催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ

催眠音声・言葉責め・主観映像など、直接的な快感より精神的なM性を持つ人のためのエロ情報発信ブログです。 性感帯は頭脳!と言い張れる人向けのページです。 サークルF・A・Sとして活動しています。 ちなみに管理人は重度の精神的Mです。当たり前ですが、18歳未満は閲覧禁止です。

催眠音声

明晰淫夢


明晰淫夢
あなたは今、スヤスヤと気持ち良く寝ている……。
意識というフィルターがもう無いから、私の言うとおりになってしうまうのは当たり前。私の暗示があなたの頭、心の中に、スーッと入りこんでしまう。

あなたの脳みそは、自然とエッチな夢を作りだし、興奮していく。
普段は意識が邪魔をして自分の限界を作ってしまっているけど、今は寝ている状態。だから、自分の想像出来るレベルなんていう枠組みは、ここでは存在しない。


今回は睡眠後の約90分後に訪れるレム睡眠に着目して作品を制作してみました。

人間の睡眠はレム睡眠とノンレム睡眠とを繰り返しており、約90分周期でレム睡眠が訪れその時に夢を見ます。
レム睡眠時の脳の状態は、催眠にかかっている時の状態と非常によく似ておりその時に音声で誘導する事によって夢に影響を与える事の可能性を感じています。

またレム睡眠中に目覚めた直後も、脳の状態はすぐには元には戻らずその時に見ていた夢の影響を受けていたり、そもそも目覚めても夢だったのか現実だったのかと判断出来なくなった経験は誰しもあるかと思います。
起きなくてはいけないのに睡眠を優先してしまったり、意識レベルの低下により無意識を優先した行動に出やすく、まさに催眠状態に近い状態だと思います。その意識状態の人にすぐに暗示パートから入れば・・・
と考え、今回睡眠中に聞く明晰夢を見るための音声と、覚醒後すぐに始まる音声を制作致しました。楽しんで頂ければ幸いです。
※必ず見れる事を保証するものではありません。

スマホをお持ちの方は睡眠管理系のアプリが無料でありますので、そちらで睡眠サイクルを調べるとご自身のレム睡眠のタイミングを把握出来るかもしれません。


トラック情報
1.注意事項
2.安眠誘導
3.明晰淫夢
4.明晰淫夢 まどろみ
5.明晰淫夢 付き添い
6.明晰淫夢 自由
7.明晰淫夢 痺れ
8.覚醒
9.無音 5分
10.無音 10分

本作品は男性用、女性用の両方が入っています。 

明晰淫夢
 

少しえっちなお姉さんの安眠催眠

少しえっちなお姉さんの安眠催眠

「しばらくは私の声を聴いていて欲しいけど
 途中で体の向きを変えたくなったら変えてもいいし
 痒いところが気になったら掻いたらいいの
 もちろん眠たくなったらそのまま寝ちゃったらいいから
 むしろ、その為にこれからお話、していくんだから
 お姉ちゃんとプチ純愛、しよ…」

今作は全年齢向けの安眠音声
夜遅くまで眠れないあなたに
お姉ちゃんが催眠をかけてくれます

すくりぷてっどこねくしょんDL第14弾
安眠型催眠音声です

収録時間 約30分

少しえっちなお姉さんの安眠催眠
 

レズえっち3~凛々しかった勇者(男)は魔王(女)に負けたあげく女体化されて、淫乱な奴隷妻になって気持ちよくアヘご奉仕しちゃうの。


レズえっち3~凛々しかった勇者(男)は魔王(女)に負けたあげく女体化されて、淫乱な奴隷妻になって気持ちよくアヘご奉仕しちゃうの。


※「3」とありますが1・2とのストーリーの繋がりはありません。
この作品単体で楽しめます。


★内容★

ようこそ、カウンセリングルームへ。
お疲れですか?
それではファンタジーゲームの世界に行ってみませんか?

あなたは男勇者になり、魔王との戦いに挑みます。
苦労の末、魔王を倒したあなた。
しかしあなたは仲間の魔法使いに裏切られ、女体化されてしまい…
婚約者にも裏切られ…
何度も何度も絶頂させられてしまいます。


・TS催眠風ボイスドラマ。

本編再生時間

約2時間20分(Hパート1時間30分)
(プラス主人公声有り/無し&効果音有り/無しバージョン)

圧縮は高音質の mp3:320kbps で圧縮しています。


レズえっち3~凛々しかった勇者(男)は魔王(女)に負けたあげく女体化されて、淫乱な奴隷妻になって気持ちよくアヘご奉仕しちゃうの。

 

発売開始:洗脳催眠2-堕としてあげる-


洗脳催眠2-堕としてあげる-

今帰宅しました・・・。

感覚から明日発売かなーと思っていたので、
製作者が一番出遅れでご紹介します。

昨日、発売開始ですー!(日付変わっちまったよ、ちくしょー)
色々と私事で遅れに遅れてしまいましたが、
CVの野上様のご協力もあって、深化の部分で色々と、
バイノーラル録音らしいことを依頼してみました。
楽しんでもらえれば良いなぁと思います。

一応、確認はしていますが、
もし音声ファイルに不備などがございましたら、
再度アップし直しますのでご連絡下さい。

次回作は、こんな状況なのでゴールデンウィークに全てをかけますw
もうしばらくお待ちください。
それでは。

洗脳催眠2-堕としてあげる-
 

作品登録完了:洗脳催眠2-堕としてあげる-

洗脳催眠2大きいサイズ


パッケージ絵も完成し、音声の調整も終わったので、
DMMさんと、DLsiteさんに作品登録してきました。
遅くなってすみません。

たぶん、明日か明後日には販売されると思います。
感想お待ちしていますので、よろしくお願いします。

予約ベージ 

魔王に捕まった僕は魔王の娘専用≪洗脳練習台≫にされました。

魔王に捕まった僕は魔王の娘専用≪洗脳練習台≫にされました。

洗脳されているのに癒される?!
癒しの無計算ハニートラップ!!

癒し系中心サークル『+Dream』より、癒し系洗脳作品の登場です!

…もっとして欲しい。明日も、明後日もずっと。
こう思ってしまった貴方は魔王の娘『リズ』によって洗脳されてしまっているのでしょう。

魔王の娘に『ペット』にされてしまい、様々な洗脳方法?で洗脳されてしまいます……。
ちょっと突っ込みどころの多い魔王の娘は、さらっと怖いことも言います。
本人は気にしていないようですが、とっても恐ろしい発言がちらほら……
そんな彼女の洗脳は、まさかの癒し系?!

------------------------------------------------------------------------------------

【バイノーラル編集】を行っておりますのでリアルな耳かき・耳舐め・ささやき×××をご堪能下さい☆


*この作品は【ヘッドホン】でお聞きください。
 イヤホン・機器なしでは聞き取りにくい場合がございます。
 また、後日バージョンアップ予定のため作品購入の際にはDLsite様への会員登録をお勧め致します。


☆★☆★ 耳かき・フェラ音・くちゅ音のこだわり ☆★☆★

◎耳かき音

『こんな耳かき音が気持ちいい!!』

マイクの前で幾度も調整・トライを重ねて厳選した耳かき音を制作しました!!
耳の外側を掃除する耳かき音、耳の奥まで入ってくる耳かき音……
全体的にソフトな耳かきで優しく甘く洗脳されます!!
是非体験版でお試しください☆★


◎フェラ音・くちゅ音(手コキ音)

『フェロモン液がついたままの、じゅるじゅるフェラとくちゅくちゅ音!!』

作品途中で『リズ』に媚薬効果のある『フェロモン液』というものを塗られます。
その状態でくちゅくちゅ、じゅぷじゅぷ……
気になる音の秘密はいずれブログ等で。
リアルな効果音でさらに洗脳効果を高めています!!
フェラ音も実際指にドロドロのあまーい液を塗りつけて実録!!
こちらの液体もいずれブログで種明かし。
エッチすぎる音は是非体験版にてお試しください☆★



STORY-------------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------------

人間を餌とする魔人たちが住む魔界……。
魔王は自分を倒そうとして向かってきた貴方を倒し、娘の玩具にするため巣に連れ帰った。
娘の名前は『リズ』。
リズのペットにされてしまった貴方は、リズから『名前』を与えられる。
リズは将来魔王になるため修行中。
そこで、リズは貴方を≪洗脳練習台≫として人間を思いのままに操る練習をするのだった…。
------------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------------
≪リズから貴方へ。セリフ抜粋≫

貴方は今日から『シロ』。
貴方の装備している服が白いから、貴方は『シロ』。
……嫌?

…名前がある?でも、駄目。貴方はシロ。もう決めた。
名前は、飼い主が決める。決めたいの。
貴方はシロ。それ以外、ダメ。返事は……?

ペットに拒否権はない。おいで、シロ。


---------------------------------------------------------------------
本編の内訳/wav同梱)---------------

・FILE1 魔王に捕まった勇者への処遇。  約18分

・FILE2 耳かき洗脳法。 約11分

・FILE3 耳舐め洗脳法。  約7分30秒

・FILE4 ささやきながらの性器刺激洗脳法。  約14分
    
・FILE5 お口で性器刺激洗脳法。   約25分

・FILE6 寝息 約3分

・パッケージイラスト
(壁紙用ロゴ有・無、パッケージ用・体の模様無) 計4枚

・シナリオ(初期使用状態のため本編と異なる部分があります!)

---------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------

声:柚木桃香
http://b.dlsite.net/RG22910/

イラスト:桃華
http://www.pixiv.net/member.php?id=3381699

シナリオ:もも猫
http://b.dlsite.net/RG22910/

ロゴ:砂糖市
http://www.fast-d.com/search/engineers/7513?locale=ja#.UunPW76CjIU 


*桃華/もも猫はそれぞれ柚木桃香の絵・文章用の別名義です。
*効果音は全て自作です。
*本編はmp3版とwav版を同梱しております。
*今回はシナリオも同梱しております!
*ささやきは左耳になりますが、後日右のバーションもアップする予定です。

*増税のため他の作品の価格も改正しております。
この機会に是非お買い求め下さい☆ 

魔王に捕まった僕は魔王の娘専用≪洗脳練習台≫にされました。
 

妖怪娘催眠噺~座敷わらしの章~

妖怪娘催眠噺~座敷わらしの章~

古くてボロい旅館に泊まったあなたは、床に就いた時に金縛りに合う。
そして、和服姿の少女があなたの枕もとに現れた……
そう、そこは座敷わらしの出るという宿だったのだ。
座敷わらしは、あなたを幸せにするために現れたと言う。
そしてあなたは……

この作品は、バイノーラルビートを使用した、座敷わらしとえっちなことをする催眠オナニー用音声作品です。
42分のwavファイルとなります。
ゆったりとした服装、楽になる姿勢でヘッドフォンにてお楽しみください。


なお、バイノーラルビートを使用しているため、車の運転中の時などに使用する事は事故の原因となる可能性もありますのでご遠慮ください。
車の運転中の時などに使用して事故を起こしたとしても、当方は責任を負いかねますことを何卒ご了承ください。
なお効果には個人差があります。
人によっては効果が薄い事もありますので、あらかじめご了承ください。 

妖怪娘催眠噺~座敷わらしの章~
 

予告登録完了

絶賛、風邪でダウン中ですw

ほんとは昨日予告が開始されていましたが、
病院から帰って即行ベットへダイブしたので、完全に出遅れました。。

サンプルも付けているので、良ければご視聴下さい!
もうちょっと色々書きたかったけど、熱で頭が朦朧としてるので諦めて寝ることにします。

あ、これだけは言わせて下さい。
声優の野上菜月様がこちらのオーダーと合わせて、こだわりを持った演技をしてくださったので、
一連の流れにおいて、すごく一貫性のある作品となりました。
風邪のため、昨日寝転がりながらネウロを読み返していたんですが、
私…ハ…マンゾク」と、とりあえず言っておきます。

予告ページヘ 

そんなことやってないで、はよ治せって話ですね。それでは、また。 

発売予告:洗脳催眠2-堕としてあげる-

お久しぶりですー。

最近、私事でめちゃくちゃ忙しかったので、更新が物凄く滞っていました。
年度末こわい。

さて、以前からお話していました、2作目の発売がそろそろできそうです。 
パッケージ絵がまだなのですが・・・。

2作目のテーマは、「催眠術にかかりやすくなる催眠音声」です。
一回、限界までずぶずぶ沈んでみたいとおもって書いたものです。

CV担当は、野上菜月様です。
結構収録が難しい部分もあったのですが、上手く演じて頂き本当にありがとうございました。

パッケージ絵と、編集の最終調整がしばらくかかるので、4月の前半くらいの発売になりそうですが、
なんとか良い形でお届けできるようにします!

ちなみに、ギリギリで台本の一部変更を依頼し、
ゴールドエクスペリエンスレクイエム状態は回避しました。
※明確な終わりが無いような台本となっていました。

ギリギリの依頼にも関わらず引き受けて下さった野上様にはとても感謝しています。

3作目は執筆中ですが、結構構想が広がったので、発売までは結構かかりそうです。 
ただ、「ゆめ象」のような楽しんで出来る(というより中毒になる)自己改善作品にする予定です。

ジャンルも内容もぜんぜん違うのでパクる気はありませんが、
本当に実用的なものを目指すからには、あの作品が目標として適切かなと。

それでは、予告アップまで今しばらくお待ちくださいませ。
 

幽霊さんの露出調教催眠

幽霊さんの露出調教催眠

貴方の部屋にやってきた、露出が趣味の幽霊さん。
幽霊さんは貴方に露出の素質を感じ取り、露出プレイをさせてしまおうという音声作品です。
露出における入門編の作品となっているため、過激さや変態的な要素は少ないと思われます。
当サークルの処女作でありますが、楽しんで頂けたら幸いです。

■作品の内容物■

・幽霊さんの露出調教催眠.mp3・・・作品の本編となります。長さは1時間26分59秒です。
・幽霊さんの露出調教催眠(微編集あり).mp3・・・一部の場所で音声が左右や背後に移動します。音小さめ。
・初めにお読み下さい.txt・・・説明や諸注意が記載されているテキストです。
・タイトル画像.jpg・・・作品のタイトル画像です。
・イラスト原寸.jpg・・・タイトル画像の未編集状態のものです。

■CV:小粋 様

■イラスト:キョヲ丞 様 

幽霊さんの露出調教催眠

 
Twitter プロフィール
サークルF・A・S、BrainJunctionで催眠や立体音響ドラマなどの18禁音声作品を制作しています。 普段は、個人事業でなんとか生きています。 紹介している作品は、自分で買ったものばかりなので、まあ何というかそういう趣味がある人だと思って頂ければと思います。 基本のんびり日々の出来事をつぶやいているだけですが、良ければよろしくお願いします。 旅すること、心理学、脳科学の分野、テクノ・クラブミュージックなどが好きです。連絡先はこちら→tareme0717@yahoo.co.jp質問などはこちらへ→http://ask.fm/tareme4569
  • ライブドアブログ