ヤンデレ後輩に人生を奪われちゃいました

先輩、今日もお疲れ様です♪
・・・そんな淡い関係は卒業が近づいたある日から崩れていく、
ドロドロとした深みに引きずり込まれ、どっぷりと全身まで浸かる快感。
もうあの頃には戻れない・・。


こんにちは!
お久しぶりです。taremeです。
別サークルとして活動しているBrainJunctionの作品です! 

実はもう来週には発売できそうなんですが、
新作の予告をさせていただきますー!
BrainJunctionで書いたのは久々ですね(*´ω`*) 

今回のテーマは、「なるべく状況説明をせずに音で状況を感じてもらおう!」です。
自分でもびっくりするくらい状況説明台詞を消したので、
なんか不思議な感じの台本になりました。
やってみて面白かったので、今後の作品でも取り入れていこうかなーと思います。
なんかBJで作る時は、ゲームの縛りプレイみたいに、
どうそれをクリアして形にするかという楽しみがありますね・・w 

それでは、もう少しだけお待ちくださいませ。

イラストは影薄獄人様、声優はかの仔様にご依頼いたしました。
ご協力ありがとうございました!

再生時間は、40分です。

予告ページヘ