催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ

催眠音声・言葉責め・主観映像など、直接的な快感より精神的なM性を持つ人のためのエロ情報発信ブログです。 性感帯は頭脳!と言い張れる人向けのページです。 サークルF・A・Sとして活動しています。 ちなみに管理人は重度の精神的Mです。当たり前ですが、18歳未満は閲覧禁止です。

アラクネのくすぐり地獄催眠予告開始しました!

package_m

予告出ました(*´∀`*)

F/Mくすぐり情報まとめwikiのあるがろさんとの合作です!
夏くらいに、がろさんとくすぐり物作りましょう!って話になって制作しておりました。

導入、深化、話の流れを書いたものに、がろさん発案のくすぐりプレイ盛り込んでもらって、
それを流れに再度取り込みながら暗示を盛り込んで行くという作り方をしました。
ストーリーも僕のテイストとがろさんのテイストが混ざり合って、
とても可愛くて、とっても意地悪なアラクネ先輩が出来上がりました!

4月頭に出せるように頑張りますので、もうしばらくだけお待ち下さいね!


--------------------作品内容--------------------
本校舎の中庭にそびえ立つ別館の4階、ミステリー研究部の部室の隣に、開かずの間と呼ばれる部屋があった。
施錠された鉄製ドアの鍵穴は錆びついており、学校側もこの扉の鍵を持っていない・・

ゼミの研究で遅くなった学生が、扉の向こうからうめき声を聞いたとか、点くはずの無い照明の明かりが漏れていたとか、すりガラスの窓から、下を除く人影が見えたとか・・
そういった目撃証言が何度も持ち上がり、いつしか、その部屋は学校唯一の怪奇スポットとして有名な場所になっていた・・・。

・・・今日は大学受験の当日。
この学校に合格したくて、1年間頑張ってきた。

試験が無事終わり、大学本校舎の中庭で寝転ぶ。
少し早い春風に吹かれながら温かい芝生の感触を感じていると、いつの間にか居眠りしてしまっていた。

・・・気が付くと、そこは見知らぬ教室。
目の前には可愛い笑みを浮かべた先輩と思わしき女子大生。

「ここは、この大学で開かずの間って呼ばれてる場所なんだよ。」

彼女は楽しそうに話しかけてくる。

「ねえ、ちょっと早いけど、サークル勧誘・・しちゃってもいいかな?」

逃げられない。
意地悪にくすぐりながら先輩は嗤う。
心の奥底まで彼女の蜘蛛の糸に絡め取られていく・・
そして・・

●台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

プレイバリエーション・表現案のご協力
あるがろさん
F/Mくすぐり情報まとめwiki
http://seesaawiki.jp/fm_tickling/

●編集協力
BrainJunction
873
http://brainjunction.ldblog.jp/

●声優
ポプラの樹の下で。
沢野ぽぷら様
http://poplartree.blog.fc2.com/

●作曲
スタジオキット様(楽曲のマイリスト)
http://www.nicovideo.jp/mylist/10036366

使用許可ライセンス取得曲2曲(配布は出来ません)

●イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/


今回は、あるがろさんから色々とくすぐりプレイのアイデアを頂きました。
餅は餅屋・・ということで、とてもフェチ色満載の面白いものになったかと思います。

また、今年のテーマである行動や行為を催眠に取り入れることも行っています。
それは聴いてみてのお楽しみ・・ということで・・!

----------------------------------------------








 

DMにて頂いたご質問について

DMにて、「以前、サークルtakk様に関わっていたんですか?」
というご質問を頂いたので、ご回答致します。
こちらのお話の発端は掲示板らしいので、確認もさせてもらいました。

率直にお答えしますと無関係です。面識もありません。
そもそも、サークル活動自体、F・A・Sが初めてですし、何故そんな話になっているのかすら良く分かっていない状況です。もちろん、873に関しても同じです。

どうしても公的な証明が欲しいとのご意見がありましたら、大変申し訳ありませんがその旨ご連絡ください。
弁護士等を通しサークルtakk様の関係者様にご連絡、公的文書にて言質を頂くことで証明とすることも手段の一つとして可能かと思います。
さすがにそれに掛かる相談料含む費用等はご連絡頂いた方にご負担願いますが・・
・・と、まあ公的に証明するとなると冗談みたいな事になるのですが、現在サークルtakk様が活動を休止されているようですので、残念ながらこのような対応しか思い付きませんでした。

また、せっかくの機会なので掲示板の書き込みについても言及させて頂きます。
掲示板への匿名での書き込みは一文字足りともしておりません。
これは、同人活動以前に個人事業を立ち上げた時から、掲示板など、匿名書き込みは絶対行わないというルールを敷いているからです。
わざわざ危ない橋を渡る必要はないという理由に加え、中傷や自作自演行為について調べられても何の問題もないというのは強みにもなると思ったからです。
・・・それに、僕は嘘や演技が下手くそなので、もしやっていたら今頃確実にバレてます。

こちらも信じられないぞ!という方については、すみませんが、ご自身でプロバイダ責任制限法に則って開示請求をして頂ければと思います。
最近ではネットの書き込みを専門にしている無料相談所や会社もあるわけですし、3ヶ月以内の書き込みであれば、プロバイダ契約者単位の特定がほぼ可能とのことです。
僕や873など当サークル関係者の書き込みは100%出てきませんが・・気が済むまでやって頂いてかまいません。

ちなみに例外として、相互リンクのお願いなどはtareme名義で各サイトさんの掲示板に書き込んだりしています。さすがにこれは名義を出しているので見つけても除外して下さいね。

今回の発端となった掲示板ですが・・・
初期の頃の作品でそれはもうボコボコに叩かれて深い悲しみを背負ったため極力見ないようにしています。
やっぱり思いっきり否定されるとモチベーション落ちてしまいますので・・。
そのため今後も同様に見ないよう勤めます。
・・従って、忌憚ない感想を自由に書いて頂いて大丈夫です。
作品の感想などについて、何か行動を起こすようなことはありませんのでご安心下さい。

ただ、僕に伝えたい事項がある場合、掲示板に書かれた内容は今後も伝わりませんので、ツイッターのリプライ・DMや、ブログのプロフィール覧のメールアドレスに送って頂けると幸いです。
匿名でご意見がある場合のためにask.fmも用意しております。
※ask.fmの場合、ご意見のみで返答の必要が無いものは質問欄に明記しておいて下さい。僕が回答してしまうと公開されます。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いします。

さいみん13000~深海に潜むもの~発売開始しました!

さいみん13000~深海に潜むもの~、Dlsiteさん、DMMさんともに発売開始しました。

昨年はアンビエント&バイノーラルのコンセプト作品を作ってきました。
今作はその総まとめのような形の作りになっていると思います。

ベースは怪しい団体のマインドセッション催眠のような物語形式で、状況・情景・音楽を主観的に楽しみながら催眠導入~深化していく形になります。ここらへんは、エナジードレインっぽい感じです。

最後は、宇宙人に思考を改変されながら、ドライとセルフで絶頂する形になります。
感情や思考改変は4ジゲントリップの感じですが、今回は完全なMの方向けにしてみました。

結構面白い作りになっているかな・・と思っております。
良かったら聴いてみてくださいね(*´ω`*)

-------------------------------------------------------------------

さいみん13000~深海に潜むもの~

新感覚のネイチャーアトラクション、潜水艦「さいみん13000」に乗り込んだあなた。

世界で一番深い海の底にて、雄大な海底の景色と可愛らしい深海の生き物に心を癒やされていくうち、ふとモニターの外にゆらゆら揺れる不思議な光を発見する。

いつの間にか目の前まで近づいて来た光に体がどんどん吸い込まれて行き・・。

人類侵略を目論む”彼女たち”の実験施設で、左右から囁かれ、どんどん思考を改変され・・
快楽に自ら堕ちていくことで、心も体も人類最初の奴隷へと変えられていく。

「へんたい」になる快楽を楽しんで下さい。

※この物語はフィクションです。
実在の事件・団体などをモデルに制作しておりません。

●再生時間(1時間15分)
01.注意事項(約1分)

02.リラックス運動(12分)
肩から首に掛けての血行を促進し、全身をリラックスさせることで変性意識状態に移行しやすくすることを目的としています。初めて催眠音声を聴く方は実施していただいた方が効果的かと思いますが、特に必須ではありませんので、慣れている方は本編から再生していただいても問題ありません。

03.本編(62分)
ドライ→セルフの構成になっています。

●台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

●編集協力
BrainJunction
873
http://brainjunction.ldblog.jp/

●声優
野上菜月様
http://anatani.chu.jp/

●作曲
スタジオキット様(楽曲のマイリスト)
http://www.nicovideo.jp/mylist/10036366

●イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

さいみん13000~深海に潜むもの~

DMMさんはこちら

あけましておめでとうございます!

コミックマーケット89、お疲れ様でした。

目的のものは手に入れることが出来ましたでしょうか。
今日はゆっくり休んで英気を養ってください!

また、当日ブースに寄っていただいた皆様、
本当にありがとうございました!

お陰様で、新作2作&旧作持ち込み分全て完売となりました。
有難いことに完全にすっからかんになりましたので、
プレス時に自宅宛に送った10枚の「さいみん13000」以外何も残ってません。
もし次の夏コミに当選したら新作以外でも手焼きで何かしら用意出来るようにします。

2年前、サークル活動を始めた時はまさかコミックマーケットに出るとまでは想像していませんでした。
初めてのサークル活動、そして初めての同人制作という何も分からない状況で、一人であわあわしてた最初の頃がまるで遠い昔のように思えてきます。
大学時代一緒に自主映画製作をしていた873や雪さん、友人のぬー坊が手伝ってくれるようになったり、音楽制作としてKITさんが関わってくれるようになったり・・・と、昨年はやりたかったことが色々と実現できました。
趣味から始めたことがここまで色々出来るようになったのは、制作に関わってくれた方や応援して下さった方たちのおかげです。
また、今まで一般参加でブースに寄らせて頂いたサークル様ともお話できる機会が増えて凄く楽しいです。 
もう、ぶっちゃけ本業よりやる気でてます(言っちゃ駄目なやつ)

サークル活動を始めて本当に良かったと心から思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後のお話ですが、冬コミ作品は下記の予定で登録いたします。
1月の上旬に「さいみん13000」
1月の中旬ごろに「悪の組織2」

一応、その他にも進んでいる制作が何本かあります。
余裕が無くなっていっぱいいっぱいになると駄目になるタイプなので、製作途中のものを含め、実は半年先まで(6月頃)までのスケジュールはあったりします。
同人制作に使える時間は土日を除いて週に2日くらいなので、ゆっくり作らせて貰えればと・・。

夏コミでは4ジゲントリップ2が作れれば良いなぁと思います。
こちらはまだ全く何もやっていませんが・・。

今年も良い物が制作できるよう頑張りますので、よろしくお願いします!
みなさまも良い新年を迎えてくださいませ(*´ω`*)

冬コミ当選&新作2本について

お久しぶりです(*´ω`*)

◎貴サークル「F・A・S&BrainJunction」は、木曜日 東地区“オ”ブロック-30b に配置されました。

遅くなりましたが、冬コミ当選いたしました!
まさかの入り口すぐのお誕生日席で緊張しまくりです。
両側のお隣がエロトランスさん、俺だけが得する音声工房さん、
お近くにディーブルストさん、催眠音声研究所さん、三森さんのサークルさんがいらっしゃいます。

夏コミの時もお近くだったサークルさんや、交流のある方がお近くにいらっしゃるので、
とりあえず孤独ではなさそうです(*´∀`*)

■お品書き
sina3

 
■作品説明(抜粋)

冬コミ当日は、下記2本の新作を持って行きます。

package_m

●さいみん13000~深海に潜むもの~
新感覚のネイチャーアトラクション、海底探査船「さいみん13000」によるリラックス体験モニターになったあなたは深い深い海の底で奇妙な光を見つける。朦朧とする意識の中、光に吸い込まれ・・。
人類侵略を目論む”彼女たち”に左右から囁かれ、どんどん思考を改変されていく・・。
「へんたい」になる快楽を楽しんで下さい。

今年の集大成っぽい感じの作りになってます。
ベースは怪しい団体のマインドセッション催眠のような物語形式で、
状況・情景・音楽を主観的に楽しみながら催眠導入~深化していく形になります。
ここらへんは、エナジードレインっぽい感じです。
最後は、宇宙人に思考を改変されながら、ドライとセルフで絶頂する形になります。
感情や思考改変は4ジゲントリップの感じですが、今回は完全なMの方向けにしてみました。

・クレジット
台本・編集:tareme
編集協力:873
CV:野上菜月様
音楽:スタジオキット様
イラスト:doskoinpo様

Dlsiteさんの予告ページ

c89_packege saisiki 提出

●体感音声シリーズ「悪の組織2-怪人の手下に堕ちる人々-」
ヒーロー不在の世の中。悪の組織は街の喧騒の裏で密かに強攻策を取ってじわじわ侵攻を開始していた。
蛇型の怪人はマッサージ店で、蠍型の怪人はオフィスの会議室で・・目をつけられた者は思考力0の端末まで堕とされる。
快楽堕ちを楽しんで下さい。

・蠍女怪人(霜月優様)
オフィスビルの会議室に乗り込んだ怪人が、拘束した要人(あなた含む)を次々に手下にしていきます。
同僚が快楽に堕ちているところを見せられながら、自分の番が回ってくるのを待たされる主観描写になっています。
元ネタは某電撃文庫作品の人造人間でしたが、完成に近づくに従ってクイー◯ショットになっていきました。
肉体の快楽メインの描写です。化物になったりとかはしませんが、一応肉体変化はします。
あくまで快楽で心を折る話なので、心が侵されていく描写主流で、肉体変化部分の描写はあっさりです。

・蛇女怪人(餅よもぎ様)
マッサージ店に入ったあなたを怪人が心と頭をメインに快楽で侵していきます。
一対一の主観視点で、甘い息でクラクラさせられ、耳舐め・・から脳へダイレクトに唾液を流し込んでしまう展開です。こちらは肉体変化などの描写は有りません。
脳の記憶を書き換えられたりする描写が多いので、マインドブラスト的な描写が好きな方は楽しんで貰えるかと思います。
いわゆる、バカになっちゃうー♡的な感じですw

Dlsiteさんの予告ページ 

・クレジット
台本:tareme
編集:873
CV:霜月優様、餅よもぎ様
イラスト:BrainJunction


今回は二作ともM向けの快楽堕ち系統になってます。
・・・聞いた後、サッパリ綺麗な心になりたい時は、
是非4ジゲントリップ催眠を聞いて気持ちをリフレッシュしてください(*´ω`*)<ダイレクト・・
Twitter プロフィール
サークルF・A・S、RubCraftで催眠音声作品を制作しています。 同人と合同会社で煩悩のままに活動しています。読書、映画、ゲーム、ダイビング、旅行が趣味で、音楽はテクノ・クラブミュージックをよく聴いてます。連絡先はこちら→tareme0717@yahoo.co.jp質問などはこちらへ→http://ask.fm/tareme4569
  • ライブドアブログ