cover_full

夏コミまで一ヶ月となりました。
サークルF・A・Sは、今回8月11日(金)、一日目の東館ぬ-01bに配置されております。

当日参加される方は、暑さ対策はしっかりして、熱中症には気をつけてくださいね!
もし良ければ僕のところにも寄ってくださるとありがたいです。
…そう言えば、同じフロアで叶姉妹さんのサークルも出展されているようなので、フロアがファビュラスな香りとゴージャスな雰囲気に満たされているかもしれません。

---------------------------------------------------------------------------------------
夏コミ作品「サウンド・オブ・エクスタシー催眠」
---------------------------------------------------------------------------------------
イラストはdoskoinpo様、CVは沢野ぽぷら様、野上菜月様のお二人です。
そうです、イジゲントリップ催眠でやった左右からの言葉の洪水を別テーマで、ストーリー性を入れず、ただただストイックに全力でMの方を音と言葉で責めまくる内容となっています。
音楽も使っていますが、音楽の方はあまり主張せず、「音」が主役になります。

イジゲントリップ催眠中盤以降の左右&同時に言葉の応酬を行うスタイルは、最初の注意事項から最後の解除まで編集しました。
別に催眠誘導に関係ない注意事項まで左右編集する必要無いよね…と思われそうですが、はい、ごもっともだと思います。聴いていてめっちゃ心地いい注意事項が出来あがりました。

…それはさておき、ファイルを納品頂いたのが5月末頃だったかと思います。
正確な製作期間は忘れましたが…毎日少しずつコツコツ編集し続けたとは言え、たぶん1ヶ月位かかりました…。

間違いなく、編集にかかった時間は過去最高だと思います。
だからこそ、ぜひぜひ多くの人に聴いてもらい、楽しんで頂けたらなぁと思っています。

言葉を重ねたりする所とか、セリフの発音の間を削ってセリフが左右同時に聞こえるようにしたりとか…地味に細かい所も結構こだわって編集してたりします(;´∀`)

なお、今回は上記の通り、ストーリー性を入れずに、ストイックに暗示&音&言葉責めしまくる作品なので、言葉責めされるのが好きなMの方ならどなたでも聴いて頂けるかと思います。
ぜひ、楽しんで貰えればと思っています。


DMMさんの予告ページはこちら

---------------------------------------------------------------------------------------
ftnr×kuroko.ぷろじぇくとさんとの共同制作作品「Dal Segno-快楽の夢世界-」
---------------------------------------------------------------------------------------
快楽の夢世界_提出用

ftnr×kuroko.ぷろじぇくとさんとの共同制作作品「Dal Segno-快楽の夢世界-」

イラストは紗倉シホ様、BGMはつみぴろ様にご協力頂きました!ありがとうございます。

冬コミの打ち上げの時に、次回何かコラボ制作してみませんかー?
…という話になって、ちょくちょく進めて来た作品がめでたく完成となりました。

綺麗で不思議な夢の世界。
癒される音と深いまどろみ。
眠りに落ちるときってすんごく心地いいですよね。

そんな夢の世界を舞台にした催眠音声となっています。

どう進めていくかの基本構想を三人で色んなものをネタ出しして会議しました。
ボツ案だとトイレの個室といった物からコルバードの丘のような神々しい所まで、色んな舞台や光景の案が出て凄く楽しかったのを覚えています。
色んなごちゃごちゃしたものが混ざり合って一つの道を作っていく…というのは夢の中ならではの描き方でとても楽しく作ることができました。

途中から夢の深層世界に入り…不穏な気配と淫らな夢に繋がっていくかもしれませんが、それもまた夢の一つの面としてわくわくしながら楽しんでもらえたらと思います。

製作工程はくろこさんが詳しく書いてくださっているので良かったら読んでみてください。
くろこさんのページへ

とても楽しく制作させて頂きました。
ぜひ、手にとって頂けるとありがたいです(*´∀`*)


---------------------------------------------------------------------------------------
催眠合同・第二弾「Hypno Dice」
---------------------------------------------------------------------------------------
催眠音声サークル合同第二弾の企画です!

No.2
ヒプノダイス
レア度:A 
クリアファイル化限度枚数:約200

付属のサイコロを振り、指定のマスの催眠音声を聴くととても良い絶頂を味わえる。
ただし三時間以内に聴かないと、それまでに出た絶頂分がチャラになるほどの大絶頂が起きて最悪廃人n(なりません。

今回はダイスを振って、クリアファイルのマス目で当たった催眠音声を聴くという企画になります。
頒布価格は200円になります(*´∀`*)
当サークルでも頒布しておりますので、ぜひ入手してくださいね!


---------------------------------------------------------------------------------------
夏コミのお品書き
---------------------------------------------------------------------------------------

sina1


夏コミまであと少しになりました。
暑さにはお気をつけて、ぜひいらしてくださいね!