7月末から隔月で作品を出してきましたが、
こちらで2018年に出せるものとしては最後の作品となります。

冬コミは編集がとても大変な内容にしてしまったので、持っていけるのは1作品になると思います!
その分、全力で取り組むのでまたよろしくお願いします。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
「魅惑の魔女の降霊術催眠」
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
魅惑の魔女の降霊術催眠-完成版

イラストはHANABi様、CVは陽向葵ゅか様にご協力いただきました。

Dlsiteさんの予告ページはこちら
具体的な概要としては、魔女に降霊術でエッチな悪霊を降ろされ、
精神と思考を乗っ取られて自分の体をいいように扱われてしまうという内容になっています。
※あくまで男性を責めるのが好きな霊に思考を乗っ取られる形なので、TSするわけではありません。

「恍惚状態となり、脳内に気持ちよく響く術者の命令なら何でも聞いて実行してしまうようになる」あの(うすいほんの為にあるような設定の)闇の魔術が元ネタです。
世の多くの男性はこの魔法を某マグル生まれの秀才魔法少女に掛けたいと一度は妄想したことがあるのでは無いでしょうか。
・・僕はどちらかと言うと掛けられたいと思いました。
そういえば、来月にはまたファンタビの新作映画が出ますね。とても楽しみです。

ドライ→セルフの構成ですが、せっかく思考を乗っ取られていいように操られるという設定なので、頭の中から悪霊に命令されるまま自分で自分の体を虐め続けるセルフパートの方に重きを置きました。
精神を崩壊させ人を壊すことでしか快楽を感じられない歪んだ性癖のドSな悪霊が相手なので、もどかしくて辛くて延々とイケないまま虐め続けられるという完全にマゾ男性向けな内容になっています。
そういうのが好きな方はぜひ楽しんでくださいませ!

現在編集中なので、10月末ごろには出せると思います。
頑張ります!

なお、冬コミの方も収録依頼はすでに出していますので、当選したらたぶん無事に持っていけるかと思っています。
そちらはまた当落の結果が出ましたら告知させて頂きますね!