エイプリルフールの企画でした!
既に公開終了しております。


とうとう封印すべき作品を解き放つ時が来てしまったのか・・
こんばんわ、taremeです。

本日、4月1日限定で「最悪死ぬ催眠音声」を公開することにします。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
最悪死ぬ催眠音声
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

実は昨年から私達はある研究をしていました。
本当にヤバい催眠音声を作ってみないか・・と。

私達は模索しました。
図書館でネクロノミコンを借りて得た、聞いたこともない恐ろしい闇の催眠技法・・
十七分割弛緩、魅了凝視法、斬新的弛緩法、とんらん法、メガ深化などを取り入れ、
研究すること半年、私達はとんでもないものを作り上げてしまいました。

快感を受けすぎて最悪の場合、死に至る・・そんな呪われた催眠音声を・・

実際、この作品を聞いた被験者の8割は既に他界しています。

しかも、生き残った被験者も・・
「お隣の息子さんの言動がおかしかった!アイツはデーモンに違いない!」と認知能力を大幅に低下させたり、「クックック・・黒マテリア・・」と何かに精神を乗っ取られているような言動を取ったかと思えば、「催眠音声がHENTAIを生むのなら、みんな逝くしか無いじゃない!」と泣きじゃくったり・・仕舞いには「ゆるキャンと高木さんが放送終了したこの世界になんて居られるか!」とせっかく助かった命を自ら絶つ者まで現れました。

私達は怖い!
この作品を公開することが!!

だが、この深遠を覗く勇気のある人には是非体験してもらいたい。
そんな気持ちを込めて、本日4月1日0時から23時59分までの1日限定公開として発表することにしました。

あなたがこの作品を聞いても、生きていられることを願って。

※本作は当サークルと、Dot-Space様、ftnr×kuroko.ぷろじぇくと様、つみぴろ様との共同制作作品です。


お昼を過ぎたのでネタばらしを・・

     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

音声は
23時59分まで引き続き公開しております。
少しでも笑ってもらえたらいいなーと思っています。
この企画は終了しております。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
「最悪死ぬ催眠音声」公開終了しました
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

DL

まさかの1日で2915DLと凄いことになりました。
ひとえに昨日の公開後に便乗して盛り上げてくださった皆様のお陰です。
関わった製作者共々、とても楽しい1日となりました。本当にありがとうございました!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
他のサークル様の特設ページ
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ftnr×kuroko.ぷろじぇくと様のページ

Dot-Space様のページ

※公開終了しております