アラクネのくすぐり地獄催眠

・・何とかギリギリ上旬?に発売することが出来ました。
今年初の制作ということで、新しいことに挑戦した作品です。
あるがろさんからくすぐりプレイのバリエーション案を頂き、
それを元に新要素をドバっと入れ込んで制作しました。

テーマは大学入学&18禁作品解禁おめでとう!です(おい)
・・もちろん、新大学生以外の方にも楽しんで貰えるように制作しています。

今までやってきたことをベースにしていますが・・
動きながら催眠状態に入れるか・・
体の一部から全身に感覚を伝えることが出来るか・・
カウントの代わりにキーワード連発で絶頂可能か・・
解除前にちょっと楽しい気持ちになれる場面を入れたり・・
などなど、今回から実験的に取り入れたことだらけです。
何が正解でどうするのがベストかは作ってみないと分からないので、
より良い物を作るために今後も色んな事を試していきたいと思います!

僕は催眠音声から入り、書籍で独学に近い形で学び、製作に入りました。
そのため、被暗示性≒無意識の集中と捉えて、古典の技法は別として、それ以外は日常で感じる変性意識状態を再現するような作り方をしていると思います。
本来の正解の形かは怪しいですが、上手く入ってくれる方が多く出てきてくれたので、自分なりの表現方法としてもこれからも突き詰めていきたい部分だなぁと思っています。
どうか、今後ともお付き合い下さるようお願い致します。

今後の予定ですが、F・A・Sでは夏コミ・冬コミについても触れておきます。
夏コミは自分の作品の特徴である背徳感を煽る描写に特に焦点を当てた形で作っています。
罵倒は少ないですが、たぶん心にはかなり来るかも知れません。
マインドセッションやさいみん13000などが好きな人には満足頂けると思います。
既に収録依頼済みなので、夏コミに当選した場合は期日通りに持っていけると思います。

冬コミでは4ジゲントリップの後継作を作ります。
前回の製作で気づいた点、もっと良く出来る部分を元に、より効果的な音楽作りと台本作りを行う予定です。
内容はMの方向けとしてプロットを作り上げたので間違いなくその形になるかと。

これ以外にも実は水面下で色々とやっているのですが・・
それはまだ内緒・・ということで。

レビューサイトさんで紹介されました。
同人音声の部屋さん

催眠音声のすすめさん


以下は、作品紹介です(*´∀`*)
-------------------------------------------------
本校舎の中庭にそびえ立つ別館の4階、ミステリー研究部の部室の隣に、開かずの間と呼ばれる部屋があった。
施錠された鉄製ドアの鍵穴は錆びついており、学校側もこの扉の鍵を持っていない・・

ゼミの研究で遅くなった学生が、扉の向こうからうめき声を聞いたとか、点くはずの無い照明の明かりが漏れていたとか、すりガラスの窓から、下を除く人影が見えたとか・・
そういった目撃証言が何度も持ち上がり、いつしか、その部屋は学校唯一の怪奇スポットとして有名な場所になっていた・・・。

・・・今日は大学受験の当日。
この学校に合格したくて、1年間頑張ってきた。

試験が無事終わり、大学本校舎の中庭で寝転ぶ。
少し早い春風に吹かれながら温かい芝生の感触を感じていると、いつの間にか居眠りしてしまっていた。

・・・気が付くと、そこは見知らぬ教室。
目の前には可愛い笑みを浮かべた先輩と思わしき女子大生。

「ここは、この大学で開かずの間って呼ばれてる場所なんだよ。」

彼女は楽しそうに話しかけてくる。

「ねえ、ちょっと早いけど、サークル勧誘・・しちゃってもいいかな?」

逃げられない。
意地悪にくすぐりながら先輩は嗤う。
頭に響く先輩の言葉が心の奥底まで響き、
蜘蛛の糸に絡め取られるように深い催眠へと・・
そして・・

●再生時間(約1時間22分、うち本編60分)
01.注意事項:約1分
02.リラックス運動(オリジナル版):13分
02.リラックス運動(短縮版):7分
03.アラクネのくすぐり地獄催眠:60分

●台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

プレイバリエーション・表現案のご協力
あるがろさん
F/Mくすぐり情報まとめwiki
http://seesaawiki.jp/fm_tickling/

●編集協力
BrainJunction
873
http://brainjunction.ldblog.jp/

●声優
ポプラの樹の下で。
沢野ぽぷら様
http://poplartree.blog.fc2.com/

●作曲
スタジオキット様(楽曲のマイリスト)
http://www.nicovideo.jp/mylist/10036366

使用許可ライセンス取得曲2曲(配布は出来ません)

●イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/


今回は、あるがろさんから色々とくすぐりプレイのアイデアを頂きました。
餅は餅屋・・ということで、とてもフェチ色満載の面白いものになったかと思います。

また、今年のテーマである行動や行為を催眠に取り入れることも行っています。
それは聴いてみてのお楽しみ・・ということで・・!
-------------------------------------------------

アラクネのくすぐり地獄催眠

DMMさんはこちら


これからもよろしくお願いします!