お久しぶりです(*´ω`*)

◎貴サークル「F・A・S&BrainJunction」は、木曜日 東地区“オ”ブロック-30b に配置されました。

遅くなりましたが、冬コミ当選いたしました!
まさかの入り口すぐのお誕生日席で緊張しまくりです。
両側のお隣がエロトランスさん、俺だけが得する音声工房さん、
お近くにディーブルストさん、催眠音声研究所さん、三森さんのサークルさんがいらっしゃいます。

夏コミの時もお近くだったサークルさんや、交流のある方がお近くにいらっしゃるので、
とりあえず孤独ではなさそうです(*´∀`*)

■お品書き
sina3

 
■作品説明(抜粋)

冬コミ当日は、下記2本の新作を持って行きます。

package_m

●さいみん13000~深海に潜むもの~
新感覚のネイチャーアトラクション、海底探査船「さいみん13000」によるリラックス体験モニターになったあなたは深い深い海の底で奇妙な光を見つける。朦朧とする意識の中、光に吸い込まれ・・。
人類侵略を目論む”彼女たち”に左右から囁かれ、どんどん思考を改変されていく・・。
「へんたい」になる快楽を楽しんで下さい。

今年の集大成っぽい感じの作りになってます。
ベースは怪しい団体のマインドセッション催眠のような物語形式で、
状況・情景・音楽を主観的に楽しみながら催眠導入~深化していく形になります。
ここらへんは、エナジードレインっぽい感じです。
最後は、宇宙人に思考を改変されながら、ドライとセルフで絶頂する形になります。
感情や思考改変は4ジゲントリップの感じですが、今回は完全なMの方向けにしてみました。

・クレジット
台本・編集:tareme
編集協力:873
CV:野上菜月様
音楽:スタジオキット様
イラスト:doskoinpo様

Dlsiteさんの予告ページ

c89_packege saisiki 提出

●体感音声シリーズ「悪の組織2-怪人の手下に堕ちる人々-」
ヒーロー不在の世の中。悪の組織は街の喧騒の裏で密かに強攻策を取ってじわじわ侵攻を開始していた。
蛇型の怪人はマッサージ店で、蠍型の怪人はオフィスの会議室で・・目をつけられた者は思考力0の端末まで堕とされる。
快楽堕ちを楽しんで下さい。

・蠍女怪人(霜月優様)
オフィスビルの会議室に乗り込んだ怪人が、拘束した要人(あなた含む)を次々に手下にしていきます。
同僚が快楽に堕ちているところを見せられながら、自分の番が回ってくるのを待たされる主観描写になっています。
元ネタは某電撃文庫作品の人造人間でしたが、完成に近づくに従ってクイー◯ショットになっていきました。
肉体の快楽メインの描写です。化物になったりとかはしませんが、一応肉体変化はします。
あくまで快楽で心を折る話なので、心が侵されていく描写主流で、肉体変化部分の描写はあっさりです。

・蛇女怪人(餅よもぎ様)
マッサージ店に入ったあなたを怪人が心と頭をメインに快楽で侵していきます。
一対一の主観視点で、甘い息でクラクラさせられ、耳舐め・・から脳へダイレクトに唾液を流し込んでしまう展開です。こちらは肉体変化などの描写は有りません。
脳の記憶を書き換えられたりする描写が多いので、マインドブラスト的な描写が好きな方は楽しんで貰えるかと思います。
いわゆる、バカになっちゃうー♡的な感じですw

Dlsiteさんの予告ページ 

・クレジット
台本:tareme
編集:873
CV:霜月優様、餅よもぎ様
イラスト:BrainJunction


今回は二作ともM向けの快楽堕ち系統になってます。
・・・聞いた後、サッパリ綺麗な心になりたい時は、
是非4ジゲントリップ催眠を聞いて気持ちをリフレッシュしてください(*´ω`*)<ダイレクト・・