催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ

催眠音声・言葉責め・主観映像など、直接的な快感より精神的なM性を持つ人のためのエロ情報発信ブログです。 性感帯は頭脳!と言い張れる人向けのページです。 サークルF・A・Sとして活動しています。 ちなみに管理人は重度の精神的Mです。当たり前ですが、18歳未満は閲覧禁止です。

販売済

さいみん13000~深海に潜むもの~発売開始しました!

さいみん13000~深海に潜むもの~、Dlsiteさん、DMMさんともに発売開始しました。

昨年はアンビエント&バイノーラルのコンセプト作品を作ってきました。
今作はその総まとめのような形の作りになっていると思います。

ベースは怪しい団体のマインドセッション催眠のような物語形式で、状況・情景・音楽を主観的に楽しみながら催眠導入~深化していく形になります。ここらへんは、エナジードレインっぽい感じです。

最後は、宇宙人に思考を改変されながら、ドライとセルフで絶頂する形になります。
感情や思考改変は4ジゲントリップの感じですが、今回は完全なMの方向けにしてみました。

結構面白い作りになっているかな・・と思っております。
良かったら聴いてみてくださいね(*´ω`*)

-------------------------------------------------------------------

さいみん13000~深海に潜むもの~

新感覚のネイチャーアトラクション、潜水艦「さいみん13000」に乗り込んだあなた。

世界で一番深い海の底にて、雄大な海底の景色と可愛らしい深海の生き物に心を癒やされていくうち、ふとモニターの外にゆらゆら揺れる不思議な光を発見する。

いつの間にか目の前まで近づいて来た光に体がどんどん吸い込まれて行き・・。

人類侵略を目論む”彼女たち”の実験施設で、左右から囁かれ、どんどん思考を改変され・・
快楽に自ら堕ちていくことで、心も体も人類最初の奴隷へと変えられていく。

「へんたい」になる快楽を楽しんで下さい。

※この物語はフィクションです。
実在の事件・団体などをモデルに制作しておりません。

●再生時間(1時間15分)
01.注意事項(約1分)

02.リラックス運動(12分)
肩から首に掛けての血行を促進し、全身をリラックスさせることで変性意識状態に移行しやすくすることを目的としています。初めて催眠音声を聴く方は実施していただいた方が効果的かと思いますが、特に必須ではありませんので、慣れている方は本編から再生していただいても問題ありません。

03.本編(62分)
ドライ→セルフの構成になっています。

●台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

●編集協力
BrainJunction
873
http://brainjunction.ldblog.jp/

●声優
野上菜月様
http://anatani.chu.jp/

●作曲
スタジオキット様(楽曲のマイリスト)
http://www.nicovideo.jp/mylist/10036366

●イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

さいみん13000~深海に潜むもの~

DMMさんはこちら

4ジゲントリップ催眠発売開始しました!

4ジゲントリップ催眠

4ジゲントリップ催眠発売開始です(*´∀`*)
大好きなクラブミュージックを取り入れた作品で、
インスピレーションや経験値をたくさん貰えた、とても思い入れが強い作品です。
音楽とともに幸せな気持ちになってくれるとうれしいです。

----------------------------------
「好き」ってとても不思議な言葉・・。
世界中の色んな言葉で表現されているけど、世界中のみんなが一番言われたい言葉として共通しているよね。

精神が心地よくて気持ちいいという感覚を、私達人間は持っているから、
今ここで私と一緒にいることが、とても素敵なことに感じるのかもしれない。

ねえ、もっとこっちへ来て・・

音楽と一つになる快感。
徐々に変化していくココロ。
そして・・・

アンビエントによる誘導と、目まぐるしく変化するハウス系テクノによって幸せな絶頂をあなたに。
脳汁ドバドバ出しちゃってください!

●内容
01.注意事項・・約1分
02.リラックス運動(オリジナル版)・・13分
02.リラックス運動(短縮版)・・7分
03.4ジゲントリップ催眠・・54分
・・・うち誘導時のアンビエント曲が20分、
ハウス系テクノ(クラブミュージック)の楽曲が30分です。ほぼ全編音楽が流れます。
※リラックス運動は、行ってもらったほうが効果は高まると思いますが必須ではありません。
 なお、今回は本編序盤でも運動による催眠誘導を取り入れています。

●台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

●編集協力
蒼月音ベンズ様
http://www.sougetsu-on.net/

●声優
ポプラの樹の下で。
沢野ぽぷら様
http://poplartree.blog.fc2.com/

●作曲
スタジオキット様(楽曲のマイリスト)
http://www.nicovideo.jp/mylist/10036366

●イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

企画から約半年、編集作業は2ヶ月ほど・・とかなり長い製作期間となりました。
クラブで様々な音楽が切り替わり、変化していくあの流れとともに、
感覚や感情が変わっていく過程を描けたらなあ・・
という所からスタートし、完全に手探り状態で始めました。

今までで一番冒険した作品ですが、
やってみて、この形式の作品を作る上での段取りや、次はこんなテーマでやってみたい!
これを組み込んだらどうなるんだろう・・!と言ったインスピレーションや経験値をたくさん貰えた作品です。
実験的な意味合いも結構有りますが、かなり面白い作りになっていると思うので楽しんで頂けると思っています!
----------------------------------

4ジゲントリップ催眠

●再掲(夏コミに来て頂いた方へ)
※なお、夏コミで頒布させて頂いた4ジゲントリップ催眠の解除音声にて、BGMが一瞬フェードアウトして再びフェードインするという、違和感を感じるレベルの編集ミスが1点残っておりました・・・ギリギリまで編集していたのが仇になってしまいました・・・。本当に申し訳有りませんでした。
夏コミで購入頂いたCDにご本人が分かるお名前やニックネーム等を記載した紙を添えた写真を、ツイッターのDMや下記連絡先に送って頂ければ修正版をお送りいたします。
メールの宛先:tareme0717@yahoo.co.jp
※基本的にツイッターのDMの方が気づきやすく、対応も早いと思います。
 

体感音声シリーズ「透鏡の怪談2-オにイチャンあソぼウ・鏡のない村-」発売しました!

体感音声シリーズ「透鏡の怪談2-オにイチャンあソぼウ・鏡のない村-」

夏コミ作品の透鏡の怪談2発売いたしました(*´∀`*)
赤い女から約1年・・今回は2本立てです!
暑い夏に怖い話の涼しさを・・!

---------------------------------
テーマとしてはアメリカンホラーとジャパニーズホラーの2本立てです。
舞台はどちらも日本なんですが・・・。

・オにイチャンあソぼウ
アメリカンホラーなスタイルの怪談話です。
スリリングな展開を主体にした作りになっています。

引っ越した先で起こる怪奇現象、どんどん追い詰められていく精神・・
ねエ・・オにイチャンあソぼウ?
怪奇現象の正体が分かり、戦慄する間もなく襲い来る魔の手。
快感とともに冷たくなっていく体・・
そいつは俺を・・

・鏡のない村
ジャパニーズホラーなスタイルの怪談話です。
不気味な展開を主体にした作りになっています。

お葬式で帰った田舎。久しぶりに出会った幼なじみたち。
僕は何故かずっと違和感を感じていた・・。
そう、ここには鏡が一つも無いのだ。
夜になると聞こえてくる奇妙な音。そして手招きする白い手。
意を決して付いて行った先で僕は・・。
快感と背徳感にまみれて、どんどん逃げ出す意思は失われていく。

●内容
01,序幕・・約1分
02,オにイチャンあソぼウ・・33分
03,鏡のない村・・40分
04,終章・・約1分

●制作全般
BrainJunction
http://brainjunction.ldblog.jp/

●台本
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

●音声編集
873
ポテトとコーラ
http://poteco.dojin.com/

ONE-SIDE theORY
http://www.873ism.com/

●声優
野上菜月 様
AtelierHoney*
http://anatani.chu.jp/

●効果音使用
効果音は以下の方が提供されているフリー素材を使用させていただきました!
ありがとうございます。

小森平 様
http://taira-komori.jpn.org/index.html


前回に引き続き、透鏡の怪談ということで、野上菜月さんにご協力頂きました。
ホラーテイスト満載なぞくぞくする語り口と、
幽霊や妖怪との背徳的なエロスを表現して頂き、夏の暑さを吹き飛ばせるような形になっております。
臨場感ある効果音と怖い話のゾクゾク感、そして人間では無い何かに魂を貪られる快感を楽しんで下さい。
---------------------------------

体感音声シリーズ「透鏡の怪談2-オにイチャンあソぼウ・鏡のない村-」

なお、F・A・Sの4ジゲントリップ催眠は9月4日の予定です・・!
予告ページはこちら 
良ければこちらも覗いてみてくださいね!

不具合などの連絡事項が有りますので、夏コミに来てくださった方は夏コミのまとめ記事をご一読下さると幸いです!
夏コミのまとめ記事はこちら 

 

コミックマーケット当選とマインドセッションのレビューについて

怪しい団体のマインドセッション催眠、
レビューサイト様でご紹介いただいておりました。

ちゃんと進歩していると評価されているのが、
何よりも嬉しいです(*´∀`*) 

最初の作品を作った時は、催眠に関する本を1~2冊読んだ程度だったのですが、
作品を作るたびにやりたいことが増え、催眠関係はもちろん、音楽療法、心理学など、
関係する色んな分野を勉強してきました。
まだまだ未熟では有りますが、今後も1作1作クオリティを上げていけるようにしますので、
長くお付き合い頂けると幸いです。

※一応、マインドセッション催眠のコンセプトは、
「映画的な演出で無意識の興味を引き、催眠に入りやすくする」なので、
元々このテーマはやる予定でした。
なので、Dlsiteのコメントで頂いて居ました、
今回のような話を物語調でやってはどうか・・・という件は、BJで作るのでご安心を。

さて、遅くなりましたが、コミックマーケット当選しておりました!
人生で初のサークル参加になります。
一応、落選しても普通に出す予定で作っていましたが、
夏コミで新作2作を持っていけるよう制作を進めております。

以下、2作の内容
F・A・S「4ジゲントリップ催眠」
アンビエント+がっつりテクノな催眠音声です。
今回は感情変化などに挑戦しています。
音楽とともに絶頂という、チャレンジングな内容です。
また、エリクソン氏の代表的な本を読みきった頃に作ったので、
現代催眠の話法をいくつか取り入れてます。 
 
テクノ+催眠で一番やりたかったことなので、台本と音楽の合わせなど、
かなり大変ですが間に合うよう頑張ります!

BrainJunction「体感音声シリーズ-透鏡の怪談2-」
夏だし、ホラーだ!ということで、今回は2本立ての怪談です。
どちらも日本が舞台ですが、
片方はアメリカンチックなホラー(びっくり系では無いです)もう片方は和製ホラーな作りです。
※ネタバレはまだ出来ません。
一番の不安要素は、80分のCDに収まるか・・です。

当選したサークル参加者の方はラストスパートを。
惜しくも落選したサークル様は、次回を・・。
一般参加者の方は、お目当てのサークル探しなどを。
残り2ヶ月ですが、有意義な時間となりますよう・・!



以下、怪しい団体のマインドセッション催眠の元ネタとか。
大好きなドラマ
TRICK っぽい話の作品作りたいなーという、
大雑把なところから始まりました。
TRICKは、面白い有名人(ミッチーやガッツ石松などなど)を起用することも有り、
「それじゃあ、世界のナベアツがTRICKに出たら」 で作ろう。
でも、3はさすがにアレだし、完全数であり、神秘数であり、さらに悪魔(オーメンとか)を表す「6」だと、オカルトムダ知識もあるからそれでやってみよう。
・・・で、この形になりました。 
出来上がってみたら、小ネタも無いし、どこがTRICKやねんってなりましたが・・。
いつもこんな感じで制作してます(´・ω・`) 

怪しい団体のマインドセッション催眠発売しました!

怪しい団体のマインドセッション催眠

遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
本日発売となりました。

リラックス音楽を使った催眠音声は、
同じ声優様で3パターンの方向から制作してみようという試みです。

詳細はこちら

手探り感もありますが、出来る限り聞いていただく方に楽しんで貰えるよう頑張りますので、
今後共ぜひよろしくお願いします(^^♪

--------------以下紹介文-------------------

私はゴシップ誌などで記事を書いているライターだ。
・・・いや、ライターだったと言う方が今は正しい。
あの日から俺の人生は変わってしまったからだ。

ふと見かけた数字を神聖視する怪しいセミナーへの勧誘広告。
見るからに胡散臭い内容だったが、
飯の種に困っていた俺は、ゴシップ記事目当てに取材を試みた。
電話に出たのは若い女性だった。
そいつは、翌日の朝に車で迎えに来てくれると言う。

自分はこんなものに引っかからない・・
引っかかるはずがない・・
そんな根拠の無い自信。

それは、車に乗った時からガラガラと崩れていく。
朦朧とした意識の中・・
俺の心は、二人の女性にじわりじわりと絡め取られていった。
まるで自分から蜘蛛の巣に飛び込む虫のように。

※この物語はフィクションです。
実在の団体などをモデルに制作はしておりません。
正直、卵が割れるOPのドラマレベルの胡散臭いものです。

●内容
01 注意事項(約1分)
02 事前説明とリラックス運動(13分)
→事前説明・イヤホンの左右指定・リラクゼーション音楽のみのパートです。
03 本編(1時間)
合計:1時間14分程度

●台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

●編集協力
BrainJunction
873
http://brainjunction.ldblog.jp/

●声優
ポプラの樹の下で。
沢野ぽぷら 様
http://poplartree.blog.fc2.com/

●作曲
スタジオKITさん(楽曲のマイリスト)
http://www.nicovideo.jp/mylist/10036366

●イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

アンビエント+バイノーラルの催眠第二弾です。
今回は物語調の作りになっています。
主人公のライターになったつもりで楽しんで下さい。

怪しい団体のマインドセッション催眠
 

体感音声シリーズ「異星の侵略者」発売開始しました!

体感音声シリーズ「異星の侵略者」

こんばんわ、taremeです。
編集作業、効果音などにこだわった結果、
発売が当初予定より遅れてしまって申し訳ありませんでした。
その代わり、SFらしさや質の向上につながったと思います。
久々のストーリーものなので、楽しんで貰えれば幸いです(*´∀`*)

-------------------------------------
地球から78万光年離れた惑星ルストは比較的友好的な交易惑星だった。
地球の鉱物資源を材料に高度なシステム群を作る先進的な文明を築いていた。
言葉自体は伝わらないが、彼らの開発した翻訳ツールで意思疎通が図れるので、
交易自体には何の支障もなかった。

アルター号は船員4名の小さな交易船だ。
船長の俺、整備士のリドリーとブラック。
そして、妻のステラ。

リドリーは長髪の優男でいつもヘラヘラ笑っている。
ブラックは逆に寡黙な筋肉質の男で黙々と作業をするタイプだ。
妻のステラはいつも明るく、退屈な船内の清涼剤となっていた。
このチームで5年以上も仕事をしていて、ほとんど家族のようなものになっていた。

・・そう、今回の仕事も何事も無く終わるだろうと信じていた・・。

万全の対策を取っているはずの交易先宇宙ステーションで起きた異変。
それが俺たちの運命を変えた。

甘美な支配と、残酷な侵略。
彼らのエゴのために全てが陥落していく・・。

SFストーリーものです。
異形のエイリアンに心も体も侵略されてみませんか?
※内容が結構過激です。
血が噴き出るとか、刃物のようなものは登場しませんが、
明るく陽気なストーリーではなく、映画のエイリアン的な切羽詰まった状況です。
悔しい・・でも・・な方には何の問題もなく楽しんでもらえるかと思います。

●制作全般
BrainJunction
http://brainjunction.ldblog.jp/

●台本
サークルF・A・S
tareme

催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

●音声編集
873

ポテトとコーラ
http://poteco.dojin.com/

ONE-SIDE theORY
http://www.873ism.com/

●声優
長瀬ゆずは 様
http://yuzuha.la-ciruelo.net/

●イラスト
チーズ酵母/Naka様
http://cheeseyeast.com/

●効果音使用
効果音は以下の方が提供されているフリー素材を使用させていただきました!
ありがとうございます。

小森平 様
http://taira-komori.jpn.org/index.html

シロクマの嫁 様
http://sirokuma-ayaka.info/

●再生時間:60分

今までと違って、正直一切の容赦が無いです。
SF、媚薬、乗っ取り、寝取られ(っぽいの)、ホラー、逆レイプなどなど、
かなりダークなストーリーものです。
言葉責めもマジで心エグりに行ってます。
そういうのが好きな方!是非楽しんでくださいませ。
-------------------------------------

体感音声シリーズ「異星の侵略者」

DMMさんはこちら

以下どうでもいいこと。
登場人物は有名SF映画から取りました。
他にもSF作品から色々付けています(*´∀`*)
船長視点で話が進むので船長の名前はありません。(あなたです)
リドリー→リドリー・スコット(エイリアンの監督)
ブラック→メン・イン・ブラック
ステラ→インターステラ 

ヤンデレ後輩に人生を奪われちゃいました発売しました!

ヤンデレ後輩に人生を奪われちゃいました

今年は卒業を迎えた最後の年。
当然、練習にも力が入る。

練習を終え、体育倉庫へと向かう。
集中しすぎたせいか、辺りはもう薄暗くなりかけていた。

「先輩、いつも練習大変ですね♪」
「はい、タオル。汗だくになるまで頑張っちゃって・・。」
「あーあ、もうすぐ先輩ともお別れかぁ・・。」

僕のことを慕ってくれる女の子。
明るくて、人懐っこい、まるで小動物のような可愛い後輩。

「ねえ、先輩。」

動き出す時間。失われる愛と与えられる恋。
彼女に作られていく未来。

そして・・


豹変する後輩に、恋人への愛も人生も奪われてみませんか?

●制作全般
BrainJunction
http://brainjunction.ldblog.jp/

●台本
サークルF・A・S
tareme

催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

●音声編集
873

ポテトとコーラ
http://poteco.dojin.com/

ONE-SIDE theORY
http://www.873ism.com/

●イラスト
影薄獄人さん
http://kageusugokuto.blog.fc2.com 

●声優
かの仔様
http://kanoko46.blog.fc2.com/

●効果音使用
効果音は以下の方が提供されているフリー素材を使用させていただきました!
ありがとうございます。

小森平 様
http://taira-komori.jpn.org/index.html

シロクマの嫁 様
http://sirokuma-ayaka.info/

●再生時間
39分

ヤンデレ後輩に人生を奪われちゃいました
DMMはこちら
 

サキュバスのエナジードレイン催眠発売開始しました!

サキュバスのエナジードレイン催眠

本日、発売されました(*´ω`*)
アンビエントの曲を使ってリラックスしながら、
自然に催眠状態に入って頂けるような感じで作っています。

リラクゼーションミュージックで親和性は高いとはいえ、
音楽を使った制作は初めてなこともあり、何度も作り直しを行い、
遅くなってしまいました。すみませんでした。

なお、事前運動は催眠だけじゃなく、肩こりなどにもかなり効果的なので、
是非やってくださいね(*´∀`*)

今週風邪でダウンしていたため、
明日から予定している海外旅行の準備を今日バタバタしながらやってますw
個人事業者にとっての悪夢である確定申告も無事終わり、
毎月貯めている海外旅行貯金を崩して思いっきり遊んで来ようと思います。
依頼された仕事も先行して大体片付けたので、14日の夜まで帰ってきません・・・。

ベトナム、ラオス、タイあたりをのんびり陸路で周遊する予定です。
フォーとかフランスパンとかタイすき焼きが楽しみです。
風邪治ってほんとよかった・・。

バス移動メインですし、ホテルに着いてもネット環境がアレな所も多いと思うので、
何かあったとしてもすぐにご連絡を返すことが困難になるかと思います。
申し訳ございませんが、ご了承頂けると幸いです。

以下作品紹介

ーーーーーーーーーーーーーーーー
アンビエント系のテクノミュージックとバイノーラル録音によって夢の感覚を体感する催眠音声です。
サキュバスの言葉責めマインドコントロールでのボクっ娘サキュバスさんに夢の中へ誘い込まれてください。
※前作との繋がりはありません。


ベッドに入ると耳元で声がした・・近い様で遠い不思議な甘い声。

「キミをボクの世界に連れて行ってあげる」
耳元で囁く声に導かれて、深い深い場所まで降りていく。

一面真っ白な空間・・水が滴る洞窟と宙に浮かぶ階段・・
鏡に覆われた部屋・・そして快感を体から噴き出させる魔法の音・・
現実がどんどん遠ざかり、夢の中に堕ちていく・・
夢の先には・・

頭も体もサキュバスの思いのままに操られて、
全てを吸い取られてみませんか?

●再生時間:1時間16分
※うち10分程簡単な運動をするBGMのみのシーンが有ります。
 これは是非やってください。

●台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

●編集協力
BrainJunction
873
http://brainjunction.ldblog.jp/

●声優
ポプラの樹の下で。
沢野ぽぷら 様
http://poplartree.blog.fc2.com/

●作曲
スタジオKITさん(楽曲のマイリスト)
http://www.nicovideo.jp/mylist/10036366

●イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

作品内容
アンビエントテクノを使ったバイノーラル催眠音声です。
テクノDJのKITさんと以前より作曲の打ち合わせを行っておりましたが、
この度念願のテクノミュージックを使用した催眠音声を製作することが叶いました!
BrainJunction立ち上げ当初に書いていた異世界を旅する音声の前身となる作品です。

アンビエントは、一般に知られているエレクトロニカやハウスのような感じではなく、
リラクゼーションを誘発するタイプの曲です。
また、音楽療法などで利用される集中力を発揮しやすい曲調を取り入れることで、
催眠に入るときの雑念を軽減させる効果も狙っています。

BrainJunctionで製作した「悪の組織の洗脳装置」のパルス音や、
催眠手法・事前の体のリラックス運動など、昨年学んだことを全て注ぎ込みました。

楽しんでいただけると幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

サキュバスのエナジードレイン催眠
 

後輩の言いなりが紹介されました!

後輩の言いなり~事務的に絞られてマゾ奴隷に堕ちるまで~が、
同人音声の部屋さんで紹介されました!


同人音声の部屋さんへのリンク

初の満点なので嬉しくて記事にしました。
BrainJunctionの「赤い女」は9点を頂いたので、
あ・・あともうちょっと・・と思っていたのですが・・

聴いていただいた方から良い評価を貰えるのは本当に励みになります。

もちろん、今回は共同企画に乗って下さった、
アトリエマゾのdoskoinpoさんのシナリオがとても大きいと思います(*´∀`*)
ただ、何度も撮り直した掃除機や設定変更しまくったぱいずり効果音など、
裏方役もちゃんと評価されて嬉しい限りです。
地味にニセバイノーラルっぽい編集も入れてたりします(趣味です)
背後手コキ編だけじゃなくて、たまに後輩ちゃんの発声位置変わってたりしてるはず・・!

今回、doskoinpoさんと一緒に共同制作させて頂いて一番良かったのは、
シナリオの書き方をかなり勉強できたことです。
実際、かなり影響を受けました。
MはMでも、自分と方向性、観点など違う部分があって、
とても新鮮な気持ちで作れました。

作ったら終わり・・じゃなくて、今回学んだことは今後に活かしたいなと思います!


後輩のいいなり~事務的に搾られてマゾ奴隷に堕ちるまで~
 

後輩のいいなり~事務的に搾られてマゾ奴隷に堕ちるまで~発売しました!

後輩のいいなり~事務的に搾られてマゾ奴隷に堕ちるまで~

後輩のいいなり~事務的に搾られてマゾ奴隷に堕ちるまで~発売しました!
サークル「アトリエマゾ」のdoskoinpoさんとの共同制作です!
台本とイラストをdoskoinpoさん、効果音制作・音声編集など以降の作業を私が担当しております。
Mな方に喜んでもらえるような内容となっています。
なにより、僕自身がエロ文章方面でかなり勉強させてもらいました(*´∀`*)
色んな方に楽しんで頂けたら嬉しいです。

【以下紹介文】
一見真面目そうに見えるが、実は金で誰とでも性的行為を働く淫らな側面のある一年生の美少女。
しかも、本人はそれに関して罪悪感など後ろめたい感情を持ち合わせてはいない。
彼女は男を金づる、性欲だけの獣と見下し、射精のタイミングまで把握しきっている。
激しく罵倒したり、大声で激昂したりはせず、あくまで冷静に、淡々と性処理を行う。

ーーーそんな女の子がいる。語られるうわさ話。
それをどこからか聞きつけた三年生の先輩の男子生徒が、正義漢からその行為をとめようとするが――

淫魔のごとき男の弱点を知り尽くした後輩のテクに翻弄される年上の男子生徒。
正義漢だった先輩が徐々に篭絡され堕落し、後輩の手管によって骨抜きにされていくーー

●本編
1.キス手コキ編
2.足コキ編
3.背後手コキ編
4.ぱいずり編
5.逆レイプ編

CVは長瀬ゆずはさんにご担当いただきました!

台本制作の段階からエッチな効果音を盛り込んで作っていますので、
効果音無し版はありません。

後輩のいいなり~事務的に搾られてマゾ奴隷に堕ちるまで~

 
Twitter プロフィール
サークルF・A・S、BrainJunctionで催眠や立体音響ドラマなどの18禁音声作品を制作しています。 普段は、個人事業でなんとか生きています。 紹介している作品は、自分で買ったものばかりなので、まあ何というかそういう趣味がある人だと思って頂ければと思います。 基本のんびり日々の出来事をつぶやいているだけですが、良ければよろしくお願いします。 旅すること、心理学、脳科学の分野、テクノ・クラブミュージックなどが好きです。連絡先はこちら→tareme0717@yahoo.co.jp質問などはこちらへ→http://ask.fm/tareme4569
  • ライブドアブログ