催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ

催眠音声・言葉責め・主観映像など、直接的な快感より精神的なM性を持つ人のためのエロ情報発信ブログです。 性感帯は頭脳!と言い張れる人向けのページです。 サークルF・A・Sとして活動しています。 ちなみに管理人は重度の精神的Mです。当たり前ですが、18歳未満は閲覧禁止です。

作品制作

天使と悪魔の相反催眠予告開始しました!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
天使と悪魔の相反催眠
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
cover00


冬コミ作品の「天使と悪魔の相反催眠」の予告が出ました!
CVは野上菜月様、花笠れい様のお二人です。



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
内容について
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
…あはは、状況が飲み込めなくて混乱しちゃってるね
大丈夫、私の言葉に集中して?

駄目ですよ、私の言うことだけを聞いてください
良いですか、これから悪魔が何を言っても…

…いいえ…

「「私の声だけを聞くこと、良い?」」

そう言えば、いつの間にか、君の下半身から力がすっかり抜けてだらーんとして来てる…
そう感じるようになっているよね

だらーんと、力が抜けてだらしなく弛緩する
…そんな姿になっちゃうのはいけませんよね

ほら、どんどん深いところまで落ちていこうね
ほら、どんどん高い所へ浮かび上がっていこうね

「「そうするとどんどん気持ち(心地)よくなってくるから」」

ね、過去に頭がエッチな気持ちに切り替わった瞬間を思い描いてみて。
それはいつだった?どんな時だったのかなー?
ふふ、同じ状態に入った時って何してた時だったっけ?

エッチなビデオで一番興奮したシーン、フェチな妄想、
…深い催眠に落ちてイク寸前の気持ちよさを味わっている時…
そういったものを思い描くのは駄目ですよ。

ううん、いいんだよ?
いいえ、駄目ですよ?

そうやってキミは堕ちていくの
そうやってあなたは幸福を取り戻すの

「「だから、ほら!」」

落ちて落ちて落ちて(登りつめて登りつめて)
快感に溺れて(幸福感に浸って)
堕ちちゃえ!!(昇天しちゃえ!!)
もう、駄目だね(ほら、いいんだよ)
いっちゃう!(トンじゃう!)
もっともっと!ぶっ壊れちゃえ!(もっともっと!幸せになっちゃえ!)

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
作品説明
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今回はゆっくり進行な誘導です。
ここ最近は声を重ねたスピーディな内容が多かったのですが、
今回、誘導はかなりゆったりめになっています。
後半はまた結構スピーディな所も出てきますが・・

まずはちょっとこの文章読んで想像してみてください。
「僕らは昨日、木星に着陸する予定だ。」

文章は読めるけど、意味を考えれば考えるほど、理解しようとすればするほど頭がぼーっとしてきませんか?

・過去系の昨日なのに、未来系の予定という矛盾
・ガス状の木星に対して着陸という矛盾
この作品ではこういう表現がいくつか登場します。
例では短文ですが、本編では長文だったり、または文と文の繋がりだったり・・
と色んなパターンが入っていると思います。

矛盾したセリフ、行為などを誘導や深化の合間に適度に分かりにくく入れて、
混乱させて頭をショートさせちゃおう!という企画です。
他には否定、ダブルバインドなどの心理誘導なども入れています。

深化やドライ、クライマックスなどでは、スピーディな展開もあります。
実験的な側面もありますが、楽しんでもらえるように作り込んでみましたので、
ぜひ一つ一つのセリフを追いかけて、じっくりと耳を澄ませてみて頂ければと思っています。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
冬コミのお知らせ
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

冬コミは「日曜日、東館ヌ-60a」にて当選しておりました!
お隣はエロトランスさんです。
お近くに催眠音声サークルの方々がいらっしゃるので、ぜひ来てくださいね!

新作は上記の「天使と悪魔の相反催眠」を持っていきます。
「サキュバスの誘惑」のキーホルダーはイベントでのみ頒布していますので、
良かったらこちらも手にとってもらえると嬉しいです。

ウェブカタログも良かったら見てくださいね。

RubCraftの新作予告「真っ白なナニモナイ場所で」

-----------------------------------------------------------------------
RubCraftの新作予告
「真っ白なナニモナイ場所で」
-----------------------------------------------------------------------

パッケージ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
制作に関して
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

RubCraftの新作は人の心のシンクロニシティを実現する夢を通じて、退廃的ポストアポカリプス世界観の真っ白でナニモナイ、謎の場所に降りていく作品です。
・・意味分からないですよね。僕も書いてて意味分からないです。
夢というシチュエーションは、4ジゲンやイジゲンなどでもやりましたが、個人的に好きななんです、被っていてすみません。

まともな話をすると今回のコンセプトは、大量のイメージを送り込んでで思考を塗りつぶすという感じです。
具体的には「真っ白なイメージを大量に作っては送り込んで頭の中をそれで塗りつぶす」という、ド真ん中直球ストレートな内容です。
催眠音声ではお馴染みの「頭が真っ白になる」という表現があまり沸かない方にこそ、聴いていただきたいなーと思っています。

現在編集中なのですが、新しい技を頭の上で電球が光る感じで閃きましたので、それも今回取り入れてみました。
正確には来年のある企画のを作っている時に・・なんですが。
こちらが先に出せそうなので、初出となると思います。
今までと違う編集箇所がいくつかあるのでここだって場所を探してみてくださいね!

さて、空っぽの真っ白になったあなたは、一体どうなってしまうのか。

ぜひ、ナニモワカラナイ不思議な感覚を楽しんでくださいね!

説明文が色々とアレですが、怖い話ではありません。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
作品内容はだいたいこんな感じです
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

あなたは、夢を見たことってある?
あ、ごめんなさい。突然話しかけて、びっくりさせてしまったかしら?

最近妙な噂を聞いて。気になっていたの。
眠っている時に夢を見るでしょう?
人の夢ってそれぞれその時によって全然違うものなんだけれど・・
みんな揃って言うの。たまに白い夢に誘われることがある、って。
シンクロニシティっていうのかな。
離れた場所、名前も容姿も知らない、そんな人達が共通して見る、不思議な夢。
人は無意識の奥底で繋がっている、なんて話。

真っ暗で深いトンネルを抜けて、見渡す限りの真っ白な世界にあなたは行く。

案内人の白い猫。
ふわふわの綿あめのような真っ白な雲。
階段を降りて、空中から落下して、たどり着く不思議なセカイ。
そこはとても心地の良いシアワセなセカイ。

そう…そこはとても心地の良いシアワセなセカイ。

いいえ、思い出してみて?最初から×××××ただけでしょ?
温か××と心××よさに安××して…×××へ×まと××ちゃ××た。
そう××よね。そ××だ××よね。
そうい××こと。みんな××うやって×××××った××の。

あれ?ねえ、アナタって、どんなヒトだったっけ?

※ホラー作品ではありません。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

夏コミのお知らせにつきまして

cover_full

夏コミまで一ヶ月となりました。
サークルF・A・Sは、今回8月11日(金)、一日目の東館ぬ-01bに配置されております。

当日参加される方は、暑さ対策はしっかりして、熱中症には気をつけてくださいね!
もし良ければ僕のところにも寄ってくださるとありがたいです。
…そう言えば、同じフロアで叶姉妹さんのサークルも出展されているようなので、フロアがファビュラスな香りとゴージャスな雰囲気に満たされているかもしれません。

---------------------------------------------------------------------------------------
夏コミ作品「サウンド・オブ・エクスタシー催眠」
---------------------------------------------------------------------------------------
イラストはdoskoinpo様、CVは沢野ぽぷら様、野上菜月様のお二人です。
そうです、イジゲントリップ催眠でやった左右からの言葉の洪水を別テーマで、ストーリー性を入れず、ただただストイックに全力でMの方を音と言葉で責めまくる内容となっています。
音楽も使っていますが、音楽の方はあまり主張せず、「音」が主役になります。

イジゲントリップ催眠中盤以降の左右&同時に言葉の応酬を行うスタイルは、最初の注意事項から最後の解除まで編集しました。
別に催眠誘導に関係ない注意事項まで左右編集する必要無いよね…と思われそうですが、はい、ごもっともだと思います。聴いていてめっちゃ心地いい注意事項が出来あがりました。

…それはさておき、ファイルを納品頂いたのが5月末頃だったかと思います。
正確な製作期間は忘れましたが…毎日少しずつコツコツ編集し続けたとは言え、たぶん1ヶ月位かかりました…。

間違いなく、編集にかかった時間は過去最高だと思います。
だからこそ、ぜひぜひ多くの人に聴いてもらい、楽しんで頂けたらなぁと思っています。

言葉を重ねたりする所とか、セリフの発音の間を削ってセリフが左右同時に聞こえるようにしたりとか…地味に細かい所も結構こだわって編集してたりします(;´∀`)

なお、今回は上記の通り、ストーリー性を入れずに、ストイックに暗示&音&言葉責めしまくる作品なので、言葉責めされるのが好きなMの方ならどなたでも聴いて頂けるかと思います。
ぜひ、楽しんで貰えればと思っています。


DMMさんの予告ページはこちら

---------------------------------------------------------------------------------------
ftnr×kuroko.ぷろじぇくとさんとの共同制作作品「Dal Segno-快楽の夢世界-」
---------------------------------------------------------------------------------------
快楽の夢世界_提出用

ftnr×kuroko.ぷろじぇくとさんとの共同制作作品「Dal Segno-快楽の夢世界-」

イラストは紗倉シホ様、BGMはつみぴろ様にご協力頂きました!ありがとうございます。

冬コミの打ち上げの時に、次回何かコラボ制作してみませんかー?
…という話になって、ちょくちょく進めて来た作品がめでたく完成となりました。

綺麗で不思議な夢の世界。
癒される音と深いまどろみ。
眠りに落ちるときってすんごく心地いいですよね。

そんな夢の世界を舞台にした催眠音声となっています。

どう進めていくかの基本構想を三人で色んなものをネタ出しして会議しました。
ボツ案だとトイレの個室といった物からコルバードの丘のような神々しい所まで、色んな舞台や光景の案が出て凄く楽しかったのを覚えています。
色んなごちゃごちゃしたものが混ざり合って一つの道を作っていく…というのは夢の中ならではの描き方でとても楽しく作ることができました。

途中から夢の深層世界に入り…不穏な気配と淫らな夢に繋がっていくかもしれませんが、それもまた夢の一つの面としてわくわくしながら楽しんでもらえたらと思います。

製作工程はくろこさんが詳しく書いてくださっているので良かったら読んでみてください。
くろこさんのページへ

とても楽しく制作させて頂きました。
ぜひ、手にとって頂けるとありがたいです(*´∀`*)


---------------------------------------------------------------------------------------
催眠合同・第二弾「Hypno Dice」
---------------------------------------------------------------------------------------
催眠音声サークル合同第二弾の企画です!

No.2
ヒプノダイス
レア度:A 
クリアファイル化限度枚数:約200

付属のサイコロを振り、指定のマスの催眠音声を聴くととても良い絶頂を味わえる。
ただし三時間以内に聴かないと、それまでに出た絶頂分がチャラになるほどの大絶頂が起きて最悪廃人n(なりません。

今回はダイスを振って、クリアファイルのマス目で当たった催眠音声を聴くという企画になります。
頒布価格は200円になります(*´∀`*)
当サークルでも頒布しておりますので、ぜひ入手してくださいね!


---------------------------------------------------------------------------------------
夏コミのお品書き
---------------------------------------------------------------------------------------

sina1


夏コミまであと少しになりました。
暑さにはお気をつけて、ぜひいらしてくださいね!


ヒーロー完全無力化改造催眠予告開始しました!

ヒーローパッケージ

RubCraft制作での新作「ヒーロー完全無力化改造催眠」、予告開始しました。
イラストは緑色の心臓様、CVは瀬良木若菜様にご担当いただきました。

内容としては、ヒーローである少年主人公が敵組織に捕まり、
力を吸い取られ、洗脳されて堕ちるまでを描いています。
いわゆる肉体・脳改造系では無く、意識改変系の流れになります。
洗脳といいつつも暴力→自尊心崩壊→依存させ・・みたいなリアル洗脳過程は無く、
快楽で依存させる→快楽で依存させる→快楽で依存させる(以下ループ)という、快楽堕ちです。
要はいつものです・・。

洗脳装置に入れられ、パルス音などの効果音が入った音楽とともに、
分割弛緩・重感暗示を主軸にした催眠誘導を行い、
科学者の声に没入する暗示を多く入れながら深化、
左右からの声の応酬でドライ絶頂後、
身体操作の暗示を入れて(あることをしながら)オナニーする完全セルフ型の構成となっております。
ドライ→セルフの構成となっています。

どうでしょうか、絶頂とともに快楽堕ちさせられ、言われるがままオナニーしてしまう体験。
声色の変化なども細かく演じ分けて頂いているので、とてもゾクゾク引き込まれるかと思います。
7月上旬までには編集を終えられると思いますので、もうしばらくお待ち下さい!

予告ページはこちら
--------------------------------------------------------------------
目が覚めた?
ここは、組織の改造ラボよ。

私はここの科学者。
ふふ、どう?敵に捕まった今の気分は?

…キミ、倒されるたびにパワーアップして復活するじゃない。
ほんと、一体どうなってるのよ、キミの体。
組織も、もうあのパターンにうんざりなのよ。
だから、今回はトドメを刺さずに連れ帰ってもらうことにしたの。
組織に抵抗できないよう、改造するためにね。
それで、キミはここにいる。
状況…わかったかな?

そんなに泣きそうな顔しないでよ。
心が痛むじゃないw

大丈夫。洗脳まで終われば、お家に帰してあげるからさ。
痛いこともしないし…というより、とっても気持ちいいからね。

…ちょっとキミの思考と体をいじって、無力化するだけだよ。
私達もキミを攻撃しないし、キミも私達を攻撃できない。
争う必要のない平和協定。

ふふふ、楽しみね。
とーっても強かったキミが…そうなるなんて。
ゾクゾクしちゃう。


…さっき送り込んだ言葉がパチパチとパズルを組み上げるように、
キミの脳の中へとインプットされていくから。
そして、もっと深い催眠状態に落ちていく。

気持ちよくなればなるほど、キミのおちんちんは私の声に従順になっていくの。
ヒーローの力ってとっても大事だよね。
みんなを守る大切な力だよね。
それを全部失っちゃうの。

ふふ、そうだよ…
そうやって、捧げていこう…
キミの全て
そう…キミの全てを…私たちに…

■作品内容
01.注意事項

02.催眠状態について
催眠音声を初めて聞く人のための催眠状態についての解説的な内容になっています。
本編と一切絡まないため、慣れている方は聞かずに進めて頂いて問題ありません。

03.リラックス運動
リラックス運動時に事前誘導を行います。
ガイダンスも兼ねているので初回はご視聴ください。

03.ヒーロー完全無力化改造催眠
本編です。
初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。
ドライ→セルフの構成となっています。

04.解除
解除音声のみを単体で切り出したものです。
本編ラストにも含まれています。

総再生時間:製作中のため未定

■制作
合同会社NORK/RubCraft

■台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG24555.html

■編集協力
873
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG27215.html


■BGMの製作
・SHOT MUSIC様
http://shot-music.com/

・SONO MAKERS様
http://shot-music.com/artist

■声優
瀬良木若菜様

■イラスト
緑色の心臓様
http://www.pixiv.net/member.php?id=473996

--------------------------------------------------------------------

予告ページはこちら

【催眠音声】昼下がり団地妻II~彼女なんて忘れさせてあげる~予告開始しました。

cover_rogos

お隣の大人な人妻に良いように弄ばれる…
そんな妄想、したことありませんか?

「彼女がいる大学生」の初めての一人暮らし。
お隣には、夫が海外勤務が多く、普段は一人っきりの若奥様。
そんな一つの出会いから全てが始まります。

ただし、この奥様には”ある趣味”があって…

Dlsiteの予告ページはこちら

DMMの予告ページはこちら 

この作品は、こちらのシリーズ団地妻に参加させて頂いた作品となります。

催眠音声&逆ネトラレ展開なお話になります。
彼女さんは作中に登場しないので、あくまでプレイ要素という形でマイルドになっていますが、この系統が苦手な場合はご注意ください。

-----------------------作品紹介-----------------------------

初めまして、こんにちは。
引っ越しが終わったんですね?
ご丁寧に挨拶なんて、嬉しいわ。
ここにはしばらく住んでるんだけれど、お隣さんずっといなくて。

お兄さん、若そうに見えるけど、学生さん?
……そうなんだ、へえー!初めての一人暮らしなの?
それなら慣れるまでは色々と大変なことも多いでしょう。
もし困ったことがあったら何でも言ってね。

私?あはは、こう見えても結婚してるの。
旦那は海外出張中でね、最近は毎日一人きりなの。
寂しそう?…ううん、大丈夫。
もう何回目かだから、慣れちゃった。
でもお隣さんが来てくれて嬉しいわ。

良かったら一緒にお茶とかどうかしら?
…あ、今日彼女さんが来るの?
そっか、お兄さん、かっこいいもんね。
優しそうだし、彼女さんのことも、すごく大事にしてそうだね。
やっぱり。照れちゃって。かーわいい。
そうだよね、女の人と二人きりなんて
大事な彼女、悲しませたくないもんね。
さ、部屋で彼女が来るの待っててあげて。

「…一人暮らしの男の子かぁ。彼女を大切にしてるのねぇ…
おもしろい子、みーつけた♪」

サークルの飲み会から帰った日。
…その日から全てが変わってしまう…
酔った自分を介抱してくれるお隣の人妻。

優しい顔のその奥で、妖艶な笑みを浮かべてたことに気づくには自分はまだ若すぎた。
抗えない快楽と深みにハマっていく背徳感。

「ねえ、彼女大切だったんでしょ?
ふふ、こんな事しちゃっていいの?」

そして…いつしか深い催眠の底へと堕とされ…
”キーワード”を呟くだけで絶頂する体へと…

「そんなコト言っちゃっていいの?彼女裏切っちゃってるんだよ?
そうだね、気持ちいいもんね。
じゃあ、この気持ち、このまま私へ入れ替えちゃおうね。」

そう…
それは、絶対にイってはいけない”コトバ”
その”キーワード”を言えば言うほど、心は倒錯の海へと沈んでいく
ただ、ただ、カラカラと空回りし精神を蝕んでいく”コトバ”

…でも、それが脳を溶かす程の快感となって神経を震わせていく

冷たく突き放したかと思えば急に優しくなったりもする、
大人のオンナの魅力が僕の全てを支配していく。

「ねえ、キミ、今、何してるか分かってるの?」

■作品内容
01.注意事項(1分)

02.リラックス運動
リラックス運動時に事前誘導を行います。
ガイダンスも兼ねているので初回はご視聴ください。

03.【催眠音声】昼下がり団地妻II~彼女なんて忘れさせてあげる~
本編です。
初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。
今作は完全なセルフ主体の作品となります。

快感を増幅させるための「キーワード」を何度も言うシーンがありますので、
近くに誰もいない環境を整えて聴いてください。

04.解除
解除音声のみを単体で切り出したものです。
本編ラストにも含まれています。

総再生時間:製作中のため未定

■台本/音声編集
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

■声優
分倍河原シホ様
http://shihomoai.blog.fc2.com/

■イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

■シリーズ団地妻について
シリーズ団地妻参加作品
http://danchizuma.x.fc2.com/concept.html

※コンセプト
「人妻不倫」「団地妻」……そんな淫靡なイメージをテーマとしている音声作品を、
サークルの垣根を 飛び越えて「団地妻」というシリーズでまとめ、広く楽しみたい、
そして皆様にも楽しんでほしい……さらにもっと増えていったらいい……という考えの下、
「シリーズ団地妻」は生まれました。

男性向け・女性向け問わず、「人妻不倫」「団地妻」をテーマとしている作品で、
「シリーズ団地妻」と銘打って公開されている音声作品を束ね、紹介しています。

この作品は、こちらのシリーズ団地妻に参加させて頂いた作品となります。



今作は古典催眠メインで組み上げてみました。
ちょうど前作のイジゲントリップ催眠を描いていた頃だったので、
「彼女がいる」という設定で、妖艶なお姉さんに堕とされる逆ネトラレ展開になっています。

設定のみで、作中には「彼女」が登場しないため心理的なダメージは少ないと思いますが、
このジャンルが苦手は方はご注意ください。

-----------------------ここまで-----------------------------

予告ページはこちら 

「催眠迷宮 -Hypnotic Maze-」予告開始しました!

こんばんわ!
サークル.␣ [Dot-Space]のマーカスさんと、コラボした作品が発売されます!
実は昨年からこっそりと作り始めていました。

ayA2IPUa

昔懐かしのゲームブックをテーマにした作品となっていて(一本道ですが)、
ドアを開くたび異空間に落ちて・・あれやこれやと・・というアドベンチャーな内容となっています。
ドアを開くたびに起こるイベントは交互にお互いにボールを投げあって作ったので、
とてもわくわく楽しく書くことが出来ました。

発売前にネタバレするとアレなので、この辺にしておきます!
僕もマーカスさんもこれから発売まで編集に追われますが・・出来る限り予定通りに出せるようにします!
どうぞ、よろしくお願いします(*´∀`*)


--------------------予告内容---------------------
「F・A・S」の部分→.␣ [Dot-Space]」様と一部文言を自サークル目線に変更しております。 

【うわさ話】
とある地方に存在する、「神殿」と呼ばれている場所。
無数の通路と異空間で構成された複雑で、不思議な不思議な迷宮。
何でも、この迷宮を出口まで抜ける事が出来た選ばれし者は、
その一番奥で神様と出会う事ができるという。
そう、この迷宮に巣食う、悪魔の誘惑に打ち勝った者だけが…。

「さて、あなたはどの扉に入りたいですか?
 あなたが選びたい扉を選んで下さい。
 いきなり神様の部屋に到達するかもしれませんし、
 とても遠回りな道に繋がるかもしれません。
 全てはあなたの選択次第です」

『こっちですよ。ほら、こっち。神様の部屋に案内しますから。
 大丈夫、安心してそのまま身を任せているだけでいいですよ』

「さあ、神様の意思に身を委ねましょう。
 意識は耳に集めて、私達の足音を、
 神様に導かれている事をもっと感じましょう」

『さあ、扉の前であなたの意識全てを、
 神に捧げるよう心の中で強く誓いましょう。
 自分の意思で”私の全てを捧げます”…と』

「雑念や恐怖が混じると、扉の先が
 思いもよらない所へ繋がってしまうかもしれません。分かりましたね?」

『あなたが次の扉を開くとき、
 まだ正気を保っているのであればあなたを帰してあげる。
 でも私の言葉で少しでも歪んだ気持ちが芽生えていたならば…
 あなたの事、壊しちゃう。
 でも神様を信じてここまで来たのだから、誘惑に負ける訳がないよね??』

【本作品について】
「神殿」と呼ばれる迷宮内に案内役のシスターと潜り込み、
悪魔にそそのかされて禁忌を犯し、快楽に溺れる催眠音声作品です。
不思議な声、音、世界が折り重なる非日常の空間と、
神への信仰と悪魔の誘惑に挟まれ、引きずり込まれる葛藤をお楽しみ下さい。

本作品は、サークル「.␣ [Dot-Space]」様とのコラボレーションにより制作されています。

総再生時間 約85分(本編)

【クレジット】
・CV 柚木朱莉 様(http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/)
・イラスト 雨宮ミズキ様(http://medianstripparty.blog.fc2.com/)
・スクリプト、編集 tareme(http://brain-sexual-excitement.blog.jp/)
          MarKuS様(http://markusdotspace.blog.fc2.com/)

--------------------ここまで---------------------

予告ページはこちら 

C91冬コミにつきまして

そろそろ冬コミですね!
F・A・Sは、12月31日(土)西地区や16bにて出展させていただいています。
当日は新作の催眠音声&ADVゲーム、キャラグッズを頒布いたします!

■おしながき
sina1
 

■催眠音声「イジゲントリップ催眠」
package0
 

シナリオ制作ではキャンドルマン様に暗示ブラッシュアップ等のアドバイザーとしてご協力頂きました。
誘導以降だけで6曲の新曲をふんだんに使った、テクノミュージックでイッちゃう催眠音声となっています。

前作、4ジゲントリップ催眠の制作で学んだことを活かして、色々と改良を加えてみました。
今回は寝取られ&マゾ堕ちという思いっきりM向けの内容です。
セルフは無く、ドライのみです・・が、絶頂回数はたぶん自作品で最多です。
全編の約半分50分ほど手を変え品を変えドライに導き続けるので、疲れても問題ない日を選んで聴いて頂けると嬉しいです。

クライマックスの音楽と左右からの暗示連打パートは10分の編集に十数時間かかりました・・
でも、このパート単体だけでドライに近いレベルの快感が来たので満足行く物になったと思っています。

CVは沢野ぽぷらさんと野上菜月さんのお二人です。


■ADVゲーム「サキュバスの誘惑」
パッケージ1920×1440
 

エッチな内容のアドベンチャーゲームです。
サキュバスの言葉責めマインドコントロール&サキュバスのエナジードレイン催眠で登場した白黒サキュバスとの5日間を描いた作品になります。
シナリオは僕と傾向音さんで制作しています。

ゲーム制作は初めてで・・今年1月から本格開始して、出すまでに一年かかりました。
イラストは引き続いてdoskoinpoさんにご協力頂きました。
本編の7~8割がエッチシーンというゲーム性をかなぐり捨ててエロに特化したゲームなので、エロシーンを存分に楽しんでくれると嬉しいです。※日常シーンもちゃんとあります。彼女たちが目パチしてくれます。可愛いです。

なお、個人的かつ某大好きな人外同人サークル様のポリシーを踏襲し「NO逆転、NOT逆転」仕様になっています。
・・というか、全部我慢するとエロゲーなのに一度もイケないまま日常に戻るというバッドエンド行きになります。
誘惑に勝つ事、それすなわち負けです。
・・そうやって、敗北を重ね、サキュバスさんの思うがまま思考を捻じ曲げられ、どんどん負ける快感を刷り込まれて彼女たちの射精奴隷へと堕ちていってくださいね・・。

CVはディーナを沢野ぽぷらさん、スルーアを柚木朱莉さんに引き続き担当して頂いています。


■グッズとノベルティ
グッズは「サキュバスの誘惑」のアクリルキーホルダーです。
元気いっぱい天然ディーナと、意地悪ジト目のスルーアをミニキャラ化したデザインになっています。
とらのあな・メロンさんに委託する程作っては居ないので、イベント限定になると思います。

また、当日は上記新作のどちらかを買って頂いた方全員にサキュバスの誘惑のクリアファイルをノベルティとしてお渡しします。
クリアファイルはある程度の数は作ってはいますが、無くなり次第終了となりますのでご了承ください。
※元々安めの設定で販売しようかと思っていたのですが、思ったより制作費がお財布に優しかったので、思い切ってノベルティとして配ることにしました。そのため、新作両方の合計数よりは結構少ないです。

■催眠合同誌
 
↑こちらのふたくろさん主催の催眠音声サークル合同誌に1ページ寄稿させて頂きました。
 
諸先輩方の中に混ざっていて恐縮です・・。
全頒布数で100部程、他の参加サークルさんでも頒布されることもあり、F・A・Sブースでは多くとも20部程になるかと思います。
再販の予定は無いそうなので、冬コミ限定のレア本になるかと思います。
価格も100円なので、是非手にとって頂けると嬉しいです。

年末、さらに大晦日でお忙しい日ではありますが、もしお時間が許すならぜひブースに寄って頂ければと思っています(*´∀`*)

■RubCraft新作について
先日、RubCraftの方でバーチャルデート催眠が発売されました!
002 _彩色_提出データ_フォント入り


全編癒し系で安眠までサポートしております。
最近疲れたなーという方は是非聞いてみてください(*´∀`*)

バーチャルデート催眠の記事リンク 

冬コミ作「イジゲントリップ催眠」&「サキュバスの誘惑」とRubCraftの「バーチャルデート催眠」について

一気に冬がやってきましたね・・
風邪などに気をつけて元気に過ごしてください(;´∀`)

さて、冬コミのお知らせをさせて頂きます。
今回は、催眠音声とADVゲームの2本立てです。

予告ページは以下のとおりです。


■イジゲントリップ催眠
package0
 
CVは前回の4ジゲントリップに引き続きカノジョ役を沢野ぽぷらさん、音楽を流すDJ役を野上菜月さんにご担当頂きました。

今作は台本製作にてキャンドルマン様にアドバイザーとしてご協力いただきました。
企画を快く引き受けてくださった時はテンションが振りきれて死にかけましたが、この企画が実現できたおかげで誘導・深化・暗示の表現など様々な面が(ヤバい方向に)超強化されました。
そして、掛け方や技術面等、本当に勉強になりました。 
また、暗示のブラッシュアップだけでなく、音楽もお互いが好きな曲を出しあい、それを元に使う楽器を検討して作曲仕様を考えました。

内容はM男性向けです。 

贅沢なことに今作は既存曲3曲に新規曲6曲という構成になっています。
再生時間はかなり長いですが、音楽がシーンに合わせてバンバン変わるので、聴いてる内に「もうラストか・・!」と、飽きにくい内容になっているかと思います。
世界観も没入しやすいように演出も色々考えました。
そのため編集もとても楽しく、作っていて本当に、本当に楽しい作品でした。
ぜひぜひ、お手にとって頂けると嬉しいです!

■サキュバスの誘惑
パッケージ1920×1440
 
全編フルボイスのADVゲームです。

このゲームの見どころは何度も書いていますがエロシーンです。
全テキストの80%くらいがHシーンのため、むしろ、エロシーンしかありません。
エロシーンにだけ期待してください!・・ゲーム性には期待しないでください。

催眠音声のサークルらしく催眠オナニーさせられるシナリオも入れております。
エロシーンに入る前の日常会話にもボイスが付いています。

シナリオは僕と傾向音さんで書いていますので、もちろんM向けです。
イラストはdoskoinpoさん、黒サキュバスのディーナは沢野ぽぷらさんに、白サキュバスのスルーアは柚月朱莉さんに、引き続き担当して頂きました。
日常会話での立ち絵では二人共目をパチパチして見つめてくれます。
・・超かわいいです。

詳しくは前回の記事をご確認ください。


ゲームのプレイ画面なども載っています。


少し遅れましたが、RubCraftの新作「バーチャルデート催眠」の予告が出ました! 
002 _彩色_提出データ_フォント入り

僕が書くシナリオとしては珍しく、思いっきり癒し系のあまあまな内容です。

幼なじみで昔から友達関係だった女の子と付き合うことになって、
上手く彼女と距離感を掴めず・・・気恥ずかしいまま過ごしてきた・・そんな状況から始まります。

シーズンを少し過ぎた静かな海辺、夕焼け空と寄せては返す緩やかな波の音。
そんな幻想的な景色の中で2人寄り添っている内に・・・という、ラブラブ展開になっています。

CVは歩サラ様に担当して頂きました。
ウィスパーボイスかつ、とても優しい語り口で心から癒やされると思います。
・・・実際、編集中に何度も何度も寝落ちしかけました。

ラブラブあまあまなエッチシーンでドライ絶頂するバージョンはもちろんですが、
今回はドライ後の幸せな気持ちのまま安眠に移行するバージョンも同梱しています。
彼女になでなでしてもらいながら・・隣で寝る彼女の寝息を聴きながら・・幸せな眠りに落ちてください(*´∀`*)

バーチャルデート催眠は今月20日に発売予定です。
よろしくお願い致します。


冬コミまであと少しですが、どうぞよろしくお願い致します。
とりあえず、良い報告として、「イジゲントリップ催眠」は入稿済みで生産も終わりました。
「サキュバスの誘惑」は、先日やっと・・・デバッグが完了して、インストーラー作成と入稿準備を進めています。
どちらも持っていけると思います!!!

サキュバスの誘惑のパッケージは予告ページの画像と違って、グリモワール(魔本)デザインのトールケースになります。
デザイン、フォトショでめっちゃ頑張りました・・・!
音声ジャンルの島でADVゲームの頒布となるため、頒布数は一応いつもの半分くらいの120部にしておきました・・・。トールケースは、
かさばるので持ち帰る&置く場所が無くてキツいためご了承ください。
Dlsite、DMM様でのDL販売は「イジゲントリップ催眠」が1月中、「サキュバスの誘惑」が2月上旬を予定しております。
 
冬コミ(残ったら夏コミも)のイベント限定グッズ、ディーナ&スルーアのクリアファイル、アクリルキーホルダーも用意しております。

いつもはもっと早く動いて、余裕のある制作をしているのですが・・・
今回はゲームのバグ修正など予定外の作業が膨らんで、久々に徹夜作業がある修羅場でした。
・・・でも、無事制作が完了して、とても嬉しく思っております。

安心して、どうやら風邪をひいたみたいなので、今日はパブロン飲んで早めに寝ます。
冬コミ3日目、お時間のある時にでも、F・A・Sのブースに立ち寄ってくださると幸いです(*´∀`*)  
 

サキュバスの誘惑予告開始しました!(開発中のプレイ画面もあるよ!)

パッケージ1920×1440


サキュバスの誘惑の予告が始まりました!
サキュバスの言葉責めマインドコントロール、サキュバスのエナジードレイン催眠の白黒サキュバスのゲームです。
昨年の今頃から作り始めたので、制作が始まってちょうど一年ちょっとです。
予告が出せて嬉しい半面、後には弾けないプレッシャーも同時に感じてます。


サキュバスから提示された条件は5日間射精の誘惑を我慢すること。

…単なる我慢だけじゃない。
部屋いっぱいに現れた不思議なロウソク…
それはあなたの精神力を抽出したもの…

ディーナが嘲笑混じりに語りかける――
ロウソクが消えていく度、キミは快楽に抗えなくなっていくんだよ…
――キミがボクに本心を言う度にロウソクが消えていくの。
自分からどんどん駄目になっていこうね…あはは。

スルーアが目を細めて妖艶に嗤う――
ロウソクが消えていくことは、アナタの精神力が私のモノになっていくということ…
――アナタが嘘を吐く度にロウソクが消えていくんです。
最後には、素直な子にしてあげますね…ふふ。

「我慢」をすればサキュバスから逃れることが出来る。
「屈服」すれば…どんどん深みに嵌められていく。
ロウソクが消えれば消えるほど、負ければ負けるほど…戻れない場所まで…。


【黒サキュバス:ディーナルート】
4
主人公がひとつ本心を言うと、ひとつ蝋燭の灯が消えます。
主人公に挑発的に言葉を投げかけ、自らロウソクを消すよう仕向ける流れです。
主観視点で、イラストに主人公の全身はあまり写りません。
主人公=自分の形で自ら堕ちるのを楽しんで頂く内容になります。

◇ディーナ(CV沢野ぽぷら様)
2

天真爛漫で明るく、言葉も崩して距離感が近く親しみやすい。
プレイになると意地悪な性格が出るボクっ娘。
主人公には密着したような恋人距離で接する。

サキュバスの特性を全面に出して、心と身体を直接的な手段で虜にする。
特にこだわり無く、その場その場で思いついたことを試す性格。
いわゆる可愛いという概念をイメージしたキャラクター。


【白サキュバス:スルーアルート】
5
主人公がひとつ嘘をつくと、ひとつ蝋燭の灯が消えます。
主人公が嘘をつくよう誘導し、ロウソクの本数を減らしていく流れです。
客観視点で、イラストに主人公の全身が多めに登場します。

◇スルーア(CV柚木朱莉様)
1
知的で冷静な印象、基本的に言葉は崩さず、お嬢様っぽい丁寧語で話す。
優しい・意地悪な人格が混在しており、シーンにより人格交代する。
主人公には一歩引いたような距離感で接する。

合理性や論理性を重んじ、心と身体を段階を踏んで間接的に堕としていく。
一定の理論を元に、最後までそれを突き通す性格。
いわゆる美人という概念をイメージしたキャラクター。

ゲーム内容は、予告ページにも書いていますがアドベンチャー形式になります。
シナリオは、僕と先日発売された「破滅型オナニーサポート」の傾向音さんで書いております。


【あとがき】
選択肢が「屈服する」か「我慢する」の2択だけなので、花言葉が復讐だったり雪山のペンションで殺人事件が起こるノベルゲームや青スーツの人が「異議あり!」するゲームのようなゲーム性には期待しないでください。
このゲームの見どころはエロシーンです。全テキストの80%くらいがHシーンです。
むしろ、エロシーンしかありません・・なので、エロシーンにだけ期待してください!
実は催眠オナニーさせられるシナリオも入っt(ネタバレ
※「我慢する」とエロシーン皆無のバッドエンド行きになりますので、素直に「屈服する」のがおすすめです。なお、逆転シーンはポリシー上、一切ありません。サキュバスには勝てなかったよ・・。

全編フルボイスです。
エロシーンに入る前の日常会話にもボイスが付いています。
黒サキュバスのディーナは沢野ぽぷらさんに、白サキュバスのスルーアは柚月朱莉さんに、引き続き担当して頂きました。

イラストも引き続きdoskoinpoさんにご協力いただきました!
日常会話での立ち絵では二人共目をパチパチして見つめてくれます。
・・超かわいいです。
イベントCGシーンはかなり凝った構図や表情でデザインしていただき、エロ方面が振り切れました。

F・A・Sはメンバーが僕一人の個人サークルです・・なので・・本当に・・本当にゲーム制作は大変でした。
・・ですが、こうやってデバッグできるところまで形になって今は本当に心から嬉しく思っています。
冬コミの催眠音声の制作で一杯一杯のため、デバッグはアクノス所長さんに(泣きついて)お手伝い頂いております。
パッケージ版を冬コミに持っていけるよう制作を頑張りますので、よろしくお願い致します。

冬コミに向けて、サキュバスの誘惑のグッズも製作中です。
アクリルキーホルダー、クリアファイル、奇跡的に余裕が出来ればブックタイプのアイフォンケース作りたいなぁ・・と思ってます。


■製作全般
F・A・S
tareme

■シナリオ
tareme
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

傾向音様
http://tendencytone.blog.fc2.com/

■CV
ディーナ
沢野ぽぷら様
http://poplartree.blog.fc2.com/

スルーア
柚木朱莉様
http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/

■立ち絵・イベントCG・背景
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/


破滅型オナニーサポート~我慢崩壊させてあげる~の予告開始しました!

破滅型オナニーサポート~我慢崩壊させてあげる~文字あり

急に寒くなり、思いっきり体調崩しておりました・・。
温かい服装に切り替え、風邪などにはお気をつけくださいませ。

さて、先日「破滅型オナニーサポート~我慢崩壊させてあげる~」の予告を開始させて頂きました。
今年1月、スパイの快楽尋問催眠のご依頼等が終わったタイミングで、
こういった背徳感満載な破滅系シチュで何か制作しませんか・・というお話を傾向音さんとしまして・・
シナリオを傾向音様、依頼や編集を僕が行うという形でこの作品が出来上がりました。
お互い制作しているジャンルや好みが近いこともあって、とても楽しく作らせて頂きました。

また、今回イラストは、しきさんにご協力頂きました!
元々、しきさんのイラストにはお世話n・・とても楽しく拝見させて頂いておりましたので受けて頂いてとても嬉しかったです。
ちなみに、サキュバスのエナジードレイン催眠の台本時のタイトルは「サキュバスのサイコキ催眠」でした。しきさんのファンの方、もんパラをプレイ済みの方はサイコキが何の事かご存知かと思います。

音声に関しても、分倍河原シホさんは初のご依頼となります。
音声作品でも有名な方のためご存知の方も多いと思いますが、
とても安定感のある温かみのある演技と、ドS台詞時の低音混じりな冷たい演技が上手く切り替わり凄いことになっていると思います。
演技がシナリオ進行に合わせて切り替わるので編集がとても楽しいです。

こちらは11月の初旬に発売出来る予定です。

予告ページはこちら

----------------------------作品紹介----------------------------------

「ワタシがアナタに与えるのは、我慢が決壊する瞬間の快楽です。」

―――彼女は確かに、そう説明した。

「アナタも日常の中で、「我慢」と「快感」が結びつく経験をしたことがありますよね?

 例えば空腹や尿意、痒みをイメージしてください。

 我慢は決壊の瞬間に、対価として快感を生む。
 過酷な我慢であればあるほど、解放された時の快感も凄まじい。
 気が変になるほどの我慢なら、決壊のあとには気が変になるほどの快感が待ってる。
 人間の身体ってそういうふうに出来ていますよね?」

―――アナタが興味を持ったのは、これが「オナニーサポート」だったから。

「でもそれって、正常な人が自ら追い求めるタイプの快楽じゃないよね。
 どちらかというとマゾヒスティックな変態嗜好。
 何かに追い詰められないと得られない、限定的な快楽でもある。
 とっても気持ちいいって知ってるのに気軽には手を出せない。
 そんな快楽なの。」

―――我慢による快感の増幅。それがもし、性的絶頂と結びついたら…。

「これからはワタシが手伝ってあげる。
 人間なら誰もが持っているマゾヒズムの性質。
 ワタシが上手に導いて、利用して、強化していってあげる。
 自分一人ではできないレベルの、極限の我慢をさせてあげる。
 そして、アナタが忘れられないような究極の快感を与えてあげるね。」

―――だからアナタは気づけない。
彼女が仕掛けた罠に。自分が本当は何をさせられているかということに。

「怖がらなくていいよ。
 この先にあるのは、気持ちがいいだけの世界。
 ずっとオナニーのことだけ考えていればいい世界なんだから。」

―――繰り返される極限の我慢。苦痛と快感が入り乱れる寸止めの連続。
アナタは自分の手で自分を追い詰め、価値観を書き換えることに夢中になっていく。
彼女の指示に従うことの虜になっていく。

「さあ、『終わり』を覗きに行こっか。」

―――崩壊へのカウントダウンはもう、止まらない。


※催眠音声ではありません。


■内容
01.注意事項(約1分)

02.視聴準備(2分)

03.音声ガイダンス(8分)

04.デモンストレーション(14分)

05.破滅型オナニーサポート~我慢崩壊させてあげる~(1時間12分)

06.解除(7分)

総再生時間:約1時間45分

■台本
傾向音様
http://tendencytone.blog.fc2.com/

■音声編集
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

■BGM
スタジオキット様(楽曲のマイリスト)
http://www.nicovideo.jp/mylist/10036366

■声優
分倍河原シホ様
http://shihomoai.blog.fc2.com/

■イラスト
しき様
http://gray.sakura.ne.jp/~psy_g2/

----------------------------ここまで----------------------------------

エイリアンの侵略催眠の予告も出ております。
明日、もしくは近日中に体験板が登録されると思いますので、良ければご視聴くださいませ。

エイリアンの侵略催眠の予告ページ

それでは、よろしくお願い致します。
Twitter プロフィール
サークルF・A・S、RubCraftで催眠音声作品を制作しています。 同人と合同会社で煩悩のままに活動しています。読書、映画、ゲーム、ダイビング、旅行が趣味で、音楽はテクノ・クラブミュージックをよく聴いてます。連絡先はこちら→tareme0717@yahoo.co.jp質問などはこちらへ→http://ask.fm/tareme4569
  • ライブドアブログ