こんばんわ!
C91、冬のコミックマーケットに当選いたしました!
12月31日(土)西ブロック”や”16bになります。
お誕生日席で・・緊張してます・・。

冬コミに持っていく予定で制作しているものですが・・

☆イジゲントリップ催眠
4ジゲントリップ催眠の後継になる作品です。
今年の初めから制作を始め、キャンドルマンさんに脚本制作のアドバイザーとして協力して頂きました。台本を全般的にブラッシュアップの観点で細かく見ていただき、すごく勉強になりました。

作曲面ではキャンドルマンさんと僕が好きなテクノ曲を色々と挙げ、そのイメージを元に曲の仕様を考えました。色んな楽器を調べて、クラブミュージックの制作仕様書を作るのは本当に・・本当に頭を抱えましたが・・何とか6曲編成で形になりました。

今回は沢野ぽぷらさん、野上菜月さんのお二人にご出演頂いております。
どういう流れで、どういうポジションで・・というのは、予告掲載までの秘密ですが・・
高速の掛け合いもあるので、プレスに間に合うよう11月は全力で編集やります!

☆サキュバスの誘惑
言葉責めマインドコントロール、エナジードレイン催眠の白黒サキュバスによるADVゲームです。
全編フルボイスになっています。しかも、常に目をパチパチ瞬きしてくれます。

立ち絵・イラストはdoskoinpoさんにお願いしました。
可愛く妖艶で扇情的に描いて頂き、もう感謝しかありません・・。

ボクっ娘の黒サキュバス「ディーナ」は沢野ぽぷらさんが、二重人格の白サキュバス「スルーア」は柚木朱莉さんが引き続き演じてくださいました。※ネーミングの元ネタはケルト神話のいたずら妖精です。
パロディじゃなくオリジナルキャラクターにちゃんと名前を付けたのは今回が初めてなので何だか感慨深いです。
製作に1年半くらいかかりました・・まだデバッグなど作業が残っていますが持っていけるよう頑張ります!


さて、本日、破滅型オナニーサポート~我慢崩壊させてあげる~が発売されました!破滅型オナニーサポート~我慢崩壊させてあげる~

こちらは以前の記事で告知させて頂いた通り、傾向音さんとの共同制作作品です。

中盤までは優しいです。
彼女の本来の意図が分からないように構成しています。
なぜタイトルが「破滅型オナニーサポート」なのか。
それは後半まで到達された方だけにしか分かりません。

催眠音声として製作はしておりませんが、人によっては強く入り込みすぎる場合があると思います。
その際は、解除パートを聴いてリフレッシュしてくださいね。
背徳的で超ダークな展開がお好きな方には存分に楽しんで頂けると思います!

準備物があるので、本編を視聴する前に準備パートを聴いてください。
たぶん、自宅にあるもの・・だとは思いますが、もし無かったらすみませんがお近くのコンビニまで・・

-----------------------------以下説明-----------------------------------
「ワタシがアナタに与えるのは、我慢が決壊する瞬間の快楽です。」

―――彼女は確かに、そう説明した。

「アナタも日常の中で、「我慢」と「快感」が結びつく経験をしたことがありますよね?

 例えば空腹や尿意、痒みをイメージしてください。

 我慢は決壊の瞬間に、対価として快感を生む。
 過酷な我慢であればあるほど、解放された時の快感も凄まじい。
 気が変になるほどの我慢なら、決壊のあとには気が変になるほどの快感が待ってる。
 人間の身体ってそういうふうに出来ていますよね?」

―――アナタが興味を持ったのは、これが「オナニーサポート」だったから。

「でもそれって、正常な人が自ら追い求めるタイプの快楽じゃないよね。
 どちらかというとマゾヒスティックな変態嗜好。
 何かに追い詰められないと得られない、限定的な快楽でもある。
 とっても気持ちいいって知ってるのに気軽には手を出せない。
 そんな快楽なの。」

―――我慢による快感の増幅。それがもし、性的絶頂と結びついたら…。

「これからはワタシが手伝ってあげる。
 人間なら誰もが持っているマゾヒズムの性質。
 ワタシが上手に導いて、利用して、強化していってあげる。
 自分一人ではできないレベルの、極限の我慢をさせてあげる。
 そして、アナタが忘れられないような究極の快感を与えてあげるね。」

―――だからアナタは気づけない。
彼女が仕掛けた罠に。自分が本当は何をさせられているかということに。

「怖がらなくていいよ。
 この先にあるのは、気持ちがいいだけの世界。
 ずっとオナニーのことだけ考えていればいい世界なんだから。」

―――繰り返される極限の我慢。苦痛と快感が入り乱れる寸止めの連続。
アナタは自分の手で自分を追い詰め、価値観を書き換えることに夢中になっていく。
彼女の指示に従うことの虜になっていく。

「さあ、『終わり』を覗きに行こっか。」

―――崩壊へのカウントダウンはもう、止まらない。


※催眠音声ではありません。


■内容
01.注意事項(約1分)

02.視聴準備(2分)

03.音声ガイダンス(8分)

04.デモンストレーション(14分)

05.破滅型オナニーサポート~我慢崩壊させてあげる~(1時間12分)

06.解除(7分)

総再生時間:約1時間45分

■台本
傾向音様
http://tendencytone.blog.fc2.com/

■音声編集
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

■BGM
スタジオキット様(楽曲のマイリスト)
http://www.nicovideo.jp/mylist/10036366

■声優
分倍河原シホ様
http://shihomoai.blog.fc2.com/

■イラスト
しき様
http://gray.sakura.ne.jp/~psy_g2/
-----------------------------ここまで-----------------------------------


それでは、よろしくお願い致します!