催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ

催眠音声・言葉責め・主観映像など、直接的な快感より精神的なM性を持つ人のためのエロ情報発信ブログです。 性感帯は頭脳!と言い張れる人向けのページです。 サークルF・A・Sとして活動しています。 ちなみに管理人は重度の精神的Mです。当たり前ですが、18歳未満は閲覧禁止です。

焦らし・寸止め

智美先生の早漏とれーにんぐ♪


智美先生の早漏とれーにんぐ♪

”人気講師の授業がバイノーラル音声CDとなりました!

トレーニングから癒しまで。さまざまなコンテンツをこの1本に♪
バイノーラル録音だからこそ出来る新しい授業をご自宅でお楽しみください”

DL版とパッケージ版で発売予定☆

【1】トレーニング
(0)ご挨拶&諸注意 3:08
(1)トレーニングレベル1
・準備体操 4:21
・本編 6:17
(2)トレーニングレベル2
・準備体操 3:46
・本編 7:02
(3)トレーニングレベル3
・準備体操 3:34
・本編 7:54
(4)テスト 14:31

【2】ご褒美トラック
・ぺろぺろこれくしょん!
【耳舐め】本編より抜粋(左右計36:08)・ぼふぼふ吐息多めver(左右計10:59)・舌の動き多めver(左右07:59)
ぐぷぐぷ系ver(左右計8:49)・大人しいver(18:17) 
※本編未使用 約46分(本編使用部分含め約80分) 左右同時再生トラック付き!
【フェラ】本編より抜粋(計05:39)・手で音を出したフェラ音(計07:29)・れろれろフェラ(計06:06)
※本編未使用 約13分(本編使用部分含め19分) 立体音響編集差分付き!
(1)智美先生の犬 6:39
(2)先生を好きにしたい!?(先生とえっち) 07:30
(3)もう我慢できない! 03:06

【3】お仕置きトラック
◇ソフトなM紳士向け(お預け) 03:42
◇M紳士向け(足コキ・寸止め・お預け) 06:08

【4】癒しトラック
◇智美先生の耳かき 16:15
◇智美先生の安眠マッサージ 13:23
(足湯・ハンドマッサージ・肩のマッサージ)

【5】全年齢特別版(全年齢重複箇所)
→英会話教室と間違えて迷い込んじゃった!?
(1)耳かき体験! 11:22
(2)体験!耳舐めマッサージ! 6:00

【6】おまけ
◇ふりーとーく(NG集など)
◇イメージイラスト 

♪トレーニング(約50分)+ご褒美(約76分:重複箇所含め116分)+お仕置き(約10分)+癒し(約30分)+全年齢(約17分)
の合計 約183分(重複箇所含め 約223分

☆更新情報☆
・差分の名前が逆になっている等不具合を調整しました。

☆★制作★☆
イラスト:こだちナツ(旧名義:梨ヶ谷こよみ)様
HP【http://nashikkoro.blog.fc2.com/
twitter【@nashikkoro】

シロクマロゴ:mikoko 様
HP【http://allmgmg.web.fc2.com/
twitter【@mikommmiko 】

台本&編集&CV:シロクマの嫁(伊ヶ崎綾香)
HP【http://sirokuma-ayaka.info/
twitter【@ayakaigasaki】

智美先生の早漏とれーにんぐ♪
 

絶対快楽学園オナニー部! -入部テストはすんドめ催眠-

絶対快楽学園オナニー部! -入部テストはすんドめ催眠-

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★

オナニー部はね、入部希望者全員の入部を認めているわけじゃないの。
オナニーのポテンシャルがないとついてこれないからね。

催眠オナニーの経験がないの?!

催眠オナニーはね、オナニーの究極、王様よ!
あんなに気持ちよくなれるオナニーなんてないんだから。
“男女この世に生を受けたならば、催ニーをせず生きるくらいなら死んだ方がまし”
こんな言葉があるくらいなのよ?
だから、バンバンやらないとダメっ。
わかった…。今から、私があなたに催ニーをしてあげる。
一度味わってみなさい。
あなたのオナニーポテンシャルも、それで見極めさせてもらうわ。
さぁ、入部テストを始めるわ!

CVは千変万化☆誠樹ふぁん

・本編(22:49)
 催眠効果アップを高めるサラウンドリバーブエフェクトを施したバージョンも同梱!

・脚本同梱

体験ボイス(エフェクト有り版から冒頭90秒)、脚本は公式サイトまで♪

☆全て自己責任でよろしくお願い致します♪☆ 

DLsiteで購入 

立体音響添い寝ボイス『理想の姉妹ver』

立体音響添い寝ボイス『理想の姉妹ver』

立体音響添い寝ボイス『理想の姉妹ver』

あなたのことが大好きな幼馴染のおねぇちゃんたちが添い寝や耳かきをしてくれます。
まったりした後は・・・えっちなイタズラをしたりされたり。
気分や好みによって選んでくださいね♪

☆★収録音声★☆
01 おねぇちゃんの添い寝&耳かき 13:11
02 責任とってあげる? 07:39
03 声聞きたい 08:38
04 いもうとちゃんの添い寝&耳かき 12:54
05 かまってくれないなら・・・ 10:51
06 デレさせてみる 07:24 
の、計約60分!体験版にはおねぇちゃんの耳かきがついています(ニコニコ動画投稿のもの)。

さらにダウンロード版限定音声、
『あなたは私の下僕(ペット)でしょ?』がついてきます!
・全身拘束されて目隠しされた状態でおねぇさんにイタズラされる音声です。
01 プロローグ 02:22
02 おあずけ 12:43
03 焦らしプレイ 06:34
04 鑑賞プレイ 06:44
の、計約27分!

合計約1時間半と大量ボリューム!
今回も沢山お楽しみいただける内容となっております♪ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニコニコ動画で耳かき音声を投稿していた方の作品です。
耳が幸せになるくらい癒し系の声を持っていらっしゃいます。
さらに、この作品には、M向けのトラックもあり、
可愛らしくいじめてくれます。要するにご褒美です。
お預けされようが、寸止めされようが、
最終的には癒されて幸せな気持ちで寝れますw
あと、人妻というところもM向けポイントの一つです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

DLsiteで購入 
Twitter プロフィール
サークルF・A・S、RubCraftで催眠音声作品を制作しています。 同人と合同会社で煩悩のままに活動しています。読書、映画、ゲーム、ダイビング、旅行が趣味で、音楽はテクノ・クラブミュージックをよく聴いてます。連絡先はこちら→tareme0717@yahoo.co.jp質問などはこちらへ→http://ask.fm/tareme4569
  • ライブドアブログ