DMにて、「以前、サークルtakk様に関わっていたんですか?」
というご質問を頂いたので、ご回答致します。
こちらのお話の発端は掲示板らしいので、確認もさせてもらいました。

率直にお答えしますと無関係です。面識もありません。
そもそも、サークル活動自体、F・A・Sが初めてですし、何故そんな話になっているのかすら良く分かっていない状況です。もちろん、873に関しても同じです。

どうしても公的な証明が欲しいとのご意見がありましたら、大変申し訳ありませんがその旨ご連絡ください。
弁護士等を通しサークルtakk様の関係者様にご連絡、公的文書にて言質を頂くことで証明とすることも手段の一つとして可能かと思います。
さすがにそれに掛かる相談料含む費用等はご連絡頂いた方にご負担願いますが・・
・・と、まあ公的に証明するとなると冗談みたいな事になるのですが、現在サークルtakk様が活動を休止されているようですので、残念ながらこのような対応しか思い付きませんでした。

また、せっかくの機会なので掲示板の書き込みについても言及させて頂きます。
掲示板への匿名での書き込みは一文字足りともしておりません。
これは、同人活動以前に個人事業を立ち上げた時から、掲示板など、匿名書き込みは絶対行わないというルールを敷いているからです。
わざわざ危ない橋を渡る必要はないという理由に加え、中傷や自作自演行為について調べられても何の問題もないというのは強みにもなると思ったからです。
・・・それに、僕は嘘や演技が下手くそなので、もしやっていたら今頃確実にバレてます。

こちらも信じられないぞ!という方については、すみませんが、ご自身でプロバイダ責任制限法に則って開示請求をして頂ければと思います。
最近ではネットの書き込みを専門にしている無料相談所や会社もあるわけですし、3ヶ月以内の書き込みであれば、プロバイダ契約者単位の特定がほぼ可能とのことです。
僕や873など当サークル関係者の書き込みは100%出てきませんが・・気が済むまでやって頂いてかまいません。

ちなみに例外として、相互リンクのお願いなどはtareme名義で各サイトさんの掲示板に書き込んだりしています。さすがにこれは名義を出しているので見つけても除外して下さいね。

今回の発端となった掲示板ですが・・・
初期の頃の作品でそれはもうボコボコに叩かれて深い悲しみを背負ったため極力見ないようにしています。
やっぱり思いっきり否定されるとモチベーション落ちてしまいますので・・。
そのため今後も同様に見ないよう勤めます。
・・従って、忌憚ない感想を自由に書いて頂いて大丈夫です。
作品の感想などについて、何か行動を起こすようなことはありませんのでご安心下さい。

ただ、僕に伝えたい事項がある場合、掲示板に書かれた内容は今後も伝わりませんので、ツイッターのリプライ・DMや、ブログのプロフィール覧のメールアドレスに送って頂けると幸いです。
匿名でご意見がある場合のためにask.fmも用意しております。
※ask.fmの場合、ご意見のみで返答の必要が無いものは質問欄に明記しておいて下さい。僕が回答してしまうと公開されます。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いします。