ディーナ&スルーアによるオナサポ作品、発売開始です。
新モデルの制作も含めると1年半以上制作していたので、本当に長かったです…。
これからは新モデルでまた新しい作品をガンガン(年1ペース)で作っていこうと思います。

今作も、ぜひぜひ楽しんでもらえたらと思います。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ダブルサキュバスのイキっぱなし洗脳オナニーサポート
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

引き続き、ディーナのCVは沢野ぽぷら様、スルーアのCVは柚木朱莉さんが担当してくださっています。

今作はディーナ、スルーアの単体動画で出せないけど絶頂できるという射精管理オナサポを経て、
2人が同時に登場する最後の動画で射精に導くという流れになっています。

まずはそれぞれの単体動画で2日~1週間くらいの射精管理を行ってください。
2人が登場する動画はその後、もう限界って時に見てくださいね。

囁く時はちゃんとカメラに近寄ってきてくれるし、表情もかなり豊かになりました。
可愛いので、ぜひ何度も見てやってください。

なお、今回は改修&動画制作に加え、1時間50分という長編のため、ものすごく時間がかかりました。
でも、なんとかして、2人を同時に登場させたかったため、3本頑張って制作しました。

制作を手伝ってくれた友人の3Dモデル制作者、CGクリエイターの皆さん、本当にありがとうございます。
成人向け作品のため、名前が出せない人もいますが、この場を借りてお礼を言わせてください。

次回作は催眠動画で、またディーナとスルーアを両方動かす予定で考えています。
いま台本のプロット制作の段階に入りました。
また1年後くらいを楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
各パートの内容はこんな感じです
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

①まずは、以下のどちらかから開始してください。
01.ディーナの脳イキ乳首オナニーサポート
02.スルーアの指コキおちんちんオナニーサポート

②上記2つの動画を見終わった後、オナ禁などをしてから以下の動画に移ってください。
03.ダブルサキュバスのイキっぱなし洗脳オナニーサポート

---
【01.ディーナの脳イキ乳首オナニーサポート】

ディーナ「やあ、こんばんわ。
へえ、今日はボクと一緒に遊びたいんだね?
この動画を再生したのは初めて?
それとも、既にハマって何回も再生してるのかなー?
何度も何度も続けていくうちにどんどん感度が高まっていくから、
気持ちいいと思ったらいっぱい続けて快楽に溺れていこうね?」

ディーナ「んふふ、もっと深く負け癖付けちゃおうか。
初めてこの映像を見たなら、この後の行為で完全にハマっちゃうし、
毎日毎日映像を見続けて来たのなら、もう分かってるよね。
キミの被虐的欲望も、頭空っぽになる快楽も、全部ボクの指に覚えさせられちゃうの。
ボクの手で気持ちよくなり続けるのは幸せだよね?」

---
【02.スルーアの指コキおちんちんオナニーサポート】

スルーア「はい、こんばんわ。
今日は私と遊びたいんですね。
この動画の再生は初めてですか?
それとも、もう中毒になって何度も繰り返し再生してるんでしょうか?
繰り返すほど、どんどん弱いおちんちんになっていきますから、
そうなりたければそのままハマっていきましょうね?」

スルーア「さあ、懇願して?イカセテって。
弱い刺激だけで追い込まれて、でもイかせてもらえない。
だから、快楽への欲求だけがどんどん大きくなる。
その代わりに、理性はすーっと消えて、おちんちん以外のことを考えられなくなる。
そして、じわじわ精神が侵されて、家畜に堕ちていっちゃう。
これ、癖になっちゃうね。」

---
【03.ダブルサキュバスのイキっぱなし洗脳オナニーサポート】

ディーナ「さーて、そろそろ出来上がったかな?」
スルーア「精気を垂れ流す状態まで仕上がったでしょうか。」

ディーナ「今日は二人でおさらい、してあげるねぇ。」
スルーア「今まで覚えた快楽で最高の射精まで導いてあげる。」

ディーナ「覚えてるよね?乳首の快感。」
スルーア「忘れられないですよね?おちんちんカリカリでドライしたこと。」

ディーナ「今日は二人でキミのこと」
スルーア「壊してあげる」

---

ディーナ「あーあ、また逝っちゃったね。
このまま声と指だけで、意のままに操られる人形のようにされちゃうよ?
男の子なのに、女の子より乳首感じるようにされちゃうよ?」

スルーア「そう、身も心も奪われて、私達に責められないと満足できなくなるんです。
私達がたっぷり開発しましたからね。もう一生忘れられないでしょうね、この快楽を。」


※おまけ(音声のみVer)
01.02.03の動画無しの音声のみバージョンです。
動画に付けた音声をそのまま入れているので内容は同じです。
動画で一部カットした部分があるため、時間はほんの少し(数十秒ほど)長いものもあります。