C96夏のコミックマーケットのお知らせです!
F・A・Sは「4日目(8月12日月曜日)の西館F-10a」にスペースを頂いております。
新作「小悪魔家庭教師の家族崩壊催眠」を持っていきますので、ぜひ立ち寄ってもらえると嬉しいです!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
「小悪魔家庭教師の家族崩壊催眠」
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
coverm

「スパイの快楽尋問催眠」の時と同じく傾向音さんにシナリオ制作でご協力頂きました。
イラストはdoskoinpo様、CVは沢野ぽぷら様にご協力いただきました。

スパイの快楽尋問催眠と同じく、大切なものを奪われるというテーマになっています。
国家や地球とは規模の面では違いますが、誰もが思い描ける身近な存在…というのは心にかなり深い背徳感を感じられるかと思います。
そして、今回もスパイの時と同じくいろいろとアウトなキーワードを入れました。
現実で人に教えては絶対アウトオブアウトな物ですが、催眠による疑似体験だから大丈夫!
ぜひやってはいけないことを、体験してみてくださいね!

大まかな内容としては、娘の家庭教師である女子大生に娘や妻を裏切り家庭教師のオネダリを何でも聞くパパへと変えられていくものとなっています。
特に特別なものを用意する必要は無いですが、本編の展開に必要な説明がありますし、ラストに向けてある対策が必要なため、初回は必ず「リラックス運動」を聞いてから本編に進んでくださいね。
本編から開始して、まあなんというか色々大変なことになっても責任は持てません…。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
内容はこんな感じです
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ふふ♪もう、言いなりパパの完成だね♪
魅了されて気持ちよくなって、完全に私のパパにされちゃったね♪

ねえ、残酷な事実、教えてあげよっか。
托卵されたカッコウのヒナはね、卵から孵るとまず、育てている他のヒナや卵の排除をするの。
モズの巣の中から押し出して落としちゃうんだって。
それなのにね、そんな実の子を排除した相手に、親鳥は一生懸命尽くし続けるの。
そうやって、親鳥は全てを失っても、一羽のカッコウに洗脳されたままになるんだよ♪

パパにとって娘と言えば私。パパは私のパパ。
今の家族より、私を愛するの。

フフフ♪想像しちゃった?自分に置き換えちゃった?
うん、そうだよ、大事なものを排除するの。
このベッドから押し出して、家からも、心からも、取り除くの。
娘さんだけじゃなくて奥さんも、ね♪

そうすれば、心置きなく私だけのパパになれるでしょ♪
最高に気持ちいいご褒美だよね?
人生をかけて育んだ家庭を自らの意思で崩壊させるってことだもん。

ダメだと思ってもどうせやめられない。
それが気持ちいいって、本能が書き換えられちゃった。
どんどんどんどん堕ちていこうね。

そう、パパはすでに洗脳済みのモズの親鳥になっちゃったの。
そして、これからもっと背徳的な暗示、いっぱい植え付けられちゃう。
父親としての本能には抗えないから、もう…絶対に逃げられないよ?
家族に愛想つかされて、後悔に押しつぶされちゃっても…絶対にね♪

そんなのは嫌?元に戻してほしい?家族を裏切りたくない?
へー、そうなんだ。ほら。「XXXXXX(キーワード)」

あはは、もう頷くことしかできないね。
肯定すると切なくて気持ちよくなっちゃうから、しょうがないよね。

…フフ♪オネダリされてまた気持ちよくなっちゃったね。
それはパパが深い催眠状態だから。
…時間をかけて、ここを私とパパだけの巣に変えていってあげる♪

‐‐‐‐‐‐‐‐トラック内容‐‐‐‐‐‐‐‐
01.注意事項(1分)

02.リラックス運動(14分21秒)
リラックス運動時に事前誘導を行います。
視聴にあたって必要なこと、物語のガイダンスも兼ねているので初回はご視聴ください。

03.小悪魔家庭教師の家族崩壊催眠(約1時間37分)
本編です。
初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。

04.解除(7分29秒)
解除音声のみを切り出したものです。
本編ラストにも含まれています。

今作は何度もドライ絶頂→セルフの流れとなります。

総再生時間:約2時間

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
おしながき
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
menu

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ちゃんとCi-en活動やります・・
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
だいぶ前からCi-enの活動をやるやる言ってて全然できていませんでした。
本当に申し訳ありません。。

今年の前期で、毎月、頂く対価に見合う物をずっと考えておりました。
こういう定期更新でもし何も提供できない月があると精神的にかなりのダメージが来るので、僕の完全な個人的趣味で半永久的に書けて、音声化出来て、毎月公開できるものを考えました。
※催眠音声を毎月作って公開するのはどう考えても無理なので、趣味で毎月書けるテーマでさせてもらおうと思っています。

見切り発車するのは怖いのでまずは半年分の6作ほどを書き溜め、作品化してから開始しようと思っております。
そして、開始して大丈夫な状況が整いましたら、毎月18禁作品1作(15~20分程度)&不定期で今までの作品で使ったBGM音源の配信という形で500円コースを設置してみようと思います。

2020年が始まるまでには何とか準備できると思いますので、よろしければお付き合いいただけると嬉しいです!