サキュバスの誘惑発売です!
キャッチコピーは「どうあがいても敗北」です!嘘です。 
ただ、サキュバスには勝てませんし、我慢するとエロゲーなのに射精出来ないので敗北するしかありません。
そうやって、サキュバスに負ける快感を育てていってくださいね(*´∀`*)

サキュバスの誘惑

サキュバスから提示された条件は5日間射精の誘惑を我慢すること。

…単なる我慢だけじゃない。
部屋いっぱいに現れた不思議なロウソク…
それはあなたの精神力を抽出したもの…

ディーナが嘲笑混じりに語りかける――
ロウソクが消えていく度、キミは快楽に抗えなくなっていくんだよ…
――キミがボクに本心を言う度にロウソクが消えていくの。
自分からどんどん駄目になっていこうね…あはは。

スルーアが目を細めて妖艶に嗤う――
ロウソクが消えていくことは、アナタの精神力が私のモノになっていくということ…
――アナタが嘘を吐く度にロウソクが消えていくんです。
最後には、素直な子にしてあげますね…ふふ。

「我慢」をすればサキュバスから逃れることが出来る。
「屈服」すれば…どんどん深みに嵌められていく。
ロウソクが消えれば消えるほど、負ければ負けるほど…戻れない場所まで…。

【黒サキュバス:ディーナルート】
ディーナイベント

主人公がひとつ本心を言うと、ひとつ蝋燭の灯が消えます。
主人公に挑発的に言葉を投げかけ、自らロウソクを消すよう仕向ける流れです。
主観視点で、イラストに主人公の全身はあまり写りません。
主人公=自分の形で自ら堕ちるのを楽しんで頂く内容になります。

◇ディーナ(CV沢野ぽぷら様)
ディーナ立ち絵

天真爛漫で明るく、言葉も崩して距離感が近く親しみやすい。
プレイになると意地悪な性格が出るボクっ娘。
主人公には密着したような恋人距離で接する。

サキュバスの特性を全面に出して、心と身体を直接的な手段で虜にする。
特にこだわり無く、その場その場で思いついたことを試す性格。
いわゆる可愛いという概念をイメージしたキャラクター。


【白サキュバス:スルーアルート】
スルーアイベント

主人公がひとつ嘘をつくと、ひとつ蝋燭の灯が消えます。
主人公が嘘をつくよう誘導し、ロウソクの本数を減らしていく流れです。
客観視点で、イラストに主人公の全身が多めに登場します。


◇スルーア(CV柚木朱莉様)
スルーア立ち絵

知的で冷静な印象、基本的に言葉は崩さず、お嬢様っぽい丁寧語で話す。
優しい・意地悪な人格が混在しており、シーンにより人格交代する。
主人公には一歩引いたような距離感で接する。

合理性や論理性を重んじ、心と身体を段階を踏んで間接的に堕としていく。
一定の理論を元に、最後までそれを突き通す性格。
いわゆる美人という概念をイメージしたキャラクター。


去年の今頃はこのゲームを作るために、シナリオ書きながら色々奔走してヒーヒー言ってた気がします・・。
長いようで過ぎてみれば、短い一年でした。

初ゲーム制作ということで、本当に多くの方に助力頂きました。
一人ではまず完成しなかったと思います。
関わってくださった皆さんには心から感謝しております。
本当にありがとうございました。 


--------------------RubCraftのお知らせ--------------------

アルラウネの芳香催眠の予告が始まりました。
アルラウネの芳香催眠_テキスト入り


リラックス系のアロマオイル等香りの併用が可能な催眠音声です。
※無くても問題なく聴いて頂けます。

僕自身、部屋にアロマディフューザがあって、作業する時によく使ってます。
・・ということから思いついたネタです。
香りって結構効果があって、リラックスや集中の助けになったりします。

個人的にはジャスミン・ラベンダー・ネロリ辺りの精油がおすすめです。
この辺はリラックス効果を高めてくれます。

そういうわけで、使わなくても全然聞けますが、一度試してみて頂けたらな・・とは思ってます。

予告ページはこちら