そろそろ冬コミですね!
F・A・Sは、12月31日(土)西地区や16bにて出展させていただいています。
当日は新作の催眠音声&ADVゲーム、キャラグッズを頒布いたします!

■おしながき
sina1
 

■催眠音声「イジゲントリップ催眠」
package0
 

シナリオ制作ではキャンドルマン様に暗示ブラッシュアップ等のアドバイザーとしてご協力頂きました。
誘導以降だけで6曲の新曲をふんだんに使った、テクノミュージックでイッちゃう催眠音声となっています。

前作、4ジゲントリップ催眠の制作で学んだことを活かして、色々と改良を加えてみました。
今回は寝取られ&マゾ堕ちという思いっきりM向けの内容です。
セルフは無く、ドライのみです・・が、絶頂回数はたぶん自作品で最多です。
全編の約半分50分ほど手を変え品を変えドライに導き続けるので、疲れても問題ない日を選んで聴いて頂けると嬉しいです。

クライマックスの音楽と左右からの暗示連打パートは10分の編集に十数時間かかりました・・
でも、このパート単体だけでドライに近いレベルの快感が来たので満足行く物になったと思っています。

CVは沢野ぽぷらさんと野上菜月さんのお二人です。


■ADVゲーム「サキュバスの誘惑」
パッケージ1920×1440
 

エッチな内容のアドベンチャーゲームです。
サキュバスの言葉責めマインドコントロール&サキュバスのエナジードレイン催眠で登場した白黒サキュバスとの5日間を描いた作品になります。
シナリオは僕と傾向音さんで制作しています。

ゲーム制作は初めてで・・今年1月から本格開始して、出すまでに一年かかりました。
イラストは引き続いてdoskoinpoさんにご協力頂きました。
本編の7~8割がエッチシーンというゲーム性をかなぐり捨ててエロに特化したゲームなので、エロシーンを存分に楽しんでくれると嬉しいです。※日常シーンもちゃんとあります。彼女たちが目パチしてくれます。可愛いです。

なお、個人的かつ某大好きな人外同人サークル様のポリシーを踏襲し「NO逆転、NOT逆転」仕様になっています。
・・というか、全部我慢するとエロゲーなのに一度もイケないまま日常に戻るというバッドエンド行きになります。
誘惑に勝つ事、それすなわち負けです。
・・そうやって、敗北を重ね、サキュバスさんの思うがまま思考を捻じ曲げられ、どんどん負ける快感を刷り込まれて彼女たちの射精奴隷へと堕ちていってくださいね・・。

CVはディーナを沢野ぽぷらさん、スルーアを柚木朱莉さんに引き続き担当して頂いています。


■グッズとノベルティ
グッズは「サキュバスの誘惑」のアクリルキーホルダーです。
元気いっぱい天然ディーナと、意地悪ジト目のスルーアをミニキャラ化したデザインになっています。
とらのあな・メロンさんに委託する程作っては居ないので、イベント限定になると思います。

また、当日は上記新作のどちらかを買って頂いた方全員にサキュバスの誘惑のクリアファイルをノベルティとしてお渡しします。
クリアファイルはある程度の数は作ってはいますが、無くなり次第終了となりますのでご了承ください。
※元々安めの設定で販売しようかと思っていたのですが、思ったより制作費がお財布に優しかったので、思い切ってノベルティとして配ることにしました。そのため、新作両方の合計数よりは結構少ないです。

■催眠合同誌
 
↑こちらのふたくろさん主催の催眠音声サークル合同誌に1ページ寄稿させて頂きました。
 
諸先輩方の中に混ざっていて恐縮です・・。
全頒布数で100部程、他の参加サークルさんでも頒布されることもあり、F・A・Sブースでは多くとも20部程になるかと思います。
再販の予定は無いそうなので、冬コミ限定のレア本になるかと思います。
価格も100円なので、是非手にとって頂けると嬉しいです。

年末、さらに大晦日でお忙しい日ではありますが、もしお時間が許すならぜひブースに寄って頂ければと思っています(*´∀`*)

■RubCraft新作について
先日、RubCraftの方でバーチャルデート催眠が発売されました!
002 _彩色_提出データ_フォント入り


全編癒し系で安眠までサポートしております。
最近疲れたなーという方は是非聞いてみてください(*´∀`*)

バーチャルデート催眠の記事リンク