絶対快楽学園オナニー部! -入部テストはすんドめ催眠-

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★

オナニー部はね、入部希望者全員の入部を認めているわけじゃないの。
オナニーのポテンシャルがないとついてこれないからね。

催眠オナニーの経験がないの?!

催眠オナニーはね、オナニーの究極、王様よ!
あんなに気持ちよくなれるオナニーなんてないんだから。
“男女この世に生を受けたならば、催ニーをせず生きるくらいなら死んだ方がまし”
こんな言葉があるくらいなのよ?
だから、バンバンやらないとダメっ。
わかった…。今から、私があなたに催ニーをしてあげる。
一度味わってみなさい。
あなたのオナニーポテンシャルも、それで見極めさせてもらうわ。
さぁ、入部テストを始めるわ!

CVは千変万化☆誠樹ふぁん

・本編(22:49)
 催眠効果アップを高めるサラウンドリバーブエフェクトを施したバージョンも同梱!

・脚本同梱

体験ボイス(エフェクト有り版から冒頭90秒)、脚本は公式サイトまで♪

☆全て自己責任でよろしくお願い致します♪☆ 

DLsiteで購入