■お品書き
sina2

■スペースについて
コミックマーケット90「日曜日 西地区 "j" 23a」
Webカタログへのリンク 

■新作について

●スパイの快楽尋問催眠
cover
 
夏コミ作品、スパイの快楽尋問催眠は、最高に気持ち良いセルフというテーマで作りました。
後半で数回ドライに導く場面があるので、ドライ好きな方も楽しんで頂けると思いますが…
今回はあえて初期時点で思考力を完全に落とし切らず、半覚醒の状態から徐々に秘密を暴かれつつ深くドロドロになることを意識して作ってます。
さいみん13000やマインドセッションのように最初に深く落ちてから・・というよりは展開が進むごとにスパイの尋問が進むごとにどんどん深く堕ちていくという形です。

誘導・深化では意識・価値観の変化を主軸にしています。
…こんな事ダメなのに…なんでこんなことして気持ちよくなってるんだろ…ヤバいヤバい…あぁ…でも止められないよぉ…と自覚しながら堕ちていくという状況がお好きな方には特に楽しんで貰えるかと思います!自分は大好きです。
また、尋問(というていの催眠誘導)スタイルということで、スパイさんのセリフは極力掛けているのがバレバレにならないよう、ほぼ現代催眠主導で組み上げました。
催眠音声として頒布している時点でバレバレやないかーい・・という点は忘れて楽しんで没入してもらえると幸いです(;´∀`)
たぶん、今までよりスムーズな語りかけにはなっていると思います。たぶんです。

あと、初回は必ず別トラックに分けている「パスワード」と「リラックス運動(改)」を視聴してから本編を聞いて下さい。
1月頃に収録依頼を出したものなので、 
リラックス運動(改)もまだ走りの時点の改良ですが・・・おいおい今後の作品でさらに改良した物が出せると思います。

ちなみに脱がなくても大丈夫ですが、出来るだけ下半身は全部脱いで聴いて頂いた方がより楽しめると思います。部屋に誰か入って来ても責任は取れませんが…
また、夏なので大丈夫だとは思いますが、エアコンの温度を下げ過ぎて風邪ひくような事態はお避けくださいね。

音楽はこの前立ち上げた合同会社から音楽制作会社さんに依頼して作って頂いた物です。
使用許諾を得て作品に使用しておりますが、BGM単体での配信は難しく、同梱することは出来ません…すみませんがご了承ください。

作品の内容については予告ページを御覧ください。

・クレジット
台本・編集:tareme
編集協力:873
CV:野上菜月様
音楽:合同会社(自社)より許諾を受けて使用
イラスト:doskoinpo様

●サキュバスの甘い罠~堕ちる教会~
PJGS-560
 
先月末に発売された「サキュバスの甘い罠~堕ちる教会~」も持って行きます。
DL販売より少しお安く、500円で頒布致します。

詳しくは販売ページをご確認下さい。

こちらも是非よろしくお願いします。

・クレジット
台本:アクノス様&tareme
編集:tareme
CV:紅月ことね様、かの仔様
イラスト:Okai様

■最後に
今年の夏コミはかなり炎天下となりそうです。
熱中症は名前の字面よりはるかに恐ろしい症状で、重篤な後遺症も引き起こすことがあります。
くれぐれもこまめな水分補給を忘れず、熱中症対策グッズなどを用意して夏のコミックマーケットを楽しんでくださいませ。
そして、もし気が向いたら僕のブースにも寄ってくださると嬉しいです(*´∀`*)
会場でお会いできることを楽しみにしております!