以前からお話させて頂いていましたが、
この度、 友人たちと「BrainJunction」というサークルを立ち上げました。

BrainJunctionのページ
物凄く出来立てです・・・

もともと、過去に自主映画を撮っていたことがあったので、
その仲間と音声と環境音縛りで映画作ってみない?と話したことが、
サークルを立ち上げるきっかけとなりました。

立体音響(いわゆるバイノーラル録音した音声)のドラマなどを主に制作します。
環境音やBGMなどで、臨場感を演出することでベッドで寝ながら映画の中にいるような
体感アトラクション作品を目指しています。
R-18作品だけでなく、全年齢作品も制作する予定です。

現在制作しているのは、寝ながら聞けるホラー作品です。
エログロホラー路線をイメージして台本を書き始めましたが、
最終的に和風ホラーになりましたw
結構長いエロシーンもあるので、怖さと合わせて両方楽しんで頂ければと思います。

なお、サークルF・A・Sは、このままの方針で続けていきます。 
こちらの方も、新作を製作中です。