C97冬のコミックマーケット、お疲れ様でした!
まさかの12時台での完売で、その後来ていただいた方には申し訳ありませんでした…。
いつもと同じ枚数だったのですが、予想外に早く無くなってしまいました。
今年の夏コミは諸事情により出れないので次回お会いできるのは冬コミかもしれません。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
「EDMトリップオーガズム催眠」
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



4ジゲントリップ催眠・イジゲントリップ催眠に続くクラブミュージックで絶頂する作品です。
イラストはナビエさん、CVは野上菜月さんです!
2週間ほどは冬コミとほぼ同じ値段設定にしています。(イベントで配布した薄い本は自分用の1冊以外もう無くなりました…)
今回は初めての方向けに4ジゲントリップ、イジゲントリップのどちらかに使えるクーポンを出していただきました。
ぜひ、前作の方も聞いてみてくださいね!

今作のテーマとしては前2作と同じく連続ドライ絶頂をした後に、扱かずに射精する疑似夢精体験に続く流れとなっています。
長丁場なので、ゆっくり時間が取れる日に試してくださいね。

2018年の冬コミにてナビエさんからクラブミュージック題材作品のお誘いがあり、コラボレーション企画が立ち上がりました。
10ページのマンガ付きということで、普段はイメージ描写の部分が具体的に絵で表現されております。
イメージ描写だけでは表現しにくい部分もマンガ化により補完されたので結構思い切った作りになっていると思います。
ぜひマンガを読んでイメージを定着させた上で、本編をお聴きになって頂けると幸いです。

また、今回は誘導シーンにマインドフルネス瞑想も取り入れています。
Google社などでも採用されている集中力とリラックスを向上させて精神の安定を図る瞑想法となっています。
今後も音を主題にした作品ではリラックス運動の代わりに取り入れていくかもしれません。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
内容はこんな感じです
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
音楽を聴いてる時にさ、今の部分の展開、気持ちいいとか~
あーここ好き?なんて、思ったりしない?
音が愛撫してきたり、ツボを刺激されたりするみたいにさ。
渦を巻いたり、すーっと流れ込むようにキミの中へと押し寄せる感覚。

そうやって、聞き入って身を任せている内に…
いつの間にかトリップ感で頭を真っ白にしちゃったりするの。
音楽によってタマシイがアッチのセカイに持っていかれるの。

どんどん加速するメロディが全身にズンッズンッて響いてくるし…
落ちる感覚が強くなるかもしれない。
もしかしたら、もっと深くなる、そう感じるかもね。
だけど、それって、とっても気持ちいいことだよね?
だから、音を聞けば聞くほど、キミは音に従順になっていく。

さあ、また指を鳴らして、深くまで堕としてあげる。
ほーら、大好きな合図で、何度脳内射精しても快楽が強くなり続けるスイッチ、押してあげる。

あはは、あれだけドライでイった後なのに、今度は延々と射精し続けるイメージに囚われちゃったね…?
おちんちんを摩擦し続けるイメージをどんどん送り込まれて…
次から次へと音楽とともに気持ちいい射精のイメージが押し寄せて…
おちんちんの奥から熱いのが何度も何度もこみ上げて来るよね?

延々と射精し続けるイメージで頭がトんじゃう。
夢心地のまま、理性が消し飛んでいっちゃう。
そのまま気持ちよく脳内射精、しちゃえ!

ふふ、そうやって脳内射精をすればするほど、どんどん絶頂の快楽が大きくなっていくんだよ?
最後には全身を震わせながら白目を向くくらい気持ちいいのが来るかもしれないね?
キミも、そんな快楽中毒になるような体験、してみたいよね?

繰り返すうちに、だんだんと現実の体へ…夢が侵食してくるかもしれないけど…キミはそれに気づかない。
音楽に押し上げられて、快楽に染まってく頭にも…もう自分では気づけない。
だから、私達が催眠を解くまで…キミは何度イっても頭の中でずーっと繰り返し気持ちいい射精をし続けるの。
そう、終わらない連続射精の快楽を味わい続けるの。
現実では出来ない、イクたびにどんどん射精の快感が大きくなる天国まで…堕ちちゃおうね。

‐‐‐‐‐‐‐‐トラック内容‐‐‐‐‐‐‐‐
01.注意事項(1分)

02.リラックス運動(13分)
リラックス運動時に事前誘導を行います。
ガイダンスも兼ねているので初回はご視聴ください。

03.EDMトリップオーガズム催眠(1時間37分)
本編です。
初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。

04.解除(10分40秒)
解除音声のみを切り出したものです。
本編ラストにも含まれています。

総再生時間:2時間2分

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
今年の抱負
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
2月ごろから毎月短編作公開という形でのCi-enの有料プランを開始しようと思います。
このために6か月分6本のシナリオを昨年の夏以降に書きまくってました。

趣味で始めた同人活動ですが、予想よりもずっとご好評頂いて…
新作を作る際には高水準なものを作らねばというプレッシャーをいつも感じていました。
そのため、Ci-enの隔月配信プランの方は真逆の「息抜きの創作」という感じの作品を作っていこうと思ってます。
要はF・A・Sで出す作品はなるべく高いクオリティで出せるように頑張るので、Ci-enの隔月配信プランでは息抜きも兼ねて思いっきり遊ばせてくださいすみませんというあれです。

実際に、作品化できずにボツにしたシナリオを再生したりしてて超楽しかったです。
展開もバラバラでほのぼの・切ない・異形化・ホラー・ちょいグロ・ラブコメと統一性も全くないです。
事前に概要を喋るパートを公開するので「お、これはいけるな」「あ、無理なやつだ」とご自身で判断して聞いてもらえたらと思います。
この短編を作りつつ、最終的にはゲーム化出来たらなぁと思ってます。
サキュバスの誘惑の頃は時間が結構余ってたので50~60万文字クラスのゲームを作ることもできたのですが、3Dサキュバスの動画を作りながらだと5人くらい僕が居ないと無理なので、毎月こういった短編を作りながら少しずつゲームの骨組みを組み立てていけたらと思っています。
たぶん、3年後くらいにはゲーム化に向けて動けてるはず…

…という感じで長い目で見て応援して頂けると嬉しいです!