夏コミもとうとう今週末ですね!

F・A・Sは「三日目の8月12日(日)、東館ノ22a」にてブースを頂いております。
お隣はEs-Labさん、キャンドルマンさんと、まるでMの人のための空間みたいになってます。
ぜひぜひ来てくださいませ(*´∀`*)


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
「茸娘の苗床催眠」
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
coverm_full


新作1つ目は「茸娘の苗床催眠」です。
イラストはdoskoinpo様、CVは大山チロル様にご協力いただきました。

夏コミの新作ということで、夏が舞台の内容です。
しかし、台本を書いたのは12月という冬真っ盛りの時でした。

降って湧いた、おち◯ちんって茸に例えられるよね?という所から、もういっその事、本当に茸にしてしまえば・・という、物凄くアホな思い付きで書きました。
設定をガッツリ作った物より、こういう思い付きの時ほどスラスラ書けてしまうのが辛いところです。



ぜひ予告動画も見てください!


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
「怪しい団体とスパイのオナニーサポート」
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
cover00


新作2つ目は「怪しい団体とスパイのオナニーサポート」です。
イラストはdoskoinpo様、CVは引き続き、沢野ぽぷら様、野上菜月様にご協力いただきました。

以前よりTwitterやメールなどで要望のあった、堕ち後をテーマにした作品です。
怪しい団体、スパイに籠絡された後、お金を吸い上げられたり、情報を吸い上げられたり・・
そんな悲惨で幸せな生活の一部を作品にしてみました。
各パート30分ほどで、催眠音声ではなくオナサポものとなっています。



ぜひ予告動画も見てください!


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
お品書き
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
お品書き


お品書きはこちらです。
ディーナとスルーアのキーホルダーは残り少なくなりました。
イベント限定で頒布しておりますので良ければ~!