ちょっとヤンデル彼女の束縛催眠_ジャケットイラスト


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
「ちょっとヤンデル彼女の束縛催眠」のお知らせ
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
RubCraftの新作、「ちょっとヤンデル彼女の束縛催眠」の予告が開始されました。
CVは遠野そよぎ様に担当して頂きました!

お久しぶりです。
今年の冬はめちゃくちゃ寒いですね・・油断して先日まで風邪を引いてしまい、
ベッドに寝転がってKindleでハリー・ポッターを読み返すというファンタジックな数日を送っておりました。

今回は珍しくヤンデレものです。
・・が、所謂ガチ目なヤンデレじゃなくて、愛が重くてヤンデル感じの彼女さんです。
ガチ目なヤンデレさんにしてしまうとリラックスより恐怖の方に直行しちゃいそうなので、
「あれ?なんかこの子変だな?いやちょっとヤバい」くらいのヤンデル度になっています。

F・A・Sの団地妻の時と同じく、本編ラストの「言いたいセリフ」が先に決まって、
それを言える状況に運ぶためにプロットおよび企画が固まった作品です。

基本的にカノジョは愛情たっぷり過ぎて重いくらいに愛してくれるので、
ほぼ甘々路線、終盤は少し強引なちょっとM向けという感じです。
これから編集作業が佳境に入るので、3月末頃には発売できるかと思います。

楽しみにして頂けると嬉しいです!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
予告ページはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

DMMさんの予告ページはこちら

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
おおまかな内容
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

・・・どうしたの?どこ、見てるの?

嘘、あっち見てた。あの女の人、気になるの?
髪の毛がサラサラで、確かにとてもキレイだね。
キミ、ああいうタイプの子好きだっけ?

いったいどこを見てるの?
他の女なんて見てないで、ずっとずっと、私だけを見ていてよ。
いいえ、キミがずっと私だけを見るように変えたらいいんだよね。

え?ううん、なんでもない。
あのね今日の夜は久しぶりに私の家に寄ってってよ。
最近疲れてるんでしょ?
私ね、キミのために何か出来ないか色々考えて、ちょっと勉強してみたの。
試してみたくて。リラックス出来る、マッサージみたいなもの。

彼女から受ける至福のマッサージ
耳元で囁かれる優しい言葉

体が癒されるとともに
次第に頭の中が空っぽになって行き・・

何もなくなった頭の中には彼女の言葉だけが詰め込まれていく
カノジョのコトいがいカンガエられなくナルまで・・

キミはもう私からは離れられない。
頭の中は私のことだけ。
私がいれば、もう他には何にもいらないね。
ずっと、ずーっと一緒だよ。

・・絶対に離してあげないから。
ううん、離れなくしてあげるから。
大丈夫、わたしが幸せにしてあげるよ。