保健室の先生に学ぶ催眠プレイ

さあ、始めようか…
でも、その前にキミは覚えておかないといけないことがあるわ。
それは、私が今からキミを気持ちよくしてあげるけど、
同時にキミも自分から気持ちよくなろうとするの。

そう、私がキミを気持ちよくしてあげたら、
キミも自分から気持ちよくなろうとするの。
私が指示を出したら、
キミは私の言うことに従わないといけないの。

だってこれは私とキミの共同作業だから。
一緒に気持ちよく、
幸せな気持ちになるための、大切な約束。
大切な、大切な約束よ。

保健室の先生 黒川咲(くろかわさき)26歳

保健の先生が、日頃のストレスを
キミを優しく包んで癒してくれる。
そんな、催眠音声です。 

DLsiteで購入