Tri*Color ~3つの始まりのお話~

■ストーリー
 主人公は、どこにでもいる、ちょっと内気なの学園生。
 3人の気になる女性が居るものの、積極的に出られず、ただ、ただ、目で追う毎日。
 ひとりは、通学途中の電車に乗り合わせる大人の女性、とても綺麗で気になります。
 ひとりは、街の図書館で見かける年下の女性、かわいらしくて気になります。
 ひとりは、隣の部屋に住む親切な主婦。そばに居るだけで癒される雰囲気で気になります。
 主人公は、今日も街で普通に生活してます。

■ゲームの特徴
(1)全てのシーンがアニメーションします
   ※OP・EDの演出で静止画が必要な部分以外
   一般的なエロゲーの立ち絵、イベント絵が全てアニメーションになったものと
   考えるとわかりやすいと思います。
   イベトアニメは「200カット以上」。全て30fpsのフルアニメーション。
   抜きどころは全てループアニメ&ループボイスです。

(2)シットリとした極めてエロい質感になってます
   常に質感の向上に努めてきましたが、今回、一定の満足できる品質を実現できました。

(3)女性キャラはフルボイスです
   責めまくり、あえぎまくります。

(4)逆転無しの主人公受けシチュのみ
   主人公は完全に受身で、自ら腰を振るような無粋なマネはしません。
   一部のキャラについては、逆レイプ的なシチュエーションになってます。

■体位・シチュエーション抜粋
 手コキ、立ち正常位、立ちバック、オナニー観察、オナホコキ、尿道陵辱、顔面騎乗、
 バキュームフェラ、ちんぐり手コキ&アナル責め、騎乗位、ちんぐり騎乗位 

DLsiteで購入