催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ

催眠音声・言葉責め・主観映像など、直接的な快感より精神的なM性を持つ人のためのエロ情報発信ブログです。 性感帯は頭脳!と言い張れる人向けのページです。 サークルF・A・Sとして活動しています。 ちなみに管理人は重度の精神的Mです。当たり前ですが、18歳未満は閲覧禁止です。

その他事務的なもの

夏コミのおしながき&スパイの快楽尋問催眠について

■お品書き
sina2

■スペースについて
コミックマーケット90「日曜日 西地区 "j" 23a」
Webカタログへのリンク 

■新作について

●スパイの快楽尋問催眠
cover
 
夏コミ作品、スパイの快楽尋問催眠は、最高に気持ち良いセルフというテーマで作りました。
後半で数回ドライに導く場面があるので、ドライ好きな方も楽しんで頂けると思いますが…
今回はあえて初期時点で思考力を完全に落とし切らず、半覚醒の状態から徐々に秘密を暴かれつつ深くドロドロになることを意識して作ってます。
さいみん13000やマインドセッションのように最初に深く落ちてから・・というよりは展開が進むごとにスパイの尋問が進むごとにどんどん深く堕ちていくという形です。

誘導・深化では意識・価値観の変化を主軸にしています。
…こんな事ダメなのに…なんでこんなことして気持ちよくなってるんだろ…ヤバいヤバい…あぁ…でも止められないよぉ…と自覚しながら堕ちていくという状況がお好きな方には特に楽しんで貰えるかと思います!自分は大好きです。
また、尋問(というていの催眠誘導)スタイルということで、スパイさんのセリフは極力掛けているのがバレバレにならないよう、ほぼ現代催眠主導で組み上げました。
催眠音声として頒布している時点でバレバレやないかーい・・という点は忘れて楽しんで没入してもらえると幸いです(;´∀`)
たぶん、今までよりスムーズな語りかけにはなっていると思います。たぶんです。

あと、初回は必ず別トラックに分けている「パスワード」と「リラックス運動(改)」を視聴してから本編を聞いて下さい。
1月頃に収録依頼を出したものなので、 
リラックス運動(改)もまだ走りの時点の改良ですが・・・おいおい今後の作品でさらに改良した物が出せると思います。

ちなみに脱がなくても大丈夫ですが、出来るだけ下半身は全部脱いで聴いて頂いた方がより楽しめると思います。部屋に誰か入って来ても責任は取れませんが…
また、夏なので大丈夫だとは思いますが、エアコンの温度を下げ過ぎて風邪ひくような事態はお避けくださいね。

音楽はこの前立ち上げた合同会社から音楽制作会社さんに依頼して作って頂いた物です。
使用許諾を得て作品に使用しておりますが、BGM単体での配信は難しく、同梱することは出来ません…すみませんがご了承ください。

作品の内容については予告ページを御覧ください。

・クレジット
台本・編集:tareme
編集協力:873
CV:野上菜月様
音楽:合同会社(自社)より許諾を受けて使用
イラスト:doskoinpo様

●サキュバスの甘い罠~堕ちる教会~
PJGS-560
 
先月末に発売された「サキュバスの甘い罠~堕ちる教会~」も持って行きます。
DL販売より少しお安く、500円で頒布致します。

詳しくは販売ページをご確認下さい。

こちらも是非よろしくお願いします。

・クレジット
台本:アクノス様&tareme
編集:tareme
CV:紅月ことね様、かの仔様
イラスト:Okai様

■最後に
今年の夏コミはかなり炎天下となりそうです。
熱中症は名前の字面よりはるかに恐ろしい症状で、重篤な後遺症も引き起こすことがあります。
くれぐれもこまめな水分補給を忘れず、熱中症対策グッズなどを用意して夏のコミックマーケットを楽しんでくださいませ。
そして、もし気が向いたら僕のブースにも寄ってくださると嬉しいです(*´∀`*)
会場でお会いできることを楽しみにしております!

夏コミ当選と合同会社について

どちらからお話しようか迷いましたが・・まずは昨日・・
●サークル「F・A・S&BrainJunction」は、コミックマーケット90で「日曜日 西地区 "j" 23a」に配置されました!
・・ということで、夏コミ当選しておりました!

そして、もう一つ。6月1日に会社登記を終え、合同会社を立ち上げました。
販売する物が出来るまでは、HPや会社名などは伏せさせて頂きますが・・
「ちゃんと自分からおっp・・肌に触れる感触が得られ、向こうからはもちろん積極的に色んな所触れられ、最新OSを無理やり押し付ける会社が運営するJKのAIみたいに楽しいコミュニケーションが可能なサキュバスを本気でVR空間に構築する!」という誰が見てもバカげた夢を実現するため、暗闇の荒野に進むべき道を切り開く覚悟で立ち上げました。電人HALが目指した思い出だけを頼りに故人の人格を一から完璧に作りあげるような途方も無い話でも無く、現在開発動向を見守っている複数の技術が各自このまま発展していくのであれば、つくり上げることは夢ではないと思っています。
会社を作ることによって、個人では依頼出来なかった、そういった技術開発をしている技術系・研究系の企業さんにも、ご協力の依頼が可能になりますし、そもそも作品制作する上で挑戦出来る範囲が格段に広くなり・・着実に会社の資金と体力を付けていくことが出来れば、将来大規模な開発も可能になると思います。
宇宙に夢を抱き宇宙飛行士を目指す少年が居るんだから、(主にロマサガ3とかFF5のやたらエロいデザインの女モンスターせいで)モンスター娘に憧れ、求めた末に本当に作るバカがいてもいいじゃんと吹っ切れました。会社を立ち上げた理由に一片の後悔もありません。

・・とは言え、いきなりVR関係の開発に着手出来る程の資本金はありません。
そのため、最初はF・A・Sで作っているような催眠音声になる予定です。
一歩一歩、出来ることから積み上げて、ゲーム、動画、VRと順に制作規模を拡大して、ステップアップしていこうと思っています。合同会社から発売する中に気になった物があれば手にとって頂けると幸いです。
もし、こちらが上手く回り始めたら・・元々の本業だった個人事業のお仕事をぐぐっと縮小して、サキュバスを召喚するというロマンに人生まるまる掛け、全力で突っ走ろうと思います。
逆の結果が訪れた場合、回りに迷惑を掛けて求めるようなロマンは健全では無いので、会社の資金が底をついたら借り入れなどはせず、一度キッチリ現実を見つめなおし、またお金溜めて次の機会が作れるまで頑張ります。とりあえず、諦める気はないです。

・・と、こういう感じで今月から色々な企画がスタートしました。
BrainJunctionは合同会社の立ち上げ作品を作るための尊い犠牲となり夏コミでBJの新作はありません。
現在既に合同会社の制作が始まっているため今から開始するという時間も選択肢も既にありませんでした。
すみません・・。

なお、F・A・Sでの催眠音声はもう音声ファイルを納品頂いて、既にノイズカットに入っているので確実に持っていけます!
・・というか、僕の個人サークルF・A・Sでの新作は、大体が半年程前に完成した台本の作品だったりします。
羽詰まった状況で閃きや能力がぐーんとアップする人が身近にいるため、自分を追い込むのも一つの手段かと思いますが・・僕は切羽詰まったり、焦ったりする状況になると大体がダメになります。
焦って作る状況だと、展開・アイデア・手法を考える余裕が無くなり、結果自由度が下がって作ることを楽しめなくなるからだと思います(;´∀`)
冬コミの4ジゲン2は今年始まってすぐプロット書き始め、色んなテクノをAppleMusicで毎日毎日聴きまくりつつ作曲する曲の楽器と音階を考えながら作曲依頼の仕様を固めてます。台本はやっと本編の一番面白い所まで進んだような状況です。
一旦書き終えても、納得する完成度までいつも通り何回も書きなおすので夏コミで出すのはぶちスライムに手こずるレベルで絶好調のムドーに挑むくらいの無理ゲーでした・・。
 
スパっと書けることは魅力的ですが、僕の場合は制作の道中をどれだけ楽しめるか・・が1番大事だったりします。
人それぞれの個性および好き嫌いや合う合わないが存在する以上、内容の好みが合うかどうかは分かりませんが・・
最低ライン自分が面白いと思ってる物が下地にしつつも、その上で手に取ってもらえた人がしっかり楽しんでもらえることはいつも大事に考えて作っています。
そのため、出来る限り多くの人が催眠状態に入れるよう誘導・暗示・ギミック等は色々な方法を試したり、工夫しています・・
暗示は受け取り方にも寄りますし、狙った効果を狙ったとおりに等しく全員に与えることは難しい部分です。
 
・・そこで考えたのが・・腕ぶらぶら運動(スワイショウ)&アンビエント系の音楽でした。
いつも催眠催眠の初心者の方や被暗示性が低いと感じている方向けとして入れていた腕ぶらぶら運動(スワイショウ)も、夏コミ作品からバージョンアップして作品個別の要素を加えた事前誘導&暗示を盛り込んだ形になります。
作品別で内容が変わったり、作品の中で必要な暗示を事前にやんわり入れたりしてるので、すぐトランスに入れるほどの慣れた方も腕ぶらぶらしてる間、退屈せず集中できるように改良できていると思います。

音楽は・・と言うより、音が感情や集中度合いを変えるのは日常でも体験されていると思います。
夏といえば蚊が回りを飛んでいると嫌な気分になりますが、風鈴の音が聞こえた時はなんだか涼しげで爽やかな気持ちになったりすると思います。
催眠は(無意識の)集中&リラックスが要なので、それを底上げするための腕ぶらぶら&音楽です。
もちろん、催眠では誘導技術が高いのが一番です。それに越したことは無いと思います。
ただ、僕は催眠を本で勉強して対面で行ったことはありません。
・・なので、初めて導入した当初は変性意識に移行させやすい補助役と、暗示効果を底上げするための武器・・ではなく技術への自信の無さから生まれた土台作りという位置づけでした。今ではシーンに合わせて台本と同時進行で進めるほど製作に深く食い込むほどになり、新たに可能性を模索するための武器になりました。音楽は楽器・個別の音色・音階・ノコギリ波系の音を混ぜるなどを考えて曲構成したり、コンセプトに合った下地作りをしないと、逆効果も引き起こしたりするので実は扱いづらかったりします・・が、そこが、考えてて1番燃えるポイント=楽しい部分でもあり気に入ってます。
自主映画制作をしていたこともあって、音楽の使い方一つがそのシーンの感動、没入感を生み、全く違う印象に変えてしまうのは実感として嫌というほど経験してきたので、音楽の効果の凄さは身にしみてました。
作者の経験や考え方によって、 演出・作り方は様々ですが、僕は映画の脚本というイメージをもって書いてます。
誘導などでイメージ描写を多用するのは、映画の世界に入り込むような没入感を求めているフシがあるからなんだろうな・・と。

なお、腕ぶらぶらは、たまたま何かの健康に関する記事や本がキッカケだったと思います。首肩のリラックスと同一運動の繰り返しで軽い変性意識状態(高速道路でぼーっとするアレです)に移行させるのが目的です。

色々と書いてますが、楽しんで作る・・というか創作活動そのものが大好きです。今後もサークル活動、合同会社ともに、本人が1番楽しんでいる点だけは変わらないと思います。
しかし、何度書いたか分かりませんが、これだけ多くの人に楽しんで貰えていることが、とてもうれしく、また幸せなことだと思っています。 
思いついた方法や閃きを実証・数値の指標が無くても試しに作品へ反映しちゃうような人間ですので、安定面に関しての硬い信頼という点では、どうか期待し過ぎないで頂けると幸いですが・・・一作一作、出来る限り完成度を高めるように今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

DMにて頂いたご質問について

DMにて、「以前、サークルtakk様に関わっていたんですか?」
というご質問を頂いたので、ご回答致します。
こちらのお話の発端は掲示板らしいので、確認もさせてもらいました。

率直にお答えしますと無関係です。面識もありません。
そもそも、サークル活動自体、F・A・Sが初めてですし、何故そんな話になっているのかすら良く分かっていない状況です。もちろん、873に関しても同じです。

どうしても公的な証明が欲しいとのご意見がありましたら、大変申し訳ありませんがその旨ご連絡ください。
弁護士等を通しサークルtakk様の関係者様にご連絡、公的文書にて言質を頂くことで証明とすることも手段の一つとして可能かと思います。
さすがにそれに掛かる相談料含む費用等はご連絡頂いた方にご負担願いますが・・
・・と、まあ公的に証明するとなると冗談みたいな事になるのですが、現在サークルtakk様が活動を休止されているようですので、残念ながらこのような対応しか思い付きませんでした。

また、せっかくの機会なので掲示板の書き込みについても言及させて頂きます。
掲示板への匿名での書き込みは一文字足りともしておりません。
これは、同人活動以前に個人事業を立ち上げた時から、掲示板など、匿名書き込みは絶対行わないというルールを敷いているからです。
わざわざ危ない橋を渡る必要はないという理由に加え、中傷や自作自演行為について調べられても何の問題もないというのは強みにもなると思ったからです。
・・・それに、僕は嘘や演技が下手くそなので、もしやっていたら今頃確実にバレてます。

こちらも信じられないぞ!という方については、すみませんが、ご自身でプロバイダ責任制限法に則って開示請求をして頂ければと思います。
最近ではネットの書き込みを専門にしている無料相談所や会社もあるわけですし、3ヶ月以内の書き込みであれば、プロバイダ契約者単位の特定がほぼ可能とのことです。
僕や873など当サークル関係者の書き込みは100%出てきませんが・・気が済むまでやって頂いてかまいません。

ちなみに例外として、相互リンクのお願いなどはtareme名義で各サイトさんの掲示板に書き込んだりしています。さすがにこれは名義を出しているので見つけても除外して下さいね。

今回の発端となった掲示板ですが・・・
初期の頃の作品でそれはもうボコボコに叩かれて深い悲しみを背負ったため極力見ないようにしています。
やっぱり思いっきり否定されるとモチベーション落ちてしまいますので・・。
そのため今後も同様に見ないよう勤めます。
・・従って、忌憚ない感想を自由に書いて頂いて大丈夫です。
作品の感想などについて、何か行動を起こすようなことはありませんのでご安心下さい。

ただ、僕に伝えたい事項がある場合、掲示板に書かれた内容は今後も伝わりませんので、ツイッターのリプライ・DMや、ブログのプロフィール覧のメールアドレスに送って頂けると幸いです。
匿名でご意見がある場合のためにask.fmも用意しております。
※ask.fmの場合、ご意見のみで返答の必要が無いものは質問欄に明記しておいて下さい。僕が回答してしまうと公開されます。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!

コミックマーケット89、お疲れ様でした。

目的のものは手に入れることが出来ましたでしょうか。
今日はゆっくり休んで英気を養ってください!

また、当日ブースに寄っていただいた皆様、
本当にありがとうございました!

お陰様で、新作2作&旧作持ち込み分全て完売となりました。
有難いことに完全にすっからかんになりましたので、
プレス時に自宅宛に送った10枚の「さいみん13000」以外何も残ってません。
もし次の夏コミに当選したら新作以外でも手焼きで何かしら用意出来るようにします。

2年前、サークル活動を始めた時はまさかコミックマーケットに出るとまでは想像していませんでした。
初めてのサークル活動、そして初めての同人制作という何も分からない状況で、一人であわあわしてた最初の頃がまるで遠い昔のように思えてきます。
大学時代一緒に自主映画製作をしていた873や雪さん、友人のぬー坊が手伝ってくれるようになったり、音楽制作としてKITさんが関わってくれるようになったり・・・と、昨年はやりたかったことが色々と実現できました。
趣味から始めたことがここまで色々出来るようになったのは、制作に関わってくれた方や応援して下さった方たちのおかげです。
また、今まで一般参加でブースに寄らせて頂いたサークル様ともお話できる機会が増えて凄く楽しいです。 
もう、ぶっちゃけ本業よりやる気でてます(言っちゃ駄目なやつ)

サークル活動を始めて本当に良かったと心から思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後のお話ですが、冬コミ作品は下記の予定で登録いたします。
1月の上旬に「さいみん13000」
1月の中旬ごろに「悪の組織2」

一応、その他にも進んでいる制作が何本かあります。
余裕が無くなっていっぱいいっぱいになると駄目になるタイプなので、製作途中のものを含め、実は半年先まで(6月頃)までのスケジュールはあったりします。
同人制作に使える時間は土日を除いて週に2日くらいなので、ゆっくり作らせて貰えればと・・。

夏コミでは4ジゲントリップ2が作れれば良いなぁと思います。
こちらはまだ全く何もやっていませんが・・。

今年も良い物が制作できるよう頑張りますので、よろしくお願いします!
みなさまも良い新年を迎えてくださいませ(*´ω`*)

その場の思い付き投票(twitter)

統計にも人生にも役に立つ見込みは無いと思うので、暇過ぎてマジで何もすることがない時とかに見てください。載せていないものもあります。お察し下さい。

(今後更新されていくと思います)
FF5で特に印象的な効果音たち、あなたはどれが好きですか?
24% ホワイトウィンド
36% フレア
08% アルマゲスト
32% バイオ
25票

誰にも言わないので、フォロワーさんの本当の種族・正体を教えて下さい。
28%人類に決まってるだろ!アホか!
22%隠してたけど実は宇宙人なんです・・
50%特に隠してないけど実はサキュバスなんです・・
46票
※サキュバスの方は至急僕のところへ連絡をお願いします。
 心よりお待ちしております。

どのジャンルのゲームが好きですか?
41% 物語空想:RPG・アドベンチャー
39% 分身操作:アクション・STG・対戦格闘
10% 試行錯誤:パズル・シミュレーション
10% 状況体験:リズム・FPS
41票

サガの技名、たぶん知名度トップクラスのこの中なら何が一番好きですか?
44% 乱れ雪月花
15% 高速ナブラ
15% 無双三段
26% 皆死ね矢
34票

ドラクエ5(DS以降)で誰を最初に結婚相手として選びましたか?
55% ビアンカ
10% フローラ
12% デボラ
23% ルドマン
112票
112票も入ってて、オッサンが2位ってどういうことだよ!w

ドラクエの魔法で一つだけ習得できるならどれにしますか?
32% レッドブル要らず「ベホマ」
34% 家の中で使うと脳挫傷「ルーラ」
13% 面接で使える「イオナズン」
21% パルプンテ
53票

今日は12月23日だけど、明日は何の変哲もない平日だ、いいね?
94% サーイエッサー!
06% は?彼女とデートに決まってんだろ。
32票

スクウェア(旧スクウェア社)の三大RPGシリーズで一番好きなのはどれですか?
39% ファイナルファンタジーシリーズ
33% 聖剣伝説シリーズ
28% サガシリーズ
61票

少年漫画ではどんな必殺技に憧れを感じますか?
12% 波動系(かめはめ波・霊丸)
40% 剣戟系(天翔龍閃・アバンストラッシュ)
24% 打撃系(オラオラ・北斗百裂拳)
24% 魔法系(メドローア・バオウ・ザケルガ)
25票

ここから全部詠唱できるものはどれですか?
09% カイザード・アルザード・キ・スク・ハンセ
45% 黄昏よりも昏きもの 血の流れより紅きもの
00% 闇の深淵にて重苦に藻掻き蠢く雷よ
46% 天光満る処に我は在り
11票

酷い選択肢の中でも一際輝いているのは?
33% かわせない。現実は非情である。
22% 殺してでもうばいとる。
33% ただし1か月の場合、魔法は尻から出る!
12% このままながめてるのもいいか
27票

皆さんのクリスマスの予定はそろそろ決まりましたか?
37% マイハニーとデートさ!スウィート
63% サンタ襲撃する準備は出来てるぜ。ブラザー
19票

RPGでトラウマレベルに記憶に刻み込まれたものは?(プレイしてたらで良いです)
0% エインシェントカース
33% メギドラオンでございます
33% レベル100モルボルの開幕くさいいき
34% うおおおーーあっちいいいいい
6票

ポケットモンスター赤緑ダイレクトな世代の方、どの子と旅に出ましたか?
32% ヒトカゲ
36% ゼニガメ
32% フシギダネ
25票

日本のソウルフードっぽいこの3品、どれが一番好きですか?
62% 寿司
19% ラーメン
19% カレーライス
21票

ラーメンはどのスープが好きですか?
19% 塩ラーメン
19% 味噌ラーメン
19% 醤油ラーメン
43% とんこつラーメン
21票

皆さんのクリスマスの予定はそろそろ決まりましたか?
37% マイハニーとデートさ!スウィート
63% サンタ襲撃する準備は出来てるぜ。ブラザー
19票
 
RPGで個数が限られた貴重な回復アイテム(エリクサー等)はラスボス以外で使用する派ですか?
それとも袋の肥やしにしてしまう派ですか?
31% ガンガン使うぜ!
69% もっと強い敵のために!(結局使わない)
13票

チーズ鱈(たら)について
48% 両側の鱈部分が綺麗に剥がれると嬉しい!
52% 鱈剥がすとか邪道だろ!
21票

海外・国内旅行などで観光地に行く場合、どちらを目的に観光先を選ぶタイプですか?
(リゾートでのんびりは趣旨が違うので選択肢にはありません。)
68% 大自然の絶景・陸海上の生き物等の自然物
32% 歴史的建造物・美術品等の人工物
19票

催眠音声で今後テーマになるとしたらどちらの世界設定が好きですか?
50% エナジードレインの様なファンタジー設定
50% マインドセッションの様な現実っぽい設定
18票

先ほどの「獣人など女性の体つきが残っていないとダメ」と答えた方へ。
もう一度、どこまでOKかをお願いします。
69% ラミアなど女性部分は半身まであれば良い
31% 全身残ってなきゃやだ
13票

人外娘はどの程度までOKですか?
31% 女性の顔があれば後全部触手だろうがOK
69% 獣人等女性の体つきが残っていないとダメ
16票

サークルBrainJunctionを立ち上げました

以前からお話させて頂いていましたが、
この度、 友人たちと「BrainJunction」というサークルを立ち上げました。

BrainJunctionのページ
物凄く出来立てです・・・

もともと、過去に自主映画を撮っていたことがあったので、
その仲間と音声と環境音縛りで映画作ってみない?と話したことが、
サークルを立ち上げるきっかけとなりました。

立体音響(いわゆるバイノーラル録音した音声)のドラマなどを主に制作します。
環境音やBGMなどで、臨場感を演出することでベッドで寝ながら映画の中にいるような
体感アトラクション作品を目指しています。
R-18作品だけでなく、全年齢作品も制作する予定です。

現在制作しているのは、寝ながら聞けるホラー作品です。
エログロホラー路線をイメージして台本を書き始めましたが、
最終的に和風ホラーになりましたw
結構長いエロシーンもあるので、怖さと合わせて両方楽しんで頂ければと思います。

なお、サークルF・A・Sは、このままの方針で続けていきます。 
こちらの方も、新作を製作中です。 

再開します!

ものすごく久しぶりに更新します。

実は、今年初めに小さめの手術を受けて切開をしたのですが、
その後、痛みから右側に寄った生活を続けていたせいか、
体幹が崩れてしまいました。

意外と姿勢って大事みたいですね。
右腕と肩を接骨院と整体に通いまくってとりあえず直しました。

姿勢が悪いなーと思った人は、週イチでもプールに行くことをお勧めします。

・・・かなり放置していたため、久々の更新ですが、
今後ともよろしくお願いします。

書きかけの台本などがかなりあるので、
整理しつつ、進めていこうと思います。

色々と出遅れたため、次の作品は10月頃になると思います。

しばしお待ちくだされば・・・と思います。 

正直ものすごく嬉しい

催眠音声まとめブログの月ランキング8位に載りました。
 催眠音声まとめブログ 

そもそも、ずっと参考にしていたサイトなので紹介されただけでもかなり嬉しかったのに、ランキング入りするなんて当初は想像していませんでした。
ご協力くださった方、購入してくださった方、本当にありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいです。

結果が出ると、かなりやる気が湧いてきます。
次回以降も良い作品をリリースしていけるよう頑張っていきます。 

【お詫び】作品の反省内容などについて修正しました

以前の記事で、コメントやメールに対する回答、作品の反省点を書きましたが、全て台本や話の構成についてのことなので、担当いただいた声優様に関しての内容ではありません。

書き方が悪かった部分があり、修正しました。
訂正対象の記事

・最後のゴールが明確じゃなかった
という改善点について、台本を初めて書いたことから、受け取ったファイルを聞く恥ずかしさもあって、実用性を検討しきれていなかったことに気付かなかった。
催眠部分は、特にエロ部分が無いので素直に聞けた。

上記の意図で書いていました。
もし、誤解して読んでいた方は、申し訳ありません。

書きたかったのは、その後の内容で、2作品目では、 エロ方面での実用性がある文章をもっと入れます。
要するに、台本にそういった内容がちゃんと書けていなかったことが自分のミスであり、今後直していきます。
という内容です。 

長文の回答だったので、見直しが足りていなかったと思います。
作品を担当いただいた、誠樹ふぁん様には収録の難しい作品を撮って頂いて感謝しています。
演技自体もオーダー通りしっかりやって頂いており、むしろ経験から助けてもらっている側です。
次回作で協力頂いているCV担当の方についても同様です。

もし前記事で読んでいただいている方に誤解を与えてしまっていた場合は、ここでお詫びいたします。 

また、作品に関してそもそもの話ですが、もし失敗だと思っていたらyoutubeにちゃんねる開設してまでサンプル動画をアップしたりはしません。
現時点の私の台本に対して、ちゃんと作品にしてくださったので、初めての作品として大切にしていきたいと思っています。

ただ、作り続けていくためには、日々改善だと思っているので、今後の作品でも指摘などについては改善案などを記事にする場合もあります。
その際は、誤解の無いよう冒頭に自分の台本や、内容などについて反省点を書いている旨をしっかりと明記します。 

youtubeにちゃんねるを作成しました



チャンネル情報は以下の通りです。

サークルF・A・S
F・A・Sちゃんねる

販売したあとに予告とか・・・もう前後がアレですね。。
ただ、youtubeにサンプルを公開した理由は、CM的な意味よりも、同じ系統の作品を作る方を募るという部分が結構大きいです。
一人で書いていても、発想の幅が広がらないので、公開している動画の最後に記述しているように、様々な人から意見を取り入れて作品の質をあげていきたいと思ったからです。
世界中の人が見てますから・・・。

今後の予告もこちらのチャンネルにアップしますので、もし宜しければ登録をお願いします。  
Twitter プロフィール
サークルF・A・S、BrainJunctionで催眠や立体音響ドラマなどの18禁音声作品を制作しています。 普段は、個人事業でなんとか生きています。 紹介している作品は、自分で買ったものばかりなので、まあ何というかそういう趣味がある人だと思って頂ければと思います。 基本のんびり日々の出来事をつぶやいているだけですが、良ければよろしくお願いします。 旅すること、心理学、脳科学の分野、テクノ・クラブミュージックなどが好きです。連絡先はこちら→tareme0717@yahoo.co.jp質問などはこちらへ→http://ask.fm/tareme4569
  • ライブドアブログ