サキュバスのエナジードレイン催眠

本日、発売されました(*´ω`*)
アンビエントの曲を使ってリラックスしながら、
自然に催眠状態に入って頂けるような感じで作っています。

リラクゼーションミュージックで親和性は高いとはいえ、
音楽を使った制作は初めてなこともあり、何度も作り直しを行い、
遅くなってしまいました。すみませんでした。

なお、事前運動は催眠だけじゃなく、肩こりなどにもかなり効果的なので、
是非やってくださいね(*´∀`*)

今週風邪でダウンしていたため、
明日から予定している海外旅行の準備を今日バタバタしながらやってますw
個人事業者にとっての悪夢である確定申告も無事終わり、
毎月貯めている海外旅行貯金を崩して思いっきり遊んで来ようと思います。
依頼された仕事も先行して大体片付けたので、14日の夜まで帰ってきません・・・。

ベトナム、ラオス、タイあたりをのんびり陸路で周遊する予定です。
フォーとかフランスパンとかタイすき焼きが楽しみです。
風邪治ってほんとよかった・・。

バス移動メインですし、ホテルに着いてもネット環境がアレな所も多いと思うので、
何かあったとしてもすぐにご連絡を返すことが困難になるかと思います。
申し訳ございませんが、ご了承頂けると幸いです。

以下作品紹介

ーーーーーーーーーーーーーーーー
アンビエント系のテクノミュージックとバイノーラル録音によって夢の感覚を体感する催眠音声です。
サキュバスの言葉責めマインドコントロールでのボクっ娘サキュバスさんに夢の中へ誘い込まれてください。
※前作との繋がりはありません。


ベッドに入ると耳元で声がした・・近い様で遠い不思議な甘い声。

「キミをボクの世界に連れて行ってあげる」
耳元で囁く声に導かれて、深い深い場所まで降りていく。

一面真っ白な空間・・水が滴る洞窟と宙に浮かぶ階段・・
鏡に覆われた部屋・・そして快感を体から噴き出させる魔法の音・・
現実がどんどん遠ざかり、夢の中に堕ちていく・・
夢の先には・・

頭も体もサキュバスの思いのままに操られて、
全てを吸い取られてみませんか?

●再生時間:1時間16分
※うち10分程簡単な運動をするBGMのみのシーンが有ります。
 これは是非やってください。

●台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

●編集協力
BrainJunction
873
http://brainjunction.ldblog.jp/

●声優
ポプラの樹の下で。
沢野ぽぷら 様
http://poplartree.blog.fc2.com/

●作曲
スタジオKITさん(楽曲のマイリスト)
http://www.nicovideo.jp/mylist/10036366

●イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

作品内容
アンビエントテクノを使ったバイノーラル催眠音声です。
テクノDJのKITさんと以前より作曲の打ち合わせを行っておりましたが、
この度念願のテクノミュージックを使用した催眠音声を製作することが叶いました!
BrainJunction立ち上げ当初に書いていた異世界を旅する音声の前身となる作品です。

アンビエントは、一般に知られているエレクトロニカやハウスのような感じではなく、
リラクゼーションを誘発するタイプの曲です。
また、音楽療法などで利用される集中力を発揮しやすい曲調を取り入れることで、
催眠に入るときの雑念を軽減させる効果も狙っています。

BrainJunctionで製作した「悪の組織の洗脳装置」のパルス音や、
催眠手法・事前の体のリラックス運動など、昨年学んだことを全て注ぎ込みました。

楽しんでいただけると幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

サキュバスのエナジードレイン催眠