一気に冬がやってきましたね・・
風邪などに気をつけて元気に過ごしてください(;´∀`)

さて、冬コミのお知らせをさせて頂きます。
今回は、催眠音声とADVゲームの2本立てです。

予告ページは以下のとおりです。


■イジゲントリップ催眠
package0
 
CVは前回の4ジゲントリップに引き続きカノジョ役を沢野ぽぷらさん、音楽を流すDJ役を野上菜月さんにご担当頂きました。

今作は台本製作にてキャンドルマン様にアドバイザーとしてご協力いただきました。
企画を快く引き受けてくださった時はテンションが振りきれて死にかけましたが、この企画が実現できたおかげで誘導・深化・暗示の表現など様々な面が(ヤバい方向に)超強化されました。
そして、掛け方や技術面等、本当に勉強になりました。 
また、暗示のブラッシュアップだけでなく、音楽もお互いが好きな曲を出しあい、それを元に使う楽器を検討して作曲仕様を考えました。

内容はM男性向けです。 

贅沢なことに今作は既存曲3曲に新規曲6曲という構成になっています。
再生時間はかなり長いですが、音楽がシーンに合わせてバンバン変わるので、聴いてる内に「もうラストか・・!」と、飽きにくい内容になっているかと思います。
世界観も没入しやすいように演出も色々考えました。
そのため編集もとても楽しく、作っていて本当に、本当に楽しい作品でした。
ぜひぜひ、お手にとって頂けると嬉しいです!

■サキュバスの誘惑
パッケージ1920×1440
 
全編フルボイスのADVゲームです。

このゲームの見どころは何度も書いていますがエロシーンです。
全テキストの80%くらいがHシーンのため、むしろ、エロシーンしかありません。
エロシーンにだけ期待してください!・・ゲーム性には期待しないでください。

催眠音声のサークルらしく催眠オナニーさせられるシナリオも入れております。
エロシーンに入る前の日常会話にもボイスが付いています。

シナリオは僕と傾向音さんで書いていますので、もちろんM向けです。
イラストはdoskoinpoさん、黒サキュバスのディーナは沢野ぽぷらさんに、白サキュバスのスルーアは柚月朱莉さんに、引き続き担当して頂きました。
日常会話での立ち絵では二人共目をパチパチして見つめてくれます。
・・超かわいいです。

詳しくは前回の記事をご確認ください。


ゲームのプレイ画面なども載っています。


少し遅れましたが、RubCraftの新作「バーチャルデート催眠」の予告が出ました! 
002 _彩色_提出データ_フォント入り

僕が書くシナリオとしては珍しく、思いっきり癒し系のあまあまな内容です。

幼なじみで昔から友達関係だった女の子と付き合うことになって、
上手く彼女と距離感を掴めず・・・気恥ずかしいまま過ごしてきた・・そんな状況から始まります。

シーズンを少し過ぎた静かな海辺、夕焼け空と寄せては返す緩やかな波の音。
そんな幻想的な景色の中で2人寄り添っている内に・・・という、ラブラブ展開になっています。

CVは歩サラ様に担当して頂きました。
ウィスパーボイスかつ、とても優しい語り口で心から癒やされると思います。
・・・実際、編集中に何度も何度も寝落ちしかけました。

ラブラブあまあまなエッチシーンでドライ絶頂するバージョンはもちろんですが、
今回はドライ後の幸せな気持ちのまま安眠に移行するバージョンも同梱しています。
彼女になでなでしてもらいながら・・隣で寝る彼女の寝息を聴きながら・・幸せな眠りに落ちてください(*´∀`*)

バーチャルデート催眠は今月20日に発売予定です。
よろしくお願い致します。


冬コミまであと少しですが、どうぞよろしくお願い致します。
とりあえず、良い報告として、「イジゲントリップ催眠」は入稿済みで生産も終わりました。
「サキュバスの誘惑」は、先日やっと・・・デバッグが完了して、インストーラー作成と入稿準備を進めています。
どちらも持っていけると思います!!!

サキュバスの誘惑のパッケージは予告ページの画像と違って、グリモワール(魔本)デザインのトールケースになります。
デザイン、フォトショでめっちゃ頑張りました・・・!
音声ジャンルの島でADVゲームの頒布となるため、頒布数は一応いつもの半分くらいの120部にしておきました・・・。トールケースは、
かさばるので持ち帰る&置く場所が無くてキツいためご了承ください。
Dlsite、DMM様でのDL販売は「イジゲントリップ催眠」が1月中、「サキュバスの誘惑」が2月上旬を予定しております。
 
冬コミ(残ったら夏コミも)のイベント限定グッズ、ディーナ&スルーアのクリアファイル、アクリルキーホルダーも用意しております。

いつもはもっと早く動いて、余裕のある制作をしているのですが・・・
今回はゲームのバグ修正など予定外の作業が膨らんで、久々に徹夜作業がある修羅場でした。
・・・でも、無事制作が完了して、とても嬉しく思っております。

安心して、どうやら風邪をひいたみたいなので、今日はパブロン飲んで早めに寝ます。
冬コミ3日目、お時間のある時にでも、F・A・Sのブースに立ち寄ってくださると幸いです(*´∀`*)