催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ

催眠音声・言葉責め・主観映像など、直接的な快感より精神的なM性を持つ人のためのエロ情報発信ブログです。 性感帯は頭脳!と言い張れる人向けのページです。 サークルF・A・Sとして活動しています。 ちなみに管理人は重度の精神的Mです。当たり前ですが、18歳未満は閲覧禁止です。

作品制作

夏コミについて

夏コミに参加して来ました(*´∀`*)

人生初のサークル参加でガチガチに緊張していましたが、
お隣のサークルさんが、良く交流させて頂いているGarden of Pleasureさんだったので、
初参加という心細い中、ぼっち回避や安心感という点で凄く心の支えになりました。
催眠音声を製作されている殆どのサークルの方とも、ご挨拶&交流が出来てとても楽しい一日となりました。

当日、ブースへ来てくださった方ありがとうございました。
そして、東へ挨拶に行っている時にすれ違いになってしまった方、すみませんでした。
もし冬コミも運良く当選したら、また良ければ来てくださいm(__)m

今回、4ジゲントリップ催眠は当初考えていた量の2倍くらい数を用意したので、来てくださる方にちゃんと行き渡るだろうと思っていたのですが・・・まさかお昼過ぎに完売するとは予想出来ていませんでした。お渡し出来なかった方、撤収後にいらっしゃってブースに飾っていた見本をお渡しすることになってしまった方、申し訳ありませんでした。
最後まで居て、その日にホテルを取って東京で一日のんびりするつもりだったんですが、15時くらいに撤収という想定外の状況で、もうそのまま新幹線にダッシュして飛び乗ってしまえ・・という結論になり、以降に来られた方には申し訳ないことをしてしまいました。
またBJの方は殆ど873に任せっきりでしたし、製作時も色々と助けてもらった感が大きいです・・。

夏コミで頒布させて頂いた下記の2作はDlsiteさん、DMMさんにて発売致します。
予告は既に登録しております。発売までしばらくお待ち頂ければと思います。
●4ジゲントリップ催眠(9月頭に発売予定)
予告ページはこちら 

●体感音声シリーズ「透鏡の怪談2-オにイチャンあソぼウ・鏡のない村-」(8月末に発売予定)
予告ページはこちら 

※なお、4ジゲントリップ催眠の解除音声にて、BGMが一瞬フェードアウトして再びフェードインするという、違和感を感じるレベルの編集ミスが1点残っておりました・・・ギリギリまで編集していたのが仇になってしまいました・・・。本当に申し訳有りませんでした。
発売時期のタイミングなどで夏コミで購入頂いたCDにご本人が分かるお名前やニックネーム等を記載した紙を添えた写真を、ツイッターのDMや下記連絡先に送って頂ければ修正版をお送りいたします。
メールの宛先:tareme0717@yahoo.co.jp
※基本的にツイッターのDMの方が気づきやすく、対応も早いと思います。


以下は夏コミで頂いたご意見やその他もろもろです。

●夏コミの反省点
CDのおまけとなるティッシュを作りすぎて撤収時にティッシュ配りのバイトさんみたいになってた。
全部持ち込みだったので、キャリーバッグに収まらなくて移動がかなりキツかった。
→次回からはグッズの量をちゃんと考え、宅急便を利用します。

●ご意見1「サキュバスの作品また頼むぜ」
F・A・Sでは二重人格の白サキュバスさんと、ボクっ娘の黒サキュバスさんが登場しましたが、 サキュバスの言葉責めマインドコントロール、サキュバスのエナジードレイン催眠ともに、とても気に入って頂けたみたいで、また作ってくれ!と熱烈なお言葉を頂きました。ありがとうございます。
すぐに着手は難しいですが、プロットを思いつきましたら是非制作させて頂こうと思います。

●ご意見2「モンスター娘好きなら、そういう作品よろしく」
凄くタイムリーでその場でお答え出来ましたが、次作はモンスター娘の催眠音声を予定しています。
催眠のギミックとして、あるモンスター(娘)の特殊能力が上手く使えそうだったので、以前から考えていました。こちらは、しばらくしたら告知します。

●冬コミについて
申し込みをいたしました。
もし当選すれば、今回と同じく催眠音声と体感音声シリーズの新作を持って行こうと思っています。
催眠音声は元々構想していたものがあったので、それを作ろうかな・・と。

●作品の方向性について
基本的に「快楽堕ち」が一番好きです。
暴力などを一切使わず、ただ抗い難い快感によって、相手にずぶずぶと嵌められていく傾向が多くなるはずかと・・。何かを奪われるのもありです。ただ、重要なこととして、堕ちる描写では出来るだけ本人が幸せであって欲しいです。
フィクションの世界でも、いわゆる快楽は快楽でもドラッグなどによって身も心もボロボロにされるといった表現形態は書けそうにありません。(ホラーやSFはバッドエンドも平気なんですが・・・)

F・A・SはM向け作品がメインですが、基本的に過度な罵倒系の作品は出ない可能性が高いです。・・・というのも、自分の創作の土台&趣味の形成になっている先人の方々が、サキュバスの巣さん、モンスター娘百欄さん、欲望の塔さん、ボクっ娘淫魔の巣窟さんetcであり、上記の方々の影響を強く受けているためです。(上記の方々は良く快楽墜ち傾向の作品を書いていらっしゃいます。)
あと、何より蔑まれたり軽蔑されるより、精神にゾクゾク来るような言葉責めの方が好きなので・・・。僕自身、クズとかゴミとか言われると普通にヘコみます・・・。

BrainJunctionで執筆する時は映画・特撮・小説の好みがモロに出ています。
こちらはバッドエンドや、ヤバいレベルの快楽墜ちも登場します。
今のところ、そういうヤバい傾向は全部・・異星の侵略者に集約されてますw

●裏話:催眠音声の価格について
F・A・Sで制作している催眠音声は2作目からずっと1080円なのですが、こちらには超個人的な理由があります。
実はこれ・・製作時のハードルです。
要は
「催眠の体を成していて、かつ自分がユーザーだった時に適量と思った再生時間(約1時間~1時間半程)で、1000円に見合う価値があるものを作る」という縛りプレイをしているような感じです。
催眠音声作品を作る上で、安易に妥協せず、作るからにはしっかりと責任感をもってやろうという為の自分ルールです。自分でハードルを作らないと、冒険した作品などで「これくらいで十分だよね・・・」と簡単に諦めて・・・結果酷いものを出してしまうケースを防ごうとしているような感じです・・・。

何より僕自身がこの縛りを結構気に入っており、必要なプレッシャーと責任感を持って制作に向かうという目的もちゃんと果たせて来たかな・・・と少なからず実感出来ているので、これからも同じ値段が続くと思います。

上記の理由から、1作1作ちゃんとその時の実力を精一杯フル活用して制作をしていますので、どうかご理解頂ければ・・と思います。

なお、同人活動で頂いたお金は基本的に同人活動で使うというスタイルです。(本業は別に従事しているので・・)
声優さん、イラストレーターさん、音楽制作や編集協力などの方への依頼費用はもとより、参考となる書籍の購入や、ゲーム制作や機材・ソフト関連に使用する感じです。
・・・好評頂いたお陰で、かなり広い範囲での活動が可能になり、楽しく制作することが出来るようになりました。今後も、さらに満足頂けるような作品を制作していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


長くなりましたが、良い作品を作れるよう今後も頑張っていきますので、
今後も良ければ覗いて頂けると幸いです(*´∀`*)

C88お品書き「4ジゲントリップ催眠」「透鏡の怪談2」

パッケージc

4ジゲントリップ催眠

徐々に変わっていく旋律に導かれ、感情がどんどん変化していく・・
そして、芽生えていく、切なくて胸がキューっと締め付けられるような恋スルキモチ。
二人の距離が近づき・・一つになっていく幸せ。
アンビエントやハウス系のテクノなどを主体にした催眠音声です。
異次元のクラブハウスへようこそ・・。

企画から約半年、編集作業は2ヶ月ほど・・とかなり長い製作期間となりました。
クラブで様々な音楽が切り替わり、変化していくあの流れとともに、
感覚や感情が変わっていく過程を描けたらなあ・・
という所からスタートし、完全に手探り状態で始めました。

音楽面では東西の色んな曲を聴きながら、流れを考えてKITさんと打ち合わせをしました。
僕自身は音楽を作れるわけでは無いので、
あくまでイメージする曲を複数考えてマッシュアップするような形で提案をして、
KITさんがいちから楽曲を作曲・MIXしてくれました。
本当に素晴らしい表現力で、完成版を聞かせて貰った時は感動しました!
ノリノリのミュージックなので、 今までと違った感覚を感じれるかと思います。
テクノ催眠では3回とも沢野ぽぷらさんにご協力頂いていますが、
音楽とボイスが物凄くマッチしていて、違和感なく仕上がっています。

暗示の面では感情変化を主軸にしていくんですが、
幸せってなんだろう・・と哲学的な方面まで行ってしまい、本当に色んな本を読んだ記憶がありますw
催眠暗示には参考にした書籍の影響がかなり出ていると思います。
あ、もちろん、あくまで幸せに気持ちよくなるための内容なので、哲学や思想などは一切入って無いです!
・・だって、結局、恋したり好きになったりキモチが通じあって、そして一つになるって幸せだよね!という、
超普遍的なテーマに落ち着いたので(*´∀`*)・・凡人です、僕は。

たぶん、今までで一番冒険した作品ですが、
やってみて、この形式の作品を作る上での段取りや、次はこんなテーマでやってみたい!
これを組み込んだらどうなるんだろう・・!と言ったインスピレーションや経験値もはぐれメタルのように貰えた作品でした。
・・・作るのが凄く大変なので、次回やる場合はしばらく先になりそうですが・・。
実験的な意味合いも結構有りますが、かなり面白い作りになっていると思うので楽しんで頂けると思っています!

編集作業もそろそろ完了します。
暗示とガッツリノリノリのテクノ音楽で感情を刺激され、脳汁ドバドバ出しちゃってください(*´∀`*)

ささやかながら、当日購入頂いた方へのグッズも用意しております。
doskoinpo様には、いつも素敵なイラストで作品世界を表現して頂き感謝しております!

●内容
01.注意事項・・約1分
02.リラックス運動(オリジナル版)・・13分
02.リラックス運動(短縮版)・・7分
03.4ジゲントリップ催眠・・54分
・・・うちアンビエント曲の誘導20分、ハウス系テクノの楽曲が30分です。
ほぼ全編音楽が流れます。
※リラックス運動は、行ってもらったほうが効果は高まると思いますが必須ではありません。
 なお、今回は本編序盤でも運動による催眠誘導を取り入れています。

1000円での頒布です。 

●クレジット
台本・編集:tareme
編集協力:蒼月音ベンズ様
CV:沢野ぽぷら様
音楽:スタジオキット様
イラスト:doskoinpo様

予告ページヘ 

透鏡の怪談2-オにイチャンあソぼウ・鏡のない村-

体感音声シリーズ「透鏡の怪談2-オにイチャンあソぼウ・鏡のない村-」


BrainJunctionからは夏らしく怪談話をお届けします!
テーマとしてはアメリカンホラーとジャパニーズホラーの2本立てです。
舞台はどちらも日本なんですが・・・。

・オにイチャンあソぼウ
アメリカンホラーなスタイルの怪談話です。
・・かと言って、別にドーンとかワ~とかそういう驚かし方では無いですが、
スリリングな展開を主体にした作りになっています。

引っ越した先で起こる怪奇現象、どんどん追い詰められていく精神・・
ねエ・・オにイチャンあソぼウ?
怪奇現象の正体が分かり、戦慄する間もなく襲い来る魔の手。
快感とともに冷たくなっていく体・・
そいつは俺を・・

・鏡のない村
ジャパニーズホラーなスタイルの怪談話です。
不気味な展開を主体にした作りになっています。

お葬式で帰った田舎。久しぶりに出会った幼なじみたち。
僕は何故かずっと違和感を感じていた・・。
そう、ここには鏡が一つも無いのだ。
夜になると聞こえてくる奇妙な音。そして手招きする白い手。
意を決して付いて行った先で僕は・・。
快感と背徳感にまみれて、どんどん逃げ出す意思は失われていく。


前回に引き続き、透鏡の怪談ということで、野上菜月さんにご協力頂きました。
ホラーテイスト満載なぞくぞくする語り口と、
幽霊や妖怪との背徳的なエロスを表現して頂き、夏の暑さを吹き飛ばせるような形になっております。
臨場感ある効果音と怖い話のゾクゾク感、そして人間では無い何かに魂を貪られる快感を楽しんで下さい。

ささやかながら、こちらも当日購入頂いた方へのグッズを用意しております。
ちょっと・・いやかなり怖いイメージ画ですが、夏の暑さにぞくぞくした涼しさをあなたに。

●内容
01,序幕・・約1分
02,オにイチャンあソぼウ・・33分
03,鏡のない村・・40分
04,終章・・約1分

1000円での頒布です。 

●クレジット
台本:tareme
編集:873
CV:野上菜月様
イラスト:BrainJunction

予告ページヘ

コミックマーケットでは、3日目(8月16日(日))、ブースは西側"む"21aとなっております。是非見に来て下さいね(^^ゞ 

怪しい団体のマインドセッション催眠遅れます!

怪しい団体のマインドセッション催眠、もうしばらくお待ちください!

もう少しだけ編集に注力させて頂ければと・・・。 

怪しい団体のマインドセッション催眠予告開始しました!

パッケージ_full

私はゴシップ誌などで記事を書いているライターだ。
・・・いや、ライターだったと言う方が今は正しい。
あの日から俺の人生は変わってしまったからだ。

ふと見かけた数字を神聖視する怪しいセミナーへの勧誘広告。
見るからに胡散臭い内容だったが、
飯の種に困っていた俺は、ゴシップ記事目当てに取材を試みた。
電話に出たのは若い女性だった。
そいつは、翌日の朝に車で迎えに来てくれると言う。

自分はこんなものに引っかからない・・
引っかかるはずがない・・
そんな根拠の無い自信。

それは、車に乗った時からガラガラと崩れていく。
朦朧とした意識の中・・
俺の心は、二人の女性にじわりじわりと絡め取られていった。
まるで自分から蜘蛛の巣に飛び込む虫のように。

※この物語はフィクションです。
実在の団体などをモデルに制作はしておりません。
正直、卵が割れるOPのドラマレベルの胡散臭いものです。

マインドセッションの予告ページヘ

体感音声シリーズ「異星の侵略者」もよろしくお願いします(*´∀`*)

悪いエイリアンに、(マジでヤバイ)媚薬を打たれて、
登場人物が気が狂うまでアヘったり、「くっ・・こんな奴らに・・」な状況があったりする内容です。

異星の侵略者の予告ページヘ

現在編集中です!もうしばらくお待ちくださいませ・・・。
 

体感音声シリーズ「異星の侵略者」予告開始しました!

原寸サイズ(色補正し直し)

異形のエイリアンに心も体も侵略される、あなたの主観で進むSF(エロ)ストーリー。

お久しぶりです(*´ω`*)
taremeです。

結構前から制作していたSF作品がそろそろ出せそうです!
今までと違って、正直一切の容赦が無いです・・。
ぶっちゃけて言えば、地球より進んだ文明の悪いエイリアンに、
(マジでヤバイ)媚薬を打たれて、登場人物が気が狂うまでアヘったり、
「くっ・・こんな奴らに・・」な状況があったりと、配慮がない感じです。
そういう意味だと、間口は狭いかもしれませんが・・
属性をお持ちの方には楽しんでもらえるかも!という内容です。

ーーーーーーーーーーーーーー紹介ーーーーーーーーーーーーーーーー
地球から78万光年離れた惑星ルストは比較的友好的な交易惑星だった。
地球の鉱物資源を材料に高度なシステム群を作る先進的な文明を築いていた。
言葉自体は伝わらないが、彼らの開発した翻訳ツールで意思疎通が図れるので、
交易自体には何の支障もなかった。

アルター号は船員4名の小さな交易船だ。
船長の俺、整備士のリドリーとブラック。
そして、妻のステラ。

リドリーは長髪の優男でいつもヘラヘラ笑っている。
ブラックは逆に寡黙な筋肉質の男で黙々と作業をするタイプだ。
妻のステラはいつも明るく、退屈な船内の清涼剤となっていた。
このチームで5年以上も仕事をしていて、ほとんど家族のようなものになっていた。

・・そう、今回の仕事も何事も無く終わるだろうと信じていた・・。

万全の対策を取っているはずの交易先宇宙ステーションで起きた異変。
それが俺たちの運命を変えた。

甘美な支配と、残酷な侵略。
彼らのエゴのために全てが陥落していく・・。

SFストーリーものです。
異形のエイリアンに心も体も侵略されてみませんか?
※内容が結構過激です。
血が噴き出るとか、刃物のようなものは登場しませんが、
明るく陽気なストーリーではなく、映画のエイリアン的な切羽詰まった状況です。
悔しい・・でも・・な方には何の問題もなく楽しんでもらえるかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

予告ページヘ



催眠音声「怪しい団体のマインドセッション」を製作中です。

以前、ちょろっと書きましたが、
怪しげな団体を記事にしようとしたライターがまんまと罠にはまる系の催眠音声を製作中です。

テクノ音楽と催眠の融合はアプローチを変えた3パターンを制作する予定です。
①サキュバスのエナジードレイン催眠は、イメージ誘導を主軸にした催眠で、音楽はその補助として機能させています。
→音楽を催眠の補助として使うアプローチを取ったのは、音楽に集中することで、誘導や暗示を入れやすくするためです。リラックス状態を維持する役割として使っているので、後半の絶頂暗示も暗示に無理なく適応出来るように、一応わざとノリノリの曲にはしていません。

②怪しい団体のマインドセッションは、映画世界に入り込むような両者のバランス型。
→自然に音楽が掛かる状況を用意し、なるべく無理のない状況で無意識の興味・集中を引き出す形を取ったりしています。ただ、現代・古典催眠の手法を普通に使っているので、完全なドラマ形式ではありません。古典も現代もそうですが、無意識の集中を引き出すことがトランス状態への移行に繋がることも多いので、ドラマ的流れで没頭してもらおうという、ちょっとチャレンジングな感じです。

③(夏コミ用)催眠音声「四ジゲンTrip!」は、逆に催眠を音楽に没頭させる補助として機能させています。
→そもそもテクノミュージック自体が、トランス状態へと導くための音楽とも言えるので、より深く、音楽に没頭するようなプロセスを踏みたいと思っています。(トランスってジャンルがあるくらいですから・・)音楽の移り変わりを暗示によって補助し、音楽とともに絶頂する作りにしています。なので、音声が届いた後に音楽の流れを作曲しながら適応させていく感じになります。超楽しいです。たぶん、今までで一番製作期間がかかると思います。

とりあえず、催眠音声「怪しい団体のマインドセッション」について、
紹介文のようなものを書いたので、良かったらチラ見してもらえればと思います。
今月末には予告が出せそうです(*´ω`*)

■紹介文
私はゴシップ誌などで記事を書いているライターだ。
・・・いや、ライターだったと言う方が今は正しい。
あの日から俺の人生は変わってしまったからだ。

ふと見かけた怪しいセミナーへの勧誘広告。
見るからに胡散臭い内容だったが、
飯の種に困っていた俺は、ゴシップ記事目当てに取材を試みた。
電話に出たのは若い女性だった。
そいつは、翌日の朝に車で迎えに来てくれると言う。

自分はこんなものに引っかからない・・
引っかかるはずがない・・
そんな根拠の無い自信。

それは、車に乗った時からガラガラと崩れていく。
朦朧とした意識の中・・
俺の心は、二人の女性にじわりじわりと絡め取られていった。
まるで自分から蜘蛛の巣に飛び込む虫のように。

※この物語はフィクションです。
実在の団体などをモデルに制作はしておりません。
正直、卵が割れるOPのドラマレベルの胡散臭い団体です。

アンビエントなどの曲を使った音楽催眠の第二弾です。
今回は物語調の作りになっています。
主人公のライターになったつもりで楽しんで下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏コミ受かればいいなぁ・・・。
一度自サークルでの参加を経験してみたいです。
 

ヤンデレ後輩に人生を奪われちゃいました予告開始しました!

ヤンデレ後輩に人生を奪われちゃいました

先輩、今日もお疲れ様です♪
・・・そんな淡い関係は卒業が近づいたある日から崩れていく、
ドロドロとした深みに引きずり込まれ、どっぷりと全身まで浸かる快感。
もうあの頃には戻れない・・。


こんにちは!
お久しぶりです。taremeです。
別サークルとして活動しているBrainJunctionの作品です! 

実はもう来週には発売できそうなんですが、
新作の予告をさせていただきますー!
BrainJunctionで書いたのは久々ですね(*´ω`*) 

今回のテーマは、「なるべく状況説明をせずに音で状況を感じてもらおう!」です。
自分でもびっくりするくらい状況説明台詞を消したので、
なんか不思議な感じの台本になりました。
やってみて面白かったので、今後の作品でも取り入れていこうかなーと思います。
なんかBJで作る時は、ゲームの縛りプレイみたいに、
どうそれをクリアして形にするかという楽しみがありますね・・w 

それでは、もう少しだけお待ちくださいませ。

イラストは影薄獄人様、声優はかの仔様にご依頼いたしました。
ご協力ありがとうございました!

再生時間は、40分です。

予告ページヘ 

年末のご挨拶と後輩のいいなりの予告掲載について

2014年も本日が最後となりました。
この一年は、生まれて初めてのサークル活動を開始した忘れられない一年となりました。
作品を作り出す時の悩みや苦しみだけでなく、評価頂けた時の嬉しさを知ることで、とても貴重な経験ができました。
また、
イメージを形にするのはとても難しいことなんだな・・と改めて体感することもできました。

作品に関しても、ここを見てくださる方、レビューサイト様、ツイッターやメールなどをくださる皆さんの声によって、1作ごとに少しずつブラッシュアップ出来てきたかなと思います。
F・A・SもBrainJunctionも生まれたての子鹿のように、ふらふらして安定しているとは言いがたい状態ですが、今後も温かく見守って頂けると幸いです。

新年もたくさんの方に楽しんで頂けるような作品を作っていこうと思っております。
短いながら年末のご挨拶とさせて頂ければと思います。


あと、今年最後のお知らせですが、サキュバスや催眠のイラストを描いていただいたアトリエマゾのdoskoinpoさんとの共同制作を、来月の頭には発表できるかと思います。

台本とイラストを
doskoinpoさん、効果音制作・音声編集など以降の作業を私が担当しました。
CVは長瀬ゆずはさんにご担当いただいております。 

タイトルは「後輩のいいなり~事務的に搾られてマゾ奴隷に堕ちるまで~」です。
表紙文字有り_full

 
※以下説明文抜粋

一見真面目そうに見えるが、実は金で誰とでも性的行為を働く淫らな側面のある一年生の美少女。
しかも、本人はそれに関して罪悪感など後ろめたい感情を持ち合わせてはいない。
彼女は男を金づる、性欲だけの獣と見下し、射精のタイミングまで把握しきっている。
激しく罵倒したり、大声で激昂したりはせず、あくまで冷静に、淡々と性処理を行う。

ーーーそんな女の子がいる。語られるうわさ話。
それをどこからか聞きつけた三年生の先輩の男子生徒が、正義漢からその行為をとめようとするが――

淫魔のごとき男の弱点を知り尽くした後輩のテクに翻弄される年上の男子生徒。
正義漢だった先輩が徐々に篭絡され堕落し、後輩の手管によって骨抜きにされていくーー

●本編
1.キス手コキ編
2.足コキ編
3.背後手コキ編
4.ぱいずり編
5.逆レイプ編

予告ページヘ
再生時間は1時間半くらいになると思います。

ちなみに、制作の関係上効果音無し版はありません。
台本制作の段階からエッチな効果音を盛り込んで作っていますので、
効果音とともに楽しんで頂ければと思います。

それでは、皆様良いお年をお迎えくださいませ。

洗脳催眠3と共同作の予告掲載しました!

パッケージb文字有り_full

洗脳催眠3-魅了してあげる-
こちらは、11月下旬の予定です。編集大変ですm(__)m
声優様は、野上菜月さんです。

バイノーラル録音の催眠音声第三弾です。
今回のコンセプトは、「意識の分化」です。
普段の理性的な自分を休ませて、本能の自分になって楽しんで頂く内容です。

本編は、深化した思考を他に向けないように、
深化と暗示が延々と続くよう配慮しています。

●実験的な試みとして
映像リンク編
イメージビデオなどと併用するバージョンを作りました。
台詞の無い、イメージビデオと呼ばれる動画ファイルを用意した上でお使い下さい。
※当作品に動画は同梱されていません。

本編と基本的な流れは同じですが、暗示や深化などは別撮り頂き編集しています。

ご使用の際は、かならず注意事項を読んで行って下さい。
催眠音声自体に体への悪影響はありませんが、
チカチカ光る映像、画面に必要以上に近づく、
暗い場所での視聴などは元々危険です。

夢の中、画面の中からアナタに語りかける声。
それは耳元、頭の中を立体的に這いまわり、気持ちよく支配してくれる。
バイノーラル録音でお送りする催眠第三弾。ユメとゲンジツの間でアナタはコエにアヤツラレル。


Dlsiteの予告はこちら

パッケージ絵CV_e

現在製作中の教え子の授乳手コキに癒やされたいは、
ぬー坊さんとの共同制作です(╹◡╹)
声優様は、かの仔さんです。

以前から彼とは何か一緒につくろうと話していました。
今回が初です。

予告を同時にアップしたのですが、
掲載がズレてしまったため、 グダグダになってすみません。

相手に主導権を握られた、全身をトロけさせる甘くて危険な罠。
背徳的だけど・・でも逆らいたくない。
産まれたままの赤ん坊に戻って、溢れ出る母性に癒やされてみませんか?

詳しくは前回の記事へ

前回の記事へ

Dlsiteの予告はこちら 

教え子の授乳手コキに癒されたい予告登録しました!

パッケージ絵CV_e

ぬー坊さんのところと共同制作をさせて頂きました。

台本制作を担当いただきました。
フェチズムいっぱいの作品です。

「授乳手コキまにあ」のページヘ


人妻、年下の女の子に意地悪されながら甘えさせられたい、
そんな願望を叶えてくれるHなボイスドラマです。
いつもよりあまあま成分多めでいじめてくれますよ!

あらすじ
■1 「教師と教え子」

『ねぇ、先生?年も一回り離れた女の子に産まれたままの姿で抱かれて、おっぱいをチュパチュパと音を立てて吸いついて、どんな気分ですか?』

家庭や仕事で疲れている教師に優しく語りかける、教え子。

理性と本能の狭間で悩む間も無く、教え子の乳首を与えられ、教師は快楽へ導かれる。


■2 「配達員と若妻」

『今、私のおっぱいはそこで寝ている私の子供のモノでも旦那のモノでもなくあなただけのモノよ?
 ほら、あなたの大好きなおっぱいよ?こっちにおいで?』

幼い子供を抱える若奥様からある日、頼み事があると言われた。

その頼み事は善意の気持ちで受けたつもりだった、

しかしそれが奈落の快楽へ結びつくものだとは、その時は思いもしなかった。


●ご協力いただいた方

CVを担当いただいた声優様は、かの仔さんです。
透き通るようなクリアーボイスの持ち主で、
今回は教え子と人妻の2役を演じ分けて下さいました。

「かのこのこ」のページヘ 

イラストは、影薄獄人様に担当頂きました。
弾力や質感が伝わってきそうな光沢ある絵をありがとうございます。

「影薄獄人」さんのpixivページヘ 

編集は僕がやっています。

ノイズカットなどは全般的に終わったので、
その他の編集をちまちまやっています。

今回も数パターンファイルを作りますので、
お好きなものを試して頂ければと思います(*^^)v

それではしばらくお待ち下さいませ。

Dlsite予告ページヘ 
Twitter プロフィール
サークルF・A・S、BrainJunctionで催眠や立体音響ドラマなどの18禁音声作品を制作しています。 普段は、個人事業でなんとか生きています。 紹介している作品は、自分で買ったものばかりなので、まあ何というかそういう趣味がある人だと思って頂ければと思います。 基本のんびり日々の出来事をつぶやいているだけですが、良ければよろしくお願いします。 旅すること、心理学、脳科学の分野、テクノ・クラブミュージックなどが好きです。連絡先はこちら→tareme0717@yahoo.co.jp質問などはこちらへ→http://ask.fm/tareme4569
  • ライブドアブログ