催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ

催眠音声・言葉責め・主観映像など、直接的な快感より精神的なM性を持つ人のためのエロ情報発信ブログです。 性感帯は頭脳!と言い張れる人向けのページです。 サークルF・A・Sとして活動しています。 ちなみに管理人は重度の精神的Mです。当たり前ですが、18歳未満は閲覧禁止です。

販売済

アルラウネの芳香催眠発売しました!


アルラウネの芳香催眠

RubCraftの新作、アルラウネの芳香催眠が発売されました。
CVは五行なずな様、イラストは緑色の心臓様にご協力いただいています。

今回のテーマは、自己催眠を全面に押し出した主観型描写と、アロマ・香水等の香りを併用できる展開になっています。
催眠音声は対面で行う他者催眠と違い、自己催眠の色も割りと強いので・・
一度、全編自分の心の声という形でやってみるのも面白いんじゃないかな・・ということで今回のような形式を取ってみました。
せっかくの自己催眠なので、ヒーリング面では自己愛の増幅とかも取り入れてます。

なお、使うリラックス系の香りは、ジャスミンやラベンダーがおすすめです。
こういったページを参考に探してみてください

アルラウネさんに丸呑みされる展開は割りとマニアックかもしれませんが・・
性的に食べられる&ドラゴンなボールの回復マシーンみたいな感じです。
痛いとかエグい描写は一切ありませんのでご安心ください。

また風邪引いてダウンしてしまったので、しばらくはゆっくりします。
共同制作などを除けばしばらく新作出せないと思いますが・・
また復活したら色々作っていければと思います。

------------------------内容紹介-----------------------------
私は製薬会社に勤務する研究員だ。
研究チームの中には、そういった珍しい草や花から新薬を作り出す部がある。
私もその一人だった。

この場所に来たきっかけはインターネットサイトの画像だった。
「アマゾンの奥地で新種の花を発見か!?」
原住民の話によると不老長寿の花と呼ばれ、煎じて飲めばどんな病気でも完治するという。
さすがに、どんな病気でも治る・・というのは、にわかに信じがたい情報だが、
何らかの薬効があるのは間違いないのだろう。

他の大手製薬会社に遅れを取るわけにも行かず、
フィールドワークの名目で現地に飛んだ。

森に入ったのは3日前のことだ。
・・現地のガイドを付けて入ったのだが・・
2日前から、かなり深い霧に遭ってしまい、気づいた時には研究チームとはぐれてしまっていた。


ふと、気づく。
何かの匂いがする。
今まで嗅いだことのない、
とても甘く、そして蠱惑的な香り。

漂う香りが強くなるたびに・・
深い森の奥へと進むたびに・・
頭の奥のほうが痺れるような感覚がしてくる。


気づけばそこは・・森の中でも開けた場所
一筋の月明かりが差し込む幻想的な風景
その中央にそれはあった。
・・いや、それは・・居た。

真っ白でこの世のものとは思えない美しい女性。

肩から胸元まで垂れた長い髪
それが白い服を背景に左右に揺れ動き、
まるで、こっちにおいで・・と囁かれているようだ。
香りは女性に近づくたび深くなる。

そして・・

【特記事項】
この音声はリラックス効果のあるアロマオイル、香水などと併用することで更に没入しやすくなるよう制作しております。
特にジャスミン・イランイラン・ラベンダー・ネロリ辺りの精油・アロマがリラックス効果が高くおすすめです。
なお、併用しない場合も問題なく聴いて頂けます。

また、今回は主人公の目線・体験で進行する自己暗示型で制作しました。
物語の主人公になったつもりで楽しんでください。

■内容
01.注意事項(1分)

02.初めて催眠音声を聴く方へ(3分)
初めて催眠音声を聴く方、催眠に上手くかかれない(と思っている)方へ、
催眠(変性意識)状態とは何かなどを簡単に説明しています。
慣れている方は飛ばして頂いて問題ありません。

03.リラックス運動(16分)
リラックス運動と事前のイメージ誘導を行います。
ガイダンスも兼ねているので初回はご視聴ください。

04.事前誘導(9分)
汎用的な分割弛緩です。
被暗示性が低い、催眠に慣れていない等、必要と判断したら本編前に聴いてください。

05.アルラウネの芳香催眠(1時間6分)
本編です。
初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。
「事前誘導」は上記の通り、必要と判断したら聴いてください。
今作はセルフはなく、ドライ絶頂のみとなります。

06.解除(5分)
解除音声のみを切り出したものです。
本編ラストにも含まれています。

総再生時間:1時間42分

■台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG24555.html

■編集協力
873
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG27215.html

■BGMの製作
・SHOT MUSIC様
http://shot-music.com/

・SONO MAKERS様
http://shot-music.com/artist

■声優
五行なずな様

■イラスト
緑色の心臓様
http://www.pixiv.net/member.php?id=473996

アルラウネの芳香催眠

------------------------ここまで----------------------------

ADVゲーム「サキュバスの誘惑」もよろしくお願いします!

サキュバスの誘惑

 

ADVゲーム、サキュバスの誘惑発売開始しました!

サキュバスの誘惑発売です!
キャッチコピーは「どうあがいても敗北」です!嘘です。 
ただ、サキュバスには勝てませんし、我慢するとエロゲーなのに射精出来ないので敗北するしかありません。
そうやって、サキュバスに負ける快感を育てていってくださいね(*´∀`*)

サキュバスの誘惑

サキュバスから提示された条件は5日間射精の誘惑を我慢すること。

…単なる我慢だけじゃない。
部屋いっぱいに現れた不思議なロウソク…
それはあなたの精神力を抽出したもの…

ディーナが嘲笑混じりに語りかける――
ロウソクが消えていく度、キミは快楽に抗えなくなっていくんだよ…
――キミがボクに本心を言う度にロウソクが消えていくの。
自分からどんどん駄目になっていこうね…あはは。

スルーアが目を細めて妖艶に嗤う――
ロウソクが消えていくことは、アナタの精神力が私のモノになっていくということ…
――アナタが嘘を吐く度にロウソクが消えていくんです。
最後には、素直な子にしてあげますね…ふふ。

「我慢」をすればサキュバスから逃れることが出来る。
「屈服」すれば…どんどん深みに嵌められていく。
ロウソクが消えれば消えるほど、負ければ負けるほど…戻れない場所まで…。

【黒サキュバス:ディーナルート】
ディーナイベント

主人公がひとつ本心を言うと、ひとつ蝋燭の灯が消えます。
主人公に挑発的に言葉を投げかけ、自らロウソクを消すよう仕向ける流れです。
主観視点で、イラストに主人公の全身はあまり写りません。
主人公=自分の形で自ら堕ちるのを楽しんで頂く内容になります。

◇ディーナ(CV沢野ぽぷら様)
ディーナ立ち絵

天真爛漫で明るく、言葉も崩して距離感が近く親しみやすい。
プレイになると意地悪な性格が出るボクっ娘。
主人公には密着したような恋人距離で接する。

サキュバスの特性を全面に出して、心と身体を直接的な手段で虜にする。
特にこだわり無く、その場その場で思いついたことを試す性格。
いわゆる可愛いという概念をイメージしたキャラクター。


【白サキュバス:スルーアルート】
スルーアイベント

主人公がひとつ嘘をつくと、ひとつ蝋燭の灯が消えます。
主人公が嘘をつくよう誘導し、ロウソクの本数を減らしていく流れです。
客観視点で、イラストに主人公の全身が多めに登場します。


◇スルーア(CV柚木朱莉様)
スルーア立ち絵

知的で冷静な印象、基本的に言葉は崩さず、お嬢様っぽい丁寧語で話す。
優しい・意地悪な人格が混在しており、シーンにより人格交代する。
主人公には一歩引いたような距離感で接する。

合理性や論理性を重んじ、心と身体を段階を踏んで間接的に堕としていく。
一定の理論を元に、最後までそれを突き通す性格。
いわゆる美人という概念をイメージしたキャラクター。


去年の今頃はこのゲームを作るために、シナリオ書きながら色々奔走してヒーヒー言ってた気がします・・。
長いようで過ぎてみれば、短い一年でした。

初ゲーム制作ということで、本当に多くの方に助力頂きました。
一人ではまず完成しなかったと思います。
関わってくださった皆さんには心から感謝しております。
本当にありがとうございました。 


--------------------RubCraftのお知らせ--------------------

アルラウネの芳香催眠の予告が始まりました。
アルラウネの芳香催眠_テキスト入り


リラックス系のアロマオイル等香りの併用が可能な催眠音声です。
※無くても問題なく聴いて頂けます。

僕自身、部屋にアロマディフューザがあって、作業する時によく使ってます。
・・ということから思いついたネタです。
香りって結構効果があって、リラックスや集中の助けになったりします。

個人的にはジャスミン・ラベンダー・ネロリ辺りの精油がおすすめです。
この辺はリラックス効果を高めてくれます。

そういうわけで、使わなくても全然聞けますが、一度試してみて頂けたらな・・とは思ってます。

予告ページはこちら 

イジゲントリップ催眠発売しました!

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりすみません。

冬コミお疲れ様でした。

夏コミのスパイと同数用意していったので、2時過ぎまで持つと思っていたんですが・・
予想外に多くの方が来てくださって、お昼に挨拶回りをしている間に完売していました。
旧作のスパイも完売して、机の上にアクリルキーホルダーしか残っておらず、何のサークルだこれ・・ってなってました。
ありがたい反面、とても申し訳ない気持ちになりました。

Dlsiteでは、上記のこともあって帰宅早々元旦に登録し、今日発売となりました。
お昼以降に来てくださってお渡しできなかった方、良ければDL版にてご視聴頂けると幸いです。
当日ブースまで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます。
応援の言葉なども頂き、めっちゃ嬉しかったです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

※サキュバスの誘惑の方は、2月初旬に発売を予定しております。
もし、冬コミで買ってくださり、プレイされた方でバグなどを発見された場合は左のプロフィール欄のアドレスまでお手数ですがご報告をお願い致します。
その際は同梱のテキストに記載しておりますが、発生状況・環境等の情報も合わせてご連絡頂けると助かります。

製作者の方がたとも今回はゆっくりお話が出来てとても楽しい一日でした。
夏コミの申し込み用紙も買ってきたので、もし当選した場合はまたよろしくお願いします!

イジゲントリップ催眠

イジゲントリップ催眠は、台本制作で色々と書いては直しを繰り返し、音楽の仕様作成では楽器と音階の設定で悩みに悩んで、編集では1分の編集に2時間×9分とかかなり山場がありました。
作風や音楽など好みがあると思いますが、自分個人としては魂を実装できた・・と思っています。
もし良ければ体験版からお試しいただけるとうれしいです。

-------------------------------------作品紹介
-------------------------------------

あ、そうだ…。
キミに話しかけるのに夢中になっちゃって、まだ行き先伝えてなかったね。

今私たちは、あるフェスの会場に向かっているの。
無意識の奥深くに潜っていくと、おのずと辿り着く…異次元で開催されているミュージックフェス。

このフェス、毎回凄い盛り上がるらしいんだ。
ここのDJさん、異常にお客さんを煽る
…っていうか操る?のが上手いらしくて…
誰も彼も…まるで魔法にかかったみたいに熱狂しちゃうんだって…

…流れ出す…不思議な曲…

さぁ、みんな、そろそろ頭真っ白になっちゃった?
ふふ、それならー?いつも通り本性さらけ出してぇー
気持ちよくなっちゃっていいんだよ?

脳を溶かす音楽…
意識を吹き飛ばすコトバ…
ぐるぐると快楽の渦に飲み込まれるように…堕ちていく

ふふ…大事なヒトのことぜーんぶ忘れて
どんどん気持ちービートで体弄られて…
全身ビクビク痙攣して…
頭の中シュワシュワ溶かされて…

どんどん頭空っぽのバカになっちゃえ!
惨めな泣き顔、皆に見られちゃおーね?

絶頂は終わらない…
延々と続く快感の底に堕ちるまで…

※本作はクラブミュージックを主体とした催眠音声です。
4ジゲントリップ催眠の後継にあたりますが、未視聴でも問題ない作りになっています。

台本製作では暗示文の校正など、アドバイザーとしてキャンドルマン様にご協力いただきました。
完全なM向けとなります。前作の甘々な癒し系とは真逆になりますのでご注意ください。

また、本編の半分(約50分ほど)ドライ絶頂を繰り返しますので、
休日や休日前など、疲れても問題ない日を選んでご視聴ください。

特にラストの連続ドライパートは、徹底的に追い込み、相当な回数絶頂させる作りになっています。
…人によっては、このパート単体を聴くだけでもドライ出来るかもしれません…。
解除音声は別切り出しにしていますので、途中で体力的にキツいと感じた場合は視聴を中止して解除を聴いてください。
ご自身の体調や予定を鑑みてご視聴頂ければと思います。

■内容
01.注意事項(1分)

02.リラックス運動(12分23秒)
リラックス運動時に事前誘導を行います。
ガイダンスも兼ねているので初回はご視聴ください。

03.事前誘導(7分)
汎用的な分割弛緩です。
被暗示性が低い、催眠に慣れていない等、必要と判断したら本編前に聴いてください。

04.イジゲントリップ催眠(1時間50分)
本編です。
初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。
「事前誘導」は上記の通り、必要と判断したら聴いてください。

今作はセルフはなく、ドライ絶頂のみとなります。
※後半かなりの回数連続ドライを行います。
休日や休日前など、次の日に支障が出ない時を選んでご視聴ください。

05.解除(8分48秒)
解除音声のみを切り出したものです。
本編ラストにも含まれています。

総再生時間:2時間19分

■台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

■校正協力/アドバイザー
キャンドルマン様
蝋燭の灯りと靴の音
http://candlemanhypnosis.blog16.fc2.com/

■声優
沢野ぽぷら様
ポプラの樹の下で。
http://poplartree.blog.fc2.com/

野上菜月様
AtelierHoney*
http://anatani.chu.jp/

■イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

-------------------------------------ここまで-------------------------------------

イジゲントリップ催眠
 

バーチャルデート催眠発売開始しました!

バーチャルデート催眠
RubCraftの新作、バーチャルデート催眠が本日発売されました!
僕にしてはかなり珍しい、全編甘々の癒し系の内容となっています。

催眠音声での難所である「寝落ち」について、F・A・Sのスパイの快楽尋問催眠では視聴者参加型の展開という対策を行いましたが、今作のバーチャルデート催眠は「逆に考えるんだ・・寝落ちしちゃってもいいさ。」のコンセプトで制作しました。

そのため、コンセプトは「気持よく眠る」を主題にしています。
・・なので、「エッチ→安眠移行版」が基本構成となっています。
アンビエント調の曲に波の音を合わせた環境音と、CVを担当して頂いた歩サラ様の声質もあって超癒されます。
深化以降かなり眠くなると思いますが、上記の通りそのまま眠れるように構成しているので寝落ちして頂いても問題ありません。
・・というか、僕も編集中に何度も寝落ちしかけました。
なお、安眠版で眠った場合でも、起きた時にはしっかり解除を聴いておいてくださいね。


------------------------内容紹介------------------------
 
「今度、海に行こうよ。」

彼女の提案のきっかけは旅行会社のCMだった。
「波打ち際でゆったりとした一日を。沈む夕日とともに二人の仲も急接近!」
色々と駄目なコピーだったが、映像自体はものすごく綺麗だった。

旅行会社のCMに流されるのは悔しかったが、
綺麗な海の映像が彼女だけじゃなく自分の心も射止めていた。
海水浴の季節でも無いので、海を見ながらのんびりしようという話でまとまった。

付き合ってちょうど1ヶ月。
実はまだキスにすら至っていない。
…友達歴が長かったせいか、気恥ずかしさがまだ抜けていないんだろう。

「…ん?昨日ちゃんと眠れた?目にクマ、できてるよ?」
期待が膨らんだり、緊張したりで実のところ、殆ど寝れなかった。

「だいぶ眠そうだねー。
もしかして・・楽しみで昨日寝れなかったの?
ふふ…かわいい。
じゃあ、そうだね…
バスに乗ったらすぐ寝れるようにリラックスする方法、教えてあげる。
私、寝る前にコレやると朝までぐっすり寝れるんだ。」

彼女に促され深い眠りに入り…

寄せては返す波の音。
深いブルーと真っ赤の夕焼け。
隣で囁く彼女の切ない声。
そんな夕焼けの幻想的な海辺で…

音楽を使った催眠音声です。
彼女とラブラブいちゃいちゃする一時を楽しんで下さい。

■内容
01.注意事項(約1分)

02.状況説明(約1分)
本編の状況設定・目的部分のガイダンスとなります。
初回は必ず聞いて下さい。

03.リラックス運動(15分)
首肩の血行を促進し、リラックス状態に入りやすくする運動です。
軽い催眠状態への誘導も含んでおりますので、
初回、または催眠に入りにくいと感じている方は是非聞いてみて下さい。

04.バーチャルデート催眠-安眠版-(1時間1分)
本編です。ドライ後、安眠に移行するバージョンです。
初回はなるべく「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。
朝起きた時に一度解除パートを聴いてください。

05.バーチャルデート催眠-解除-(56分)
こちらも初回はなるべく「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。
ドライ後、解除します。

06.解除(約4分)
解除音声単体です。本編視聴後は必ず聞いて下さい。
安眠パートで眠った際も、朝起きた時に一度聞いて下さい。

再生時間合計:1時間24分

■制作
合同会社NORK/RubCraft

■台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

■編集協力
873
http://brainjunction.ldblog.jp/

■BGMの製作
・SHOT MUSIC様
http://shot-music.com/

・SONO MAKERS様
http://shot-music.com/artist

■声優
歩サラ様

■イラスト
うすめ四郎様
http://usume.com/

------------------------ここまで------------------------



■冬コミの新作予告ページはこちらです。

当日は新作どちらかを買って頂いた方全員にサキュバスの誘惑のクリアファイルをノベルティとしてお渡しします。
クリアファイルは多めに作ってはいますが、無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

「破滅型オナニーサポート~我慢崩壊させてあげる~」発売&冬コミ当選しました!

こんばんわ!
C91、冬のコミックマーケットに当選いたしました!
12月31日(土)西ブロック”や”16bになります。
お誕生日席で・・緊張してます・・。

冬コミに持っていく予定で制作しているものですが・・

☆イジゲントリップ催眠
4ジゲントリップ催眠の後継になる作品です。
今年の初めから制作を始め、キャンドルマンさんに脚本制作のアドバイザーとして協力して頂きました。台本を全般的にブラッシュアップの観点で細かく見ていただき、すごく勉強になりました。

作曲面ではキャンドルマンさんと僕が好きなテクノ曲を色々と挙げ、そのイメージを元に曲の仕様を考えました。色んな楽器を調べて、クラブミュージックの制作仕様書を作るのは本当に・・本当に頭を抱えましたが・・何とか6曲編成で形になりました。

今回は沢野ぽぷらさん、野上菜月さんのお二人にご出演頂いております。
どういう流れで、どういうポジションで・・というのは、予告掲載までの秘密ですが・・
高速の掛け合いもあるので、プレスに間に合うよう11月は全力で編集やります!

☆サキュバスの誘惑
言葉責めマインドコントロール、エナジードレイン催眠の白黒サキュバスによるADVゲームです。
全編フルボイスになっています。しかも、常に目をパチパチ瞬きしてくれます。

立ち絵・イラストはdoskoinpoさんにお願いしました。
可愛く妖艶で扇情的に描いて頂き、もう感謝しかありません・・。

ボクっ娘の黒サキュバス「ディーナ」は沢野ぽぷらさんが、二重人格の白サキュバス「スルーア」は柚木朱莉さんが引き続き演じてくださいました。※ネーミングの元ネタはケルト神話のいたずら妖精です。
パロディじゃなくオリジナルキャラクターにちゃんと名前を付けたのは今回が初めてなので何だか感慨深いです。
製作に1年半くらいかかりました・・まだデバッグなど作業が残っていますが持っていけるよう頑張ります!


さて、本日、破滅型オナニーサポート~我慢崩壊させてあげる~が発売されました!破滅型オナニーサポート~我慢崩壊させてあげる~

こちらは以前の記事で告知させて頂いた通り、傾向音さんとの共同制作作品です。

中盤までは優しいです。
彼女の本来の意図が分からないように構成しています。
なぜタイトルが「破滅型オナニーサポート」なのか。
それは後半まで到達された方だけにしか分かりません。

催眠音声として製作はしておりませんが、人によっては強く入り込みすぎる場合があると思います。
その際は、解除パートを聴いてリフレッシュしてくださいね。
背徳的で超ダークな展開がお好きな方には存分に楽しんで頂けると思います!

準備物があるので、本編を視聴する前に準備パートを聴いてください。
たぶん、自宅にあるもの・・だとは思いますが、もし無かったらすみませんがお近くのコンビニまで・・

-----------------------------以下説明-----------------------------------
「ワタシがアナタに与えるのは、我慢が決壊する瞬間の快楽です。」

―――彼女は確かに、そう説明した。

「アナタも日常の中で、「我慢」と「快感」が結びつく経験をしたことがありますよね?

 例えば空腹や尿意、痒みをイメージしてください。

 我慢は決壊の瞬間に、対価として快感を生む。
 過酷な我慢であればあるほど、解放された時の快感も凄まじい。
 気が変になるほどの我慢なら、決壊のあとには気が変になるほどの快感が待ってる。
 人間の身体ってそういうふうに出来ていますよね?」

―――アナタが興味を持ったのは、これが「オナニーサポート」だったから。

「でもそれって、正常な人が自ら追い求めるタイプの快楽じゃないよね。
 どちらかというとマゾヒスティックな変態嗜好。
 何かに追い詰められないと得られない、限定的な快楽でもある。
 とっても気持ちいいって知ってるのに気軽には手を出せない。
 そんな快楽なの。」

―――我慢による快感の増幅。それがもし、性的絶頂と結びついたら…。

「これからはワタシが手伝ってあげる。
 人間なら誰もが持っているマゾヒズムの性質。
 ワタシが上手に導いて、利用して、強化していってあげる。
 自分一人ではできないレベルの、極限の我慢をさせてあげる。
 そして、アナタが忘れられないような究極の快感を与えてあげるね。」

―――だからアナタは気づけない。
彼女が仕掛けた罠に。自分が本当は何をさせられているかということに。

「怖がらなくていいよ。
 この先にあるのは、気持ちがいいだけの世界。
 ずっとオナニーのことだけ考えていればいい世界なんだから。」

―――繰り返される極限の我慢。苦痛と快感が入り乱れる寸止めの連続。
アナタは自分の手で自分を追い詰め、価値観を書き換えることに夢中になっていく。
彼女の指示に従うことの虜になっていく。

「さあ、『終わり』を覗きに行こっか。」

―――崩壊へのカウントダウンはもう、止まらない。


※催眠音声ではありません。


■内容
01.注意事項(約1分)

02.視聴準備(2分)

03.音声ガイダンス(8分)

04.デモンストレーション(14分)

05.破滅型オナニーサポート~我慢崩壊させてあげる~(1時間12分)

06.解除(7分)

総再生時間:約1時間45分

■台本
傾向音様
http://tendencytone.blog.fc2.com/

■音声編集
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

■BGM
スタジオキット様(楽曲のマイリスト)
http://www.nicovideo.jp/mylist/10036366

■声優
分倍河原シホ様
http://shihomoai.blog.fc2.com/

■イラスト
しき様
http://gray.sakura.ne.jp/~psy_g2/
-----------------------------ここまで-----------------------------------


それでは、よろしくお願い致します!

エイリアンの侵略催眠発売しました!


エイリアンの侵略催眠

こんばんわ!
とうとう合同会社立ち上げ初の作品が発売となりました。

音楽の仕様書書いたり、初のスタジオ収録を体験したり・・と、色々と初めて体験することが多かったです。
音楽を使った催眠音声ということで、今のところ個人サークルのF・A・Sと同じことをやっていますが、活動できる資金が出来てきましたら、ゲーム・3DCG動画・VRとステップアップしていこうと思っています。

・・そして、ゆくゆくは夢のバーチャルサキュバスを・・!
煩悩まみれの会社ですが、良ければ今後共お付き合い頂けると嬉しいです。

さて、RubCraftの初作品となります「エイリアンの侵略催眠」ですが、
音楽はSHOTMUSIC様/SONO MAKERS様、CVは白雪碧様にご協力いただきました。
内容としては、F・A・Sのさいみん13000風の展開で作っています。
あくまでストーリー展開のベースにしているだけなので、内容は新規で書いています。

背徳感と堕ちることが好きな方には楽しんで頂けると思います。
良ければ体験板から聴いてみてくださいね!

----------------------------作品紹介----------------------------
僕は今日宇宙へ飛び立つ。
しかも、地球のロケットではなく、別の星の技術で・・だ。

彼ら…いや彼女らは約5000万光年離れたアイズ銀河周辺に住んでいる知的生命体だ。
いや…住んでいた…が正しい。
惑星の破片の衝突により故郷を失った彼女たちは宇宙を放浪するようになり、
つい最近、母星と似た環境である地球を発見したそうだ。
各国の有力者が集めた視察団を派遣し、彼女たちの母艦を訪れたところ、
信頼性の高い友好的な種族であることが分かった。

彼女たちは技術提供する代わりに移住権を願い出ている。
僕はこれから友好条約締結の調印のために彼女たちの母艦を訪れることになっている。
これは既に全世界で周知の事実だ。
今回の旅は人類の進歩への大きな一歩となり、歴史に永遠に記録されることになるだろう。
そう思うと、誇らしい気分になってくる。

…最初は彼女たちのナビする宇宙船に乗り、緩やかな航海を楽しんでいた…
しかし、船がワープ航路を過ぎた辺りから、彼女たちの様子が変わり始める…

意識を吹き飛ばす、ゲートの移動…
…そして、脳に植え付けられた”種”…

彼女たちのコトバは脳を溶かし…
次第に快楽に抗えないココロとカラダに変えられていく…

”調整”が済んだ僕に待っていたのは、破滅的な快感だった…
母艦で…衆人環視の中で…シテはイケないことをさせられる…
ぐるぐる回る快楽の渦の中で、どんどん堕ちていく自分…
…地球人としてのプライド…
知的生命体としての理性…
それら全てがずぶずぶと快楽の底に沈められ、堕とされていく…

快感の虜になった僕は…

…そんな背徳的満載の快感味わってみませんか?
バイノーラル録音&音楽を使用した催眠音声です。

■内容
01.注意事項

02.状況説明
本編の状況設定・目的部分のガイダンスとなります。
初回は必ず聞いて下さい。

03.リラックス運動
首肩の血行を促進し、リラックス状態に入りやすくする運動です。
軽い催眠状態への誘導も含んでおりますので、
初回、または催眠に入りにくいと感じている方は是非聞いてみて下さい。

04.エイリアンの侵略催眠
本編です。初回はなるべく「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。
ドライ→セルフの構成になっています。

05.解除
解除音声です。本編視聴後は必ず聞いて下さい。

総再生時間:1時間26分

■制作
合同会社NORK/RubCraft

■台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

■編集協力
873
http://brainjunction.ldblog.jp/

■BGMの製作
・SHOT MUSIC様
http://shot-music.com/

・SONO MAKERS様
http://shot-music.com/artist

■声優
白雪碧様

■イラスト
うすめ四郎様
http://usume.com/
 
----------------------------ここまで----------------------------

F・A・Sの方では「破滅型オナニーサポート~我慢崩壊させてあげる~」を予告登録させて頂いております。
 

こちらは11月初旬に出せると思いますので、もし良ければそちらも見て頂けると嬉しいです。

それでは、どうぞよろしくお願いします!

 

スパイの快楽尋問催眠発売しました!


スパイの快楽尋問催眠

夏コミお疲れ様でした(*´∀`*)
ご報告が遅くなり、すみません!

当日、ブースまで寄っていただいた方、ありがとうございました。
サキュバスの甘い罠、スパイの快楽尋問催眠ともに完売となりました。
特にサキュバスの甘い罠の方は、手焼きで用意したため早々に無くなってしまい申し訳ありませんでした。

リアルサキュバス作るの頑張れよ!と言っていただいたり、作風が好きだと言ってもらえたりと、かなり熱い応援を頂いて、とても嬉しい一日となりました。本当にありがとうございます!
会社の方も制作が進み始めたので、そろそろご紹介出来るようになるかと思います。
そちらの方は、もうしばらくだけお待ち下さい。

さて、夏コミで頒布させていただいたスパイの快楽尋問催眠、今日DL発売いたしました。
前回の夏コミ記事で内容等触れていますが、傾向音さんの構成協力によって、かなりくっきりとした流れになっていると思います。
思いっきり破滅しますので、そちら方面がお好きな方にはクリティカルヒットして頂けるかと思います。

8月26日追記>
同人音声の部屋さんのレビュー記事で、催眠音声では初の満点頂けました(´;ω;`)
めっちゃ嬉しいです。

同人音声の部屋さんへのリンク 

催眠音声のすすめさんのレビュー記事でも紹介していただきました!
こちらでもまさかの満点・・・めちゃくちゃ嬉しいです!!

催眠音声のすすめさんへのリンク

----------------------------------作品紹介
----------------------------------

…もしもスパイや反政府組織にそれが流出してしまった場合…
奴らはネットワークを介してシステムへ侵入してくるだろう。
中枢警備システムを停止させられれば、最悪の場合、我が国の警備体制は崩壊するに等しい。
キミに課せられた責任は重大だ。
素性の確かな国民の中から無作為に選ばれたあなたは、国軍長官とあなたしか知らない重要な機密情報の保持という使命を与えられる。

あなたに与えられた使命は「国の中枢警備システムのパスワード」を守ること。
何事も無く毎日が過ぎていく…と思った矢先、仕事からの帰り道で後ろから薬品を嗅がされ…あなたは拉致されてしまう。

無機質で物のほとんど無い、薄暗い部屋。
感覚を曖昧にする薬品の余韻。
…そして、正面に立つ美しい女性。

そんなに緊張しなくて良いわ。
キミには、情報取引に応じて欲しいだけなの。
大丈夫。
キミにとって不都合なことは何もしないから…

脳を痺れさせる、甘い言葉。
体を熱くさせる、妖艶な笑み。
思考をぐるぐるかき混ぜ、溶かしていく音。
…心をどんどん操作され、弄くられ、ずぶずぶと相手の手の内に堕とされていく快感。

そして、いつしか秘密を暴かれる快感の虜になっていく…
国を裏切って敵対組織の奴隷に堕ちる…そんな背徳的な快感味わってみませんか?
バイノーラル録音&音楽を使用した催眠音声です。

■内容
01.注意事項(0:22)

02.パスワード(初回必聴)(3:11)
本編で必須の内容となります。初回は必ず聞いて下さい。

03.リラックス運動(改)-短-(8:19)
リラックス運動時に事前誘導を行う改良版です。
初回は是非聞いてみて下さい。

03.リラックス運動(改)-長-(11:52)
上記の長いバージョンです。
セリフは同じで、最後の部分だけ音楽のみで引き伸ばしています。

04.スパイの快楽尋問催眠(62:58)
本編です。初回は必ず「パスワード」と「リラックス運動(改)」を聴いた後に視聴して下さい。
ドライ→セルフの構成になっています。

05.解除(5:03)
解除音声です。本編視聴後は必ず聞いて下さい。

総再生時間:約1時間30分

■台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

■制作協力
傾向音様
http://tendencytone.blog.fc2.com/

■編集協力
BrainJunction
873
http://brainjunction.ldblog.jp/

■BGM
BGMは合同会社NORKより許諾を受けて使用しています。
そのため、申し訳ありませんがBGM単体での配布は出来ません。

■声優
野上菜月様
AtelierHoney*
http://anatani.chu.jp/

■イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

----------------------------------ここまで----------------------------------

【以下、若干ネタバレ注意】
個人的なお話ですが、今回の制作では、とあることと秘密を関連付けたり、言葉遊びしまくったりと凄く楽しかったです。
関連付けの部分を割りと合理的っぽくしているので、漏らしちゃうだとか、言っちゃうとイッちゃうとかが地味に掛かってるなーとか、その辺の言葉遊びしてる場所とかに気づいて貰えると凄く嬉しいです(*´∀`*)

「サキュバスの甘い罠~堕ちる教会~」発売開始しました!


サキュバスの甘い罠~堕ちる教会~

夏コミまで1ヶ月切りましたね!
参加される方は熱中症対策を万全にしてください(;´∀`)

さて、本日「サキュバスの甘い罠~堕ちる教会~」が発売開始となりました。
アクノス研究所さんと去年の夏コミの頃に何か一緒に作りましょう!という話になって、約1年前からのんびり制作スタートした本作ですが・・アクノスさんとの合作ということなので、それはもう思いっきり堕ちます。
快楽堕ち・悪堕ちにご興味のある方にはとても楽しんで貰える内容かと思っています。


以下作品説明
------------------------------------------------------------------------
ここは…都市から離れた山奥の村。
村…と呼称されるだけあって、住人は少ない。
生活も基本的に自給自足で行っていた。

…迷える子羊よ。
神に、祈りをささげなさい…
あなたのこれからの人生が幸福であらんことを。

村に一つしかない教会も神父とシスターが2人いるだけ…
村の人々の幸せを願いシスターは今日も神に祈りを捧げる。

ある夜、床についた神父の前に美しい悪魔が現れる…
…こんばんは、神父さま。
神父さまはサキュバスの存在は知ってるわよね?
男を誘惑して、精を吸い取る女の魔物。
特に聖職者や禁欲をしている人間を堕落させ、
頭が空っぽの性の虜にする悪魔。
それが私。

本当は夢の中で精を搾ってあげようと思ったのだけど、
あなたはじかに狂わせてあげたかったの。
だって、私の敵…聖職者なのだから。
それに…あなた、そもそも信仰心なんて持ってないんでしょ?
見ていたら分かるわ…だって、毎日毎日シスターの事を思って…

うふふ…快楽を得る為に悪魔と契約しちゃいましょ?
…二度とニンゲン相手じゃ満足できないカラダにしてあげる
シスターと一緒に幸せな地獄に堕ちなさい…
体を作り変えられて、魂をどんどん汚していきなさい。
…カミサマ…裏切っちゃいましょ…?

※催眠音声ではありません。

●企画内容について
アクノス研究所様との共同制作作品です。
アクノス様の悪堕ち満載なストーリーのプロット・台本を頂き、
そこに自分のテイストを加えて書かせて頂きました。
純粋に全編悪堕ちの内容となっています。
僕もアクノス様も悲劇は苦手なので、悪堕ちして色々性的な意味で駄目になりますが、
暴力的な表現や、悲惨な演出はなどはありません。
快楽堕ちして(本人たちにとって)幸せな末路になります。
…なので、遠慮無く快楽に負けちゃって下さい。

●本編
通常版と夢と現実版でほんの一部セリフが違いますが展開は同じです。

サキュバスの甘い罠(通常版):約1時間8分
→特に特殊なエフェクトを使っていないバージョンです。

サキュバスの甘い罠(夢と現実版):約1時間9分
→サキュバスの声を反響させ、夢の中っぽくさせたものです。
 効果音やシスターの声は通常版と同じです。
 前半:サキュバスに襲われる(夢心地感)
 中盤:シスター&サキュバス(夢と現実感)
 終盤:悪堕ちシスター(現実感)
・・というイメージで作ってみました。

おまけとして・・
サキュバスの甘い罠(オナサポ):3分
→作中セリフでオナサポに使えそうなセリフを抜粋して繋げたオマケです。
本当にノリで作っただけなので、再生時間が・・光の巨人の活動時間程しかありません。

●台本
アクノス様&tareme


アクノス研究所
http://akuochichance.blog40.fc2.com/

●音声編集
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

●声優
サキュバス役
紅月ことね様
http://www.stcat.com/~vgb/index.html

シスター役
かの仔様
http://kanoko46.blog.fc2.com/

●イラスト
Okai様
http://www.pixiv.net/member.php?id=853908

------------------------------------------------------------------------

サキュバスの甘い罠~堕ちる教会~

DMMさんはこちら

夏コミ頒布作の「スパイの快楽尋問催眠」もよろしくお願いします(*´∀`*)

「スパイの快楽尋問催眠」の予告ページはこちら
 

アラクネのくすぐり地獄催眠発売しました!


アラクネのくすぐり地獄催眠

・・何とかギリギリ上旬?に発売することが出来ました。
今年初の制作ということで、新しいことに挑戦した作品です。
あるがろさんからくすぐりプレイのバリエーション案を頂き、
それを元に新要素をドバっと入れ込んで制作しました。

テーマは大学入学&18禁作品解禁おめでとう!です(おい)
・・もちろん、新大学生以外の方にも楽しんで貰えるように制作しています。

今までやってきたことをベースにしていますが・・
動きながら催眠状態に入れるか・・
体の一部から全身に感覚を伝えることが出来るか・・
カウントの代わりにキーワード連発で絶頂可能か・・
解除前にちょっと楽しい気持ちになれる場面を入れたり・・
などなど、今回から実験的に取り入れたことだらけです。
何が正解でどうするのがベストかは作ってみないと分からないので、
より良い物を作るために今後も色んな事を試していきたいと思います!

僕は催眠音声から入り、書籍で独学に近い形で学び、製作に入りました。
そのため、被暗示性≒無意識の集中と捉えて、古典の技法は別として、それ以外は日常で感じる変性意識状態を再現するような作り方をしていると思います。
本来の正解の形かは怪しいですが、上手く入ってくれる方が多く出てきてくれたので、自分なりの表現方法としてもこれからも突き詰めていきたい部分だなぁと思っています。
どうか、今後ともお付き合い下さるようお願い致します。

今後の予定ですが、F・A・Sでは夏コミ・冬コミについても触れておきます。
夏コミは自分の作品の特徴である背徳感を煽る描写に特に焦点を当てた形で作っています。
罵倒は少ないですが、たぶん心にはかなり来るかも知れません。
マインドセッションやさいみん13000などが好きな人には満足頂けると思います。
既に収録依頼済みなので、夏コミに当選した場合は期日通りに持っていけると思います。

冬コミでは4ジゲントリップの後継作を作ります。
前回の製作で気づいた点、もっと良く出来る部分を元に、より効果的な音楽作りと台本作りを行う予定です。
内容はMの方向けとしてプロットを作り上げたので間違いなくその形になるかと。

これ以外にも実は水面下で色々とやっているのですが・・
それはまだ内緒・・ということで。

レビューサイトさんで紹介されました。
同人音声の部屋さん

催眠音声のすすめさん


以下は、作品紹介です(*´∀`*)
-------------------------------------------------
本校舎の中庭にそびえ立つ別館の4階、ミステリー研究部の部室の隣に、開かずの間と呼ばれる部屋があった。
施錠された鉄製ドアの鍵穴は錆びついており、学校側もこの扉の鍵を持っていない・・

ゼミの研究で遅くなった学生が、扉の向こうからうめき声を聞いたとか、点くはずの無い照明の明かりが漏れていたとか、すりガラスの窓から、下を除く人影が見えたとか・・
そういった目撃証言が何度も持ち上がり、いつしか、その部屋は学校唯一の怪奇スポットとして有名な場所になっていた・・・。

・・・今日は大学受験の当日。
この学校に合格したくて、1年間頑張ってきた。

試験が無事終わり、大学本校舎の中庭で寝転ぶ。
少し早い春風に吹かれながら温かい芝生の感触を感じていると、いつの間にか居眠りしてしまっていた。

・・・気が付くと、そこは見知らぬ教室。
目の前には可愛い笑みを浮かべた先輩と思わしき女子大生。

「ここは、この大学で開かずの間って呼ばれてる場所なんだよ。」

彼女は楽しそうに話しかけてくる。

「ねえ、ちょっと早いけど、サークル勧誘・・しちゃってもいいかな?」

逃げられない。
意地悪にくすぐりながら先輩は嗤う。
頭に響く先輩の言葉が心の奥底まで響き、
蜘蛛の糸に絡め取られるように深い催眠へと・・
そして・・

●再生時間(約1時間22分、うち本編60分)
01.注意事項:約1分
02.リラックス運動(オリジナル版):13分
02.リラックス運動(短縮版):7分
03.アラクネのくすぐり地獄催眠:60分

●台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

プレイバリエーション・表現案のご協力
あるがろさん
F/Mくすぐり情報まとめwiki
http://seesaawiki.jp/fm_tickling/

●編集協力
BrainJunction
873
http://brainjunction.ldblog.jp/

●声優
ポプラの樹の下で。
沢野ぽぷら様
http://poplartree.blog.fc2.com/

●作曲
スタジオキット様(楽曲のマイリスト)
http://www.nicovideo.jp/mylist/10036366

使用許可ライセンス取得曲2曲(配布は出来ません)

●イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/


今回は、あるがろさんから色々とくすぐりプレイのアイデアを頂きました。
餅は餅屋・・ということで、とてもフェチ色満載の面白いものになったかと思います。

また、今年のテーマである行動や行為を催眠に取り入れることも行っています。
それは聴いてみてのお楽しみ・・ということで・・!
-------------------------------------------------

アラクネのくすぐり地獄催眠

DMMさんはこちら


これからもよろしくお願いします!

アトリエマゾさんとの共作発売しました!

アトリエマゾさんとの共同制作、「教え子にち○ぽ手玉にとられちゃいました」が発売されました!

「後輩のいいなり~事務的に搾られてマゾ奴隷に堕ちるまで~」から約一年。
いつもパッケージイラストをお願いしているdoskoinpoさんとの共作第二弾です!

今回はdoskoinpoさんのサークル、アトリエマゾさんからの発売となります。
再生時間が2時間くらい&声優の藍沢夏癒さんには収録したまま送って頂いて良いですよーって形で納品して貰ったので、ノイズカットだけで一週間以上、セリフの間の調整とか効果音配置などなど、一カ月くらい編集頑張った気がします(*^^*)

徹底的にマゾに堕とされる快感を楽しんで貰えると嬉しいです!

以下作品内容のご紹介
--------------------------------------------------------------------------

教え子にち○ぽ手玉にとられちゃいました
女子の体操着を漁る教師の姿を目撃してしまった女子生徒。

男の性的弱点を知り尽くしている彼女。
年の差など構わずに薄笑いを浮かべながら女の武器を駆使し、
言葉と手管で教師は手の内に丸め込まれてしまう。
・・正気に返る暇も無く教え子のマゾ奴隷へと、どんどん堕とされていく・・。
・・・女子生徒の”ある目的”のために・・。

●作品内容(約1時間50分)
01.強制オナニー編(23:19)
 女子の体操着を漁る現場を目撃され、その場でオナニーさせられる導入編。

02.ニーソ責め編(25:19)
 追試を代わりに解かせるため、ニーソを履いた脚で誘惑する彼女。
 ニーソをペニスにかぶせて手コキ・言葉責め解答し終えたら電気あんまで無様に射精。
 最後には貞操帯をつけられ・・。

03.逆痴漢編(21:44)
 電車の中で一時的に貞操体を解除し、背後から囁きオナニーさせる。
 しかし、後少し・・という所で再び貞操帯をつけて射精管理を継続させられ・・。

04.アナル責め編(19:18)
 脚や胸をチラ見せして教師を誘惑。
 逃げようとした教師を女子トイレに連れ込み、ゴム手袋を装着した指でアナルを開発、ドライ絶頂の快感を覚えさせられる。
 射精の快感を味わえないまま・・さらに堕とされていく・・

05.マゾ堕ち編(19:33)
 女子生徒の思惑通りに調教されきった教師。
 精神の全てが屈服させられ、女子生徒が提案する目的も安々と受け入れるようになってしまっていた。
 背徳感と劣等感の中、男としてのプライドを完全に壊されて・・。

●台本/イラスト
アトリエマゾ
doskoinpo
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

●音声編集
F・A・S
tareme様
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

●声優
藍沢夏癒様
http://ohige.info/

●効果音使用
効果音は以下の方が提供されているフリー素材を使用させていただきました。

月に憑かれたピエロ様
http://uyuu.jp/

シロクマの嫁 様
http://sirokuma-ayaka.info/

--------------------------------------------------------------------------

教え子にち○ぽ手玉にとられちゃいました


アラクネのくすぐり地獄催眠の予告も良かったら見て下さいね(*^^*)
予告ページへ
 
Twitter プロフィール
サークルF・A・S、BrainJunctionで催眠や立体音響ドラマなどの18禁音声作品を制作しています。 普段は、個人事業でなんとか生きています。 紹介している作品は、自分で買ったものばかりなので、まあ何というかそういう趣味がある人だと思って頂ければと思います。 基本のんびり日々の出来事をつぶやいているだけですが、良ければよろしくお願いします。 旅すること、心理学、脳科学の分野、テクノ・クラブミュージックなどが好きです。連絡先はこちら→tareme0717@yahoo.co.jp質問などはこちらへ→http://ask.fm/tareme4569
  • ライブドアブログ