催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ

催眠音声・言葉責め・主観映像など、直接的な快感より精神的なM性を持つ人のためのエロ情報発信ブログです。 性感帯は頭脳!と言い張れる人向けのページです。 サークルF・A・Sとして活動しています。 ちなみに管理人は重度の精神的Mです。当たり前ですが、18歳未満は閲覧禁止です。

主観映像

real Emotion/Zero


real Emotion/Zero

■新感覚3D立体動画!!

3Dメガネを使用せずとも裸眼立体視で大迫力のモーションが目の前に飛び出てくる!!

■新次元3D!!
3DCGの立体感を更に立体的に浮かび上がらせる特殊技術を採用!!

■更に進化したリアルな質感!!
より進化した表現方法を用いリアルな質感とあふれ出る臨場感を表現!!

■リアルな立体映像を動画で!!
1280×720高解像度の大画面ワイドサイズでぬるぬる動く!!
フルスクリーンモードに切り替えも可能!!

■動画以外にも静止画のCGも多数収録!!
基本17枚、全差分含めて22枚+αを収録!!

※モーションの立体視の他に静止画の立体視も数点収録しています。

※一部製作にかかわらせてもらったサークルM-designさんの作品に収録されている画像を数点、許可をいただき使わせてもらっています。

※Windows8での動作確認ができていないため必ずご購入前に、体験版にて動作確認の方をお願いします。

※アップロード容量の関係上収録できなかった画像の追加やバージョンアップを近日中に行う予定ですので、会員登録後のご購入をお願いします。 

real Emotion/Zero
 

ましろちゃんのひみつ道具

ましろちゃんのひみつ道具

After Effectsを使った秒間30fpsフルアニメーションのエンドレスオナニー作品!!
なめらかで高画質な映像をご堪能下さい(一部60fps動画有り)

ひとりエッチ大好き少女オナニーマイスター見習い千瀬ましろのオナニー修行

■ After Effectsを使ったフルアニメーション作品
 3Dにはない手書きでのなめらかなムービーに仕上げました
 映像は高画質なWMV形式を採用

■ クリック操作で簡単切り替え
 画面をクリックするだけで次々とシーンが切り替わります
 切り替えに余計なウェイトを掛けていないので軽快でストレス無くお楽しみいただけます

■ 画面エフェクトにより様々なシチュエーションが楽しめます
 昼、夕方、夜という時間エフェクトやモニター画面やビデオカメラのREC画面など
 様々な画面効果を付けることができ、さらに複数のエフェクトを同時に組み合わせる
 ことが出来ます

■ 無償アップデート対応作品
 販売本数に応じてシーン数をどんどん増やします
 一度購入してしまえばその後は再ダウンロードによる無償アップデートが受けられます
※ユーザ登録をしてのご購入が必要になります 

ましろちゃんのひみつ道具
 

色気ムンムン フェロモン美女 大胆パンチラコレクション3

色気ムンムン フェロモン美女 大胆パンチラコレクション3

妖艶なフェロモン美女たちが貴方に惜しみも無く脚を広げ、成熟した股間を包むパンティーを見せながら挑発する。
今回も様々な役柄や格好に合わせて、成熟した女性に漂う色気ムンムンの大胆パンチラが貴方を悩殺しちゃう!

出演者:星野あかり 大城かえで 竹内紗里奈 琥珀うた 須藤早紀 佐々木恋海(向井恋) Maika(MEW)

色気ムンムン フェロモン美女 大胆パンチラコレクション3

CLUB NAKED 16 【全裸ダンス】

CLUB NAKED 16 【全裸ダンス】

JNS DANCE レーベル傑作シリーズ『club NAKED』第16弾!
ケンシロウイズム最後の継承者であるBORDERZが、魅惑の裸舞いで、世のダンスマニア諸氏を唸らせます!!
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
珍しくダンスものの紹介です。
管理人はクラブとかが結構好きなんですが、
たまに、ただ踊ってるだけなのにエr・・・いや魅力的な人って居ますよね。
この作品、カメラアングルが仕事しすぎで、かなり良い出来です。
・・・出ている人のレベルが高いのもあるんでしょうが。。
挑発的なダンスってのも意外といいものでした。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CLUB NAKED 16 【全裸ダンス】 

淫語痴女 仲丘たまき

淫語痴女 仲丘たまき

人気シリーズに仲丘たまきが登場。
完全主観映像で最初は優しく語りかけ、次第に強くなる淫語と手コキ寸止め。
「あなたが大好き。私の前ではブッ壊れて欲しい」とチンポと頭を犯したあと「私のお口は君のチンポをしゃぶる為にあるんだよ」と、チンポをずっぽりと咥える。
乳首責めが好きな僕の乳首とチンポを弄んだ後、ラストはたまきのオナネタ妄想話を聞かせいきなりズボっと騎乗位!
 

淫語痴女 仲丘たまき 

意地悪寸止め手コキ

意地悪寸止め手コキ

Wickedly Handjob on the Edge 身体を捩り脚をばたつかせ身悶え哀願する男性。
ビクンビクンと射精間近の充血チンポを更に亀頭責めしたり、強く握り激しくピストン手コキ責め等で意地悪く寸止め!
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今まで買った中でも、かなりお勧めの作品。
1番最初の有村千佳さんだけで、正直十分すぎるくらい元が取れます。
カメラの扱いが本当にGOOD!
主観+言葉責めとか、なに?俺のために作ってくれたの?ってくらい、
クリーンヒットしました。
自分の求めるものにやっと出会えたと思ったくらいの衝撃作です。
管理人イチオシ作品。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 



  意地悪寸止め手コキ

淫語痴女ベスト Vol.2


淫語責め→寸止め→淫語責め→寸止め…快感無限ループ!豪華女優9人収録!淫語痴女ベスト第2弾!!
出演者:RUMIKA,MOKA,細川まり,結城みさ,水元ゆうな,森ななこ,長澤あずさ,みづなれい,管野しずか

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
主観の痴女AVシリーズ総集編です。
カメラ目線で語りかける形のAVで、バーチャル感が味わえます。
ぶっちゃけ、男優さんが出てくることに需要ってあるんでしょうか?
男優さんの頭にヘッドカメラ&イヤホン型バイノーラルマイクを付けて
撮影したものを売り出す方がジャンルを問わずに人気が出ると思います。
・・・個人的な発想だから需要あるか微妙ですが。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

女性術師に振り子で催眠に堕とされる

オーソドックスな振り子催眠です。
女性催眠術師って、あまり日本ではメジャーじゃないですが、
海外では結構動画がアップされてたりします。

日本でも増えてくれれば、ごく一部で盛り上がるのになぁ。。


目力で催眠に堕とす

強力な目力で催眠術をかける女性です。
言葉は分からなくても、雰囲気だけでなんとなく、
催眠術をかけようとしているのが分かりますw

ただ、リラックス・・・と言われても、強力な目力のせいで、
眠るという雰囲気にはならなさそう・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=ppI8C6Pe4q4

Tri*Color ~3つの始まりのお話~

Tri*Color ~3つの始まりのお話~

■ストーリー
 主人公は、どこにでもいる、ちょっと内気なの学園生。
 3人の気になる女性が居るものの、積極的に出られず、ただ、ただ、目で追う毎日。
 ひとりは、通学途中の電車に乗り合わせる大人の女性、とても綺麗で気になります。
 ひとりは、街の図書館で見かける年下の女性、かわいらしくて気になります。
 ひとりは、隣の部屋に住む親切な主婦。そばに居るだけで癒される雰囲気で気になります。
 主人公は、今日も街で普通に生活してます。

■ゲームの特徴
(1)全てのシーンがアニメーションします
   ※OP・EDの演出で静止画が必要な部分以外
   一般的なエロゲーの立ち絵、イベント絵が全てアニメーションになったものと
   考えるとわかりやすいと思います。
   イベトアニメは「200カット以上」。全て30fpsのフルアニメーション。
   抜きどころは全てループアニメ&ループボイスです。

(2)シットリとした極めてエロい質感になってます
   常に質感の向上に努めてきましたが、今回、一定の満足できる品質を実現できました。

(3)女性キャラはフルボイスです
   責めまくり、あえぎまくります。

(4)逆転無しの主人公受けシチュのみ
   主人公は完全に受身で、自ら腰を振るような無粋なマネはしません。
   一部のキャラについては、逆レイプ的なシチュエーションになってます。

■体位・シチュエーション抜粋
 手コキ、立ち正常位、立ちバック、オナニー観察、オナホコキ、尿道陵辱、顔面騎乗、
 バキュームフェラ、ちんぐり手コキ&アナル責め、騎乗位、ちんぐり騎乗位 

DLsiteで購入 
Twitter プロフィール
サークルF・A・S、RubCraftで催眠音声作品を制作しています。 同人と合同会社で煩悩のままに活動しています。読書、映画、ゲーム、ダイビング、旅行が趣味で、音楽はテクノ・クラブミュージックをよく聴いてます。連絡先はこちら→tareme0717@yahoo.co.jp質問などはこちらへ→http://ask.fm/tareme4569
  • ライブドアブログ