催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ

催眠音声・言葉責め・主観映像など、直接的な快感より精神的なM性を持つ人のためのエロ情報発信ブログです。 性感帯は頭脳!と言い張れる人向けのページです。 サークルF・A・Sとして活動しています。 ちなみに管理人は重度の精神的Mです。当たり前ですが、18歳未満は閲覧禁止です。

ドライオーガズム

耳かき催眠

耳かき催眠

いらっしゃいませ、お客様。

この催眠音声でお客様を快楽に導かせて頂きます。あやかと申します。
当店は、催眠を中心とした催眠総合リラクゼーションサロンでございます。

催眠によるリラックスといった精神的な心地よさ、
また、簡単なマッサージや耳かきといった肉体的なサービス。
そして、心身共に気持ち良くなったその後は、エッチなサービスもあったりするんですよ。。。


今回は催眠と耳かきとのコラボです。
個人的にも耳かきが大好きなので、凄く凄く、楽しく作る事が出来ました。

声優はバイノーラル録音の耳かき音声を多数制作されている、
サークル シロクマの嫁の伊ヶ崎綾香様にお願い致しました。
催眠状態でされる耳かき。その気持ちよさを味わって頂ければ幸いです。


本作品はバイノーラル録音にて制作された作品です。バイノーラル録音とはダミーヘッドマイク(頭の形をしたマイク)で録音する事によりステレオの左右認識のみでなく、その距離感も演出する事が可能になります。

※本作品はスピーカーでもヘッドホンでもなく、イヤホンでの視聴を推薦しています。
イヤホンをご用意の上でのご視聴をお願いします。
また、重低音系のイヤホンやイコライザ設定はおすすめ致しません。 

CV:伊ヶ崎綾香 サークルシロクマの嫁
イラスト:夢野みかん
シナリオ サイミー
企画 エロトランス
※敬省略 

耳かき催眠 

ご主人様のお人形さん化催眠2

ご主人様のお人形さん化催眠2

あなたは催眠を掛けられて、私のものになる。
私の言うことには何でも従ってしまう。
私の思い通りに動くお人形さんになる。

ほら、私の声、聞きなさい。
私の声が、あなたの心を満たしていく。
あなたの心は、お人形さんの心に変化していく。
私に服従するようになる。

おち○ちん、気持ちよくしてあげる。
ほら、お人形さんの勃起おち○ちん、手でいじってあげる。
とっても恥ずかしいのに気持ちいい。
あなたは、私のお人形さんだから、当たり前。
ご主人様にエッチなことしてもらえて、幸せだね。

お人形さん、次はオナニーをしなさい。
ご主人様の目の前で、自分でおち○ちんしごくの。
これはご主人様の命令です。
さあ、始めなさい。

ご主人様に催眠を掛けられて、お人形さんにされてしまう催眠音声です。
「ご主人様のお人形さん化催眠」の続編です。

再生時間 約51分

1-注意事項.mp3 01:17
2-タイトル.mp3 00:07
3-導入.mp3 16:20
4-深化.mp3 13:59
5-絶頂(セルフなし).mp3 08:45
6-絶頂(セルフあり).mp3 09:24
7-解除.mp3 01:45

声優 紅月ことね 

ご主人様のお人形さん化催眠2 

幼児化あまあま催眠

幼児化あまあま催眠

============================================================
よく聞いて
ぼくちゃんは、とっても弱弱しい赤ん坊さん
自分じゃなんにも考えられないし、なんにもできないの
赤ちゃんなんだから、弱くて当たり前
でも、安心して
ママがぼくちゃんを守ってあげる
ぼくちゃんは、ママの言うとおりにしていれば、それでいいんでちゅよ
ママの言うとおりにするだけで、とっても幸せになれまちゅからねー
============================================================

本作は、赤ちゃんになって優しい女性(ママ)に甘えさせてもらえる催眠音声作品です
イヤホン、またはヘッドホンでお聞きください

内容:
誘導      26:24
深化      13:37
ドライ      16:36
追加セルフ  13:12
おもらし    03:52
睡眠移行   05:14
解除      02:45

総再生時間  81:40

※おもらしパートはおしっこ(尿)をおもらしする内容です

当サークルからとしては初の催眠音声ですが、楽しんでいただけると幸いです
導入・深化部分を念入りに作りこみましたので、催眠初心者の方でも入りやすいかと思います


企画、スクリプト:WaP
声優:紅月ことね様 
イラスト:宮居千様
効果音:「フリー効果音 On-Jin ~音人~」様 

  幼児化あまあま催眠

強制絶頂催眠~彼女のおもちゃ~

強制絶頂催眠~彼女のおもちゃ~

★クリスマス企画! 12月中はサークルびおらんて作品が全て半額!★

 あなたは『彼女』の部屋を訪れた。

体の自由を奪われるために。
最高の快楽を味わうために。

彼女のHなお人形になるために。

「私に会いに来たってことは、もう何をするかわかってるんだよね……?
 思いっきり気持ちよくなって、あなたの恥ずかしいところ、いっぱい見せてね?」

彼女はあなたの耳元で囁き始める……。
全ての自由を奪われて体を弄ばれたい、Mの男性向けの音声です。

◆音声内容

1-a 着衣分岐(すぐ脱ぐ)
1-b 着衣分岐(後で脱ぐ)
2 催眠導入
3-a 深化(自我を残さない)
3-b 深化(自我を残す)
4 脱衣分岐
5 感度上昇
6 ドライ絶頂
7 セルフ絶頂
8 催眠解除


◆本作のポイント

◇脱衣の分岐◇
最初から裸になって彼女に辱しめられるか、
体の自由を奪われてから、強制的に脱がされてしまうかを選ぶことができます。

◇心の分岐◇
完全に心まで彼女の言いなりになってしまうか、
体だけお人形にされて、無理矢理イカされてしまうかを選ぶことができます。

◇オーガズムの分岐◇
ドライ(暗示による絶頂)だけを選んでも、
セルフ(体を触って射精を促す指示)だけを選んでも、
または両方選んでも、オーガズムを迎えられる仕様になっています。

音声は約50分ほどになっています。

本作は女性が耳元で囁き、暗示をかけられるというシチュエーションです。
至近距離で感じるリアルな息づかいをお楽しみください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
自我を残した状態と、自我が無い状態の暗示を選択して聞くことができます。
普段は自我を無くす方を選びそうですが、この作品は自我を残した方が良く掛かれました。
組み合わせによって2パターン以上にもなるので、長く楽しめます。
あと、主観ですが私と文章、作品の形式に関する
発想の点が似ており、
作者の方は同じ業種についている方のような気がして親近感が湧きますw
あくまで予想、なんとなくなのですが。
現在半額セール中のため、お買い得です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
 
DLsiteで購入

【音責め】あまラブ堕天使のH昇天トランス!【催眠】

【音責め】あまラブ堕天使のH昇天トランス!【催眠】

昇天と言っても死にませんw
「レイプ・サウンド・ガー○」に衝撃を受け、あまラブな方向性の
トランス音ものが作れないかと志をもったのが、くまスタさんの協力でついに実現できました!!
約20種類のトランス音や、バイノーラルビート、ヘミシンク等の技術を駆使し、熟練された声優さんのボイスとがっちり融合!リスナーの心に染みこみ、懐の深い催眠の世界に引きこめるよう作りこみました。(効果には個人差があります)

波の音と呼吸のシンクロ誘導/海中に沈みながらの泡音や静寂でのエロ妄想かきたてられ/空中に上昇しながらの雄大な風中でのオナニー誘導/天使のコーラスでのHエナジーのコントロール/天使たちの集団ちゅぱれろオナニーサポート/強刺激ヘミシンクで合体絶頂

等々の、あまラブ音責めのフルコース!!

改心の自負を持って送る、技術と芸術の融合!催眠音声の新境地!
多様なトランス音と声優さんの声の融合でなくては実現できない別世界の体験をお楽しみください!!

※バイノーラルビート、ヘミシンク等の効果を生かすため、ヘッドフォン、イヤフォン推奨です。(バイノーラルビート、ヘミシンク等について詳しい説明は、体験版、製品版の「必ずお読みください」をお読みください。)

大風呂敷としては、催眠音声を総合芸術にしていきたいと願っています。 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
バイノーラル録音とヘミシンクはかなり相性が良いと思います。
M系の作品を紹介しているブログなので、系統が違うかもしれませんが、
個人的にはかなりおすすめです。
左右で位相の違う音を何度も入れられ少しぼーっとしたところに、
癒し系の声が届いてくるので、幸せになれます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

DLsiteで購入 

アブノーマル・ファイナンシャル・ドミネーション・ボイスドラマ

アブノーマル・ファイナンシャル・ドミネーション・ボイスドラマ
アブノーマル・ファイナンシャル・ドミネーション・ボイスドラマ

一切チ○チンに触ってもらえず、お金を貢ぐだけで何度も絶頂する


「ここは、蟻地獄の、一歩手前、ヘビが住み着く場所のほんの少し外側、絶対に逃れられない

ファイナンシャル・ドミネーションワールドの入口前です。

ここから先は、貴方にとって幸せなことなど何一つありません。

貴方は、全ての財産を貢がされて、その上、ご褒美など一切もらえず、ただただ私に、ご主人様に、

搾取され続ける、それだけの存在に成り下がるのですよ。」


「ほおら・・・引き返せるのは今のうちだけよ。

これ以上私の声に耳を傾ければ、逃れられなくなるよ。

頭では分かってるのよね?逃げた方がいい、お金なんて貢ぎたくない、大事な大事なお金、それを

たったひとりの女性に、貢ぎ続ける、そんなこと、馬鹿げている、愚かだ、正気じゃない。

そう、貴方は理性的な人、だから、逃れられる・・・。

ほら、私が10数えるから、その間に・・・逃げでください。

そうすれば、もう忘れられる・・・。ファイナンシャル・ドミネーションなんていう言葉の存在もきれいに忘れる。

明日から、また、なんの代わりばえもない、毎日に戻る。退屈で、味気ない、毎日にね・・・。」

じゅうぅ・・・きゅうぅ・・・はぁちぃ・・・なぁなぁぁ・・・ろぉぉくぅぅ・・・ごぉぅぅぅ・・・よぉぉん・・・さぁぁん・・・

にいぃ・・・いぃちぃ・・・ふふふ、堕ちなさい、ゼロのカウントと共に、私の手中に、ファイナンシャル・ドミネーションの蜘蛛の糸の

中に。もがけばもがくほど絡みついて、貴方の財産も、なにもかも絡め取る、気持ちいい巣の中に。

逃げた方がいいわよぉ?お姉さんの、優しい忠告。聞いといたほうがいいと思うよ。


「ダメなの?もう逃げられないの?なんで?んー?・・・そう、チ○チンが逃がしてくれないのね。

チ○チンが邪魔して逃げられないの。本当に・・・男の子って・・・憐れね・・・。ファイナンシャル・ドミネーションの甘い罠の前に、

みーんなチ○チンが戦う前に降伏して、何もかも差し出しちゃう。本当に、(甘い囁き声で)惨めで、憐れで、可愛い、扱いやすい、マゾ、

とことん貢がせてあげるから、好きなだけ、チ○チン逝かせてあげるから、会いに来なさい、分かった?」



ふふふ、それじゃ、待ってるわ・・・ぜぇろ・・・。ほら、逝きなさい・・・逝きなさい・・・逝きなさい・・・逝きなさい・・・逝きなさい。

出しなさい・・・出しなさい・・・出しなさい・・・何もかも・・・待ってるわ・・・ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
体験版だけでも抜ける凄いクオリティです。
精神的に支配されたいMの人は、買って損はないです。
また、バイノーラル&エロい囁き声での録音なので、
催眠カテゴリではないですが、上級者は掛かれるんじゃないか・・・?
とも思ってしまいます。個人的には傑作といってもいいほどの作品でした。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

DLsiteで購入 

カンスト

カンスト

あなたを、カンストしてあげる。

「カンスト」、それはカウンターストップの略

ゲームなどでよく使われるこの言葉は上限の事で、それ以上もう数値が上がらないという意味

あなたの気持ちよさの限界が10とするならば、

10数えると最高の気持ちよさを感じる事でしょう

あなたの気持ちよさの限界が10とするならば、

10以上数えようとしても、10、10、10となり……それ以上数は増えないでしょう

あ、ところで知っていますか??ゲームなどで、カンスト以上の数値にたどり着くと、バグが起き、

止まってしまったり、文字化けが起きたりして、壊れてしまう事を。

そして催眠とは、不可能を可能にする%A%+%i$r秘$a$F$$$k!&!&!&



「数字、カウント」を題材にした催眠音声作品です。

ひたすらカウントダウン、カウントアップを繰り返す作品となっています。数字の海に飲み込まれてはみませんか?

今作は、男性向け、女性向けの両方の音声が入っています。 

DLsiteで購入 

ヒプノパートナー

ヒプノパートナー

「あなたは、オナニーに感謝をした事がありますか?今、その時に気付く時かもしれません。」

あなたはなぜ、生まれてきたのでしょう。

あなたはなぜ、射精すると気持ちいいのだろう。

あなたの人生で、オナニーに使う時間は人生の何%ですか?

あなたの人生は、性器のおかげでどれだけの思い出を残してきましたか?

初めてオナニーをした時……親に隠れてオナニーをした時……ひょっとしたら、それがばれてしまったり……そんな、様々な思い出を残してくれたオナニーに、今、感謝を……


今作品は、催眠により感受性を上げ、オナニーの素晴らしさを心の底から感じてもらおうと思い製作しました。

毎日毎日、あなたは自分の性器をしごき、いたぶり、快感を発せさせる。事務的にやっていたこの作業も、少し視点が変わるだけで、とても素晴らしい事だという事に気づきます。

「まだ」気づいていないのであれば、そのタイミングは、「今」かもしれません。

また、今回はセルフ(自分の手を使う)にてオーガズムを得る作品となっています。 

DLsiteで購入 

ヒプノリラクゼーション

ヒプノリラクゼーション

こんばんは

また、一日が終わりますね
今日は、どんなことがありましたか?
お仕事だったり、学校だったりした人は、お疲れ様
寝る前に、今日の疲れを癒しましょうね
家でのんびりしてたり、友達と一緒に遊んだりした人は、すっきりできましたか?
その、満足した気持ちのまま、今日の締めくくりをしましょうね

-----------------------------
この作品は催眠音声です。
癒やしをテーマとした作品ですので安心してリラックスした状態でお聴き下さい。

また、この音声は一部バイノーラル録音がされています。
ヘッドフォン等でお聴きいただくとより一層お楽しみいただけます。

もちろんエッチなパートも用意してあります・・・☆

トラック1 33:19 導入
トラック2 08:28 深化
トラック3 23:55 暗示(エロ)
トラック4 02:56 連続ドライ
トラック5 03:47 解除

再生時間 1時間12分27秒

※トラック3のみ、男性用女性用が分かれています。
女性用も女性声優によるもので、百合展開になります。 

DLsiteで購入 

ヒプノドラッグレディ

ヒプノドラッグレディ

これは、あなたをダメにする音声です。
   
ヒプノドラッグレディは、あなたを犯します。
ヒプノドラッグレディは、あなたを屈服させます。
ヒプノドラッグレディは、あなたに深い屈辱を与えます。
ヒプノドラッグレディは、あなたに堕落の快感を教え込みます。
ヒプノドラッグレディは、あなたの体を滑稽なモノへと変貌させます。
ヒプノドラッグレディは、あなたの男性としてのプライドを踏み躙ります。

「イケない快楽、欲しいんですか……?」


θ♪θ♪θ♪θ♪θ♪θ♪


この音声は、特定の音が鳴るだけで
快感を感じられるよう調教を施される、
18禁のマゾ男性専用の催眠音声です。

前作にあたる「レイプ・サウンド・ガール♪」を
ご視聴の方は、よりお楽しみいただけると思います。
勿論、ご視聴されていなくとも、お楽しみいただけます。

前作とはまた少し違った方向性の作品となっておりますが、
重度のマゾ男性向けの内容であるという点は変えておりません。
また、苦痛を伴う描写があることも変わっておりません。

初回コースと二回目以降コースが選べるようになっており、
所用時間は初回は約1時間45分
二回目以降は約1時間10分〜1時間50分と、
個人の都合に応じた時間をセレクトしていただけます。

また、ちょっとした空いた時間にもお楽しみいただける、
「音声ドラッグ」も同封させていただいております。

今作は、大変のめりこみやすい内容に仕上がっています。
オーバードーズには、くれぐれもご注意ください。 

DLsiteで購入 
Twitter プロフィール
サークルF・A・S、BrainJunctionで催眠や立体音響ドラマなどの18禁音声作品を制作しています。 普段は、個人事業でなんとか生きています。 紹介している作品は、自分で買ったものばかりなので、まあ何というかそういう趣味がある人だと思って頂ければと思います。 基本のんびり日々の出来事をつぶやいているだけですが、良ければよろしくお願いします。 旅すること、心理学、脳科学の分野、テクノ・クラブミュージックなどが好きです。連絡先はこちら→tareme0717@yahoo.co.jp質問などはこちらへ→http://ask.fm/tareme4569
  • ライブドアブログ