遅すぎる報告ですみません!
リアル仕事と冬コミや創作活動とその他もろもろが色々建て込み過ぎて夜にポケモン剣盾する時以外休みがぜんぜん無いです(;´∀`)
たぶん春まで乗り切ればだいぶ落ち着くはず…

■C97冬のコミックマーケットのお知らせ
F・A・Sは「4日目火曜日南地区ソ‐05b」にスペースを頂いております。
4ジゲントリップ催眠・イジゲントリップ催眠に続くクラブミュージックを題材にした作品になります。
そして、CVは野上菜月さんです!また野上さん出演作品を作れるのが幸せすぎます。
去年の冬コミでナビエさんからお話を頂き、合作という形で作らせて頂きました。
うちのサークル作品をかなり聞き込んでくださっているようで…ほんとありがたやです。
そのため、なんと今回は作中のイメージ描写として10ページの薄い本も合わせて頒布させて頂きます!
ぜひ立ち寄ってもらえると嬉しいです!

ちなみにテーマは離脱体験+夢精体験で、ドライ絶頂を複数回行った後、脳内射精を繰り返すことで扱かずに射精することを主題に置いています。
より音に没頭できるよう、今回はマインドフルネス瞑想を導入しています。
ちなみにマインドフルネス瞑想はGoogle社等も社員のストレス低減や集中力アップなどを目的に導入したりしています。
詳しく知りたい方は検索エンジンなどで見てもらえたらと思います。

本編は先日編集が終わったので、後は諸々準備が終われば予告も出せると思います。
来週末くらいには全部準備完了かな…と思います!

■3Dサキュバスのバージョンアップ進行状況
スルーアさんがお見せできる段階までバージョンアップ作業進みましたのでお披露目です。
自主制作映画をやっていた頃の友人が協力してくれることになって、一気に進化しました(*'▽')
slooa_v01_bustup_0003


今回の改修では顔デザインがメインになっています。
doskoinpoさんのデザイン&アニメ風に寄せて改修しているので、よりスルーア感と可愛さが増したと思っています。
全部の改修やると来年作品作りが出来なくなるので、制作の合間にちょくちょく全体改修を進めていけたらな…と思ってます。

ディーナもまたお披露目できる段階になったらお見せしようと思ってます!
二人ともバージョンアップが出来たら、二人同時登場作品とかもやってみたいです…。

■今後のこと
あと、個人的な面ではすごくいいニュースなのですが…
ちょっと生活が一変することがあって、来年からのコミケ参加が厳しくなるかもしれません…。
もし参加できる可能性があっても冬コミ位になるかも。。。

創作活動自体はガンガン続けていきますので、新作はちゃんと出していけると思います。
落ち着いたらまたイベントに顔を出せればいいなと思っております。

取り急ぎ、お知らせだけ書きました。
来年から新しいこと始めるために、馬車馬のごとく頑張って準備中なので今後とも是非よろしくお願いします(*'▽')