催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ

催眠音声・言葉責め・主観映像など、直接的な快感より精神的なM性を持つ人のためのエロ情報発信ブログです。 性感帯は頭脳!と言い張れる人向けのページです。 サークルF・A・Sとして活動しています。 ちなみに管理人は重度の精神的Mです。当たり前ですが、18歳未満は閲覧禁止です。

その場の思い付き投票(twitter)

統計にも人生にも役に立つ見込みは無いと思うので、暇過ぎてマジで何もすることがない時とかに見てください。載せていないものもあります。お察し下さい。

(今後更新されていくと思います)
FF5で特に印象的な効果音たち、あなたはどれが好きですか?
24% ホワイトウィンド
36% フレア
08% アルマゲスト
32% バイオ
25票

誰にも言わないので、フォロワーさんの本当の種族・正体を教えて下さい。
28%人類に決まってるだろ!アホか!
22%隠してたけど実は宇宙人なんです・・
50%特に隠してないけど実はサキュバスなんです・・
46票
※サキュバスの方は至急僕のところへ連絡をお願いします。
 心よりお待ちしております。

どのジャンルのゲームが好きですか?
41% 物語空想:RPG・アドベンチャー
39% 分身操作:アクション・STG・対戦格闘
10% 試行錯誤:パズル・シミュレーション
10% 状況体験:リズム・FPS
41票

サガの技名、たぶん知名度トップクラスのこの中なら何が一番好きですか?
44% 乱れ雪月花
15% 高速ナブラ
15% 無双三段
26% 皆死ね矢
34票

ドラクエ5(DS以降)で誰を最初に結婚相手として選びましたか?
55% ビアンカ
10% フローラ
12% デボラ
23% ルドマン
112票
112票も入ってて、オッサンが2位ってどういうことだよ!w

ドラクエの魔法で一つだけ習得できるならどれにしますか?
32% レッドブル要らず「ベホマ」
34% 家の中で使うと脳挫傷「ルーラ」
13% 面接で使える「イオナズン」
21% パルプンテ
53票

今日は12月23日だけど、明日は何の変哲もない平日だ、いいね?
94% サーイエッサー!
06% は?彼女とデートに決まってんだろ。
32票

スクウェア(旧スクウェア社)の三大RPGシリーズで一番好きなのはどれですか?
39% ファイナルファンタジーシリーズ
33% 聖剣伝説シリーズ
28% サガシリーズ
61票

少年漫画ではどんな必殺技に憧れを感じますか?
12% 波動系(かめはめ波・霊丸)
40% 剣戟系(天翔龍閃・アバンストラッシュ)
24% 打撃系(オラオラ・北斗百裂拳)
24% 魔法系(メドローア・バオウ・ザケルガ)
25票

ここから全部詠唱できるものはどれですか?
09% カイザード・アルザード・キ・スク・ハンセ
45% 黄昏よりも昏きもの 血の流れより紅きもの
00% 闇の深淵にて重苦に藻掻き蠢く雷よ
46% 天光満る処に我は在り
11票

酷い選択肢の中でも一際輝いているのは?
33% かわせない。現実は非情である。
22% 殺してでもうばいとる。
33% ただし1か月の場合、魔法は尻から出る!
12% このままながめてるのもいいか
27票

皆さんのクリスマスの予定はそろそろ決まりましたか?
37% マイハニーとデートさ!スウィート
63% サンタ襲撃する準備は出来てるぜ。ブラザー
19票

RPGでトラウマレベルに記憶に刻み込まれたものは?(プレイしてたらで良いです)
0% エインシェントカース
33% メギドラオンでございます
33% レベル100モルボルの開幕くさいいき
34% うおおおーーあっちいいいいい
6票

ポケットモンスター赤緑ダイレクトな世代の方、どの子と旅に出ましたか?
32% ヒトカゲ
36% ゼニガメ
32% フシギダネ
25票

日本のソウルフードっぽいこの3品、どれが一番好きですか?
62% 寿司
19% ラーメン
19% カレーライス
21票

ラーメンはどのスープが好きですか?
19% 塩ラーメン
19% 味噌ラーメン
19% 醤油ラーメン
43% とんこつラーメン
21票

皆さんのクリスマスの予定はそろそろ決まりましたか?
37% マイハニーとデートさ!スウィート
63% サンタ襲撃する準備は出来てるぜ。ブラザー
19票
 
RPGで個数が限られた貴重な回復アイテム(エリクサー等)はラスボス以外で使用する派ですか?
それとも袋の肥やしにしてしまう派ですか?
31% ガンガン使うぜ!
69% もっと強い敵のために!(結局使わない)
13票

チーズ鱈(たら)について
48% 両側の鱈部分が綺麗に剥がれると嬉しい!
52% 鱈剥がすとか邪道だろ!
21票

海外・国内旅行などで観光地に行く場合、どちらを目的に観光先を選ぶタイプですか?
(リゾートでのんびりは趣旨が違うので選択肢にはありません。)
68% 大自然の絶景・陸海上の生き物等の自然物
32% 歴史的建造物・美術品等の人工物
19票

催眠音声で今後テーマになるとしたらどちらの世界設定が好きですか?
50% エナジードレインの様なファンタジー設定
50% マインドセッションの様な現実っぽい設定
18票

先ほどの「獣人など女性の体つきが残っていないとダメ」と答えた方へ。
もう一度、どこまでOKかをお願いします。
69% ラミアなど女性部分は半身まであれば良い
31% 全身残ってなきゃやだ
13票

人外娘はどの程度までOKですか?
31% 女性の顔があれば後全部触手だろうがOK
69% 獣人等女性の体つきが残っていないとダメ
16票

無料作品「メイドインヘヴン催眠」公開しました!

君は「人」と「動物」の違いとは何かわかるかい?
それは「天国へ行きたい」と願う事ができるかだよ。

私が尊敬する友人は、「天国へ行く方法」があるかもしれないと言った。
何も特別なことじゃあない。君にもできることだ、だから安心して聞いてほしい。

どうした?妙な顔をするものだ。
私の言っている「天国」とは「精神」に関する事だよ。
精神の向かう所・・そう、死ねって事じゃあない。
精神の「力」も進化するはずなのだ。
そしてそれが行きつく場所って意味さ。

まず君に必要なものは信頼できる友だ。
・・今の君にとっては私がそれに当たるだろうな。

もうひとつ必要なものは「リラックス」だ。
心も体も信頼する友に預けるほどの、徹底したリラックスだ。
まるで、休日のティータイムのような落ち着いた心が必要なのだ。

そして最後に必要なものは「14の言葉」だ。

私の心は、君の中で君と融合し、そこから「新しいもの」を生み出すだろう。
「生まれたもの」は目醒める。
信頼できる友が発する14の言葉に知性を示して・・
「君」は私を信頼し、私は「君」になる。

さあ、今から私達だけの特別な能力を開花させていこう。

メイド・イン・ヘブン!時は加速する!

●台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme

●編集協力
蒼月音ベンズ様
http://www.sougetsu-on.net/

●声のご協力
ftnr様
http://ftnr-hyp.blog.jp/

・・・分かる人にしか分からないと思いますが、
個人的な趣味で某少年漫画パロディらしきものを作ってしまいました。
今更ながらタイトルをステアウェイ・トゥ・ヘブンにすれば良かったと後悔・・。
とりあえず、こんな頭脳がマヌケで、クサレ脳ミソな僕の思いつき企画に、
快くご協力下さったftnrさんに敬意を表します。

今回は全年齢向けとなっております。
やらなきゃいけないことや、やりたいことは分かっているのに、やる気が出ない時って結構有りますよね・・。
そんな時、自分の背中を押してくれる、おまじないのようなものなれば良いなぁと思います。

また、全編に渡ってパロディがかなり盛り込まれています。
その点はご理解頂いた上でご視聴くださいませ(*´∀`*)

DLはこちら 

 

4ジゲントリップ催眠発売開始しました!

4ジゲントリップ催眠

4ジゲントリップ催眠発売開始です(*´∀`*)
大好きなクラブミュージックを取り入れた作品で、
インスピレーションや経験値をたくさん貰えた、とても思い入れが強い作品です。
音楽とともに幸せな気持ちになってくれるとうれしいです。

----------------------------------
「好き」ってとても不思議な言葉・・。
世界中の色んな言葉で表現されているけど、世界中のみんなが一番言われたい言葉として共通しているよね。

精神が心地よくて気持ちいいという感覚を、私達人間は持っているから、
今ここで私と一緒にいることが、とても素敵なことに感じるのかもしれない。

ねえ、もっとこっちへ来て・・

音楽と一つになる快感。
徐々に変化していくココロ。
そして・・・

アンビエントによる誘導と、目まぐるしく変化するハウス系テクノによって幸せな絶頂をあなたに。
脳汁ドバドバ出しちゃってください!

●内容
01.注意事項・・約1分
02.リラックス運動(オリジナル版)・・13分
02.リラックス運動(短縮版)・・7分
03.4ジゲントリップ催眠・・54分
・・・うち誘導時のアンビエント曲が20分、
ハウス系テクノ(クラブミュージック)の楽曲が30分です。ほぼ全編音楽が流れます。
※リラックス運動は、行ってもらったほうが効果は高まると思いますが必須ではありません。
 なお、今回は本編序盤でも運動による催眠誘導を取り入れています。

●台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

●編集協力
蒼月音ベンズ様
http://www.sougetsu-on.net/

●声優
ポプラの樹の下で。
沢野ぽぷら様
http://poplartree.blog.fc2.com/

●作曲
スタジオキット様(楽曲のマイリスト)
http://www.nicovideo.jp/mylist/10036366

●イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

企画から約半年、編集作業は2ヶ月ほど・・とかなり長い製作期間となりました。
クラブで様々な音楽が切り替わり、変化していくあの流れとともに、
感覚や感情が変わっていく過程を描けたらなあ・・
という所からスタートし、完全に手探り状態で始めました。

今までで一番冒険した作品ですが、
やってみて、この形式の作品を作る上での段取りや、次はこんなテーマでやってみたい!
これを組み込んだらどうなるんだろう・・!と言ったインスピレーションや経験値をたくさん貰えた作品です。
実験的な意味合いも結構有りますが、かなり面白い作りになっていると思うので楽しんで頂けると思っています!
----------------------------------

4ジゲントリップ催眠

●再掲(夏コミに来て頂いた方へ)
※なお、夏コミで頒布させて頂いた4ジゲントリップ催眠の解除音声にて、BGMが一瞬フェードアウトして再びフェードインするという、違和感を感じるレベルの編集ミスが1点残っておりました・・・ギリギリまで編集していたのが仇になってしまいました・・・。本当に申し訳有りませんでした。
夏コミで購入頂いたCDにご本人が分かるお名前やニックネーム等を記載した紙を添えた写真を、ツイッターのDMや下記連絡先に送って頂ければ修正版をお送りいたします。
メールの宛先:tareme0717@yahoo.co.jp
※基本的にツイッターのDMの方が気づきやすく、対応も早いと思います。
 

体感音声シリーズ「透鏡の怪談2-オにイチャンあソぼウ・鏡のない村-」発売しました!

体感音声シリーズ「透鏡の怪談2-オにイチャンあソぼウ・鏡のない村-」

夏コミ作品の透鏡の怪談2発売いたしました(*´∀`*)
赤い女から約1年・・今回は2本立てです!
暑い夏に怖い話の涼しさを・・!

---------------------------------
テーマとしてはアメリカンホラーとジャパニーズホラーの2本立てです。
舞台はどちらも日本なんですが・・・。

・オにイチャンあソぼウ
アメリカンホラーなスタイルの怪談話です。
スリリングな展開を主体にした作りになっています。

引っ越した先で起こる怪奇現象、どんどん追い詰められていく精神・・
ねエ・・オにイチャンあソぼウ?
怪奇現象の正体が分かり、戦慄する間もなく襲い来る魔の手。
快感とともに冷たくなっていく体・・
そいつは俺を・・

・鏡のない村
ジャパニーズホラーなスタイルの怪談話です。
不気味な展開を主体にした作りになっています。

お葬式で帰った田舎。久しぶりに出会った幼なじみたち。
僕は何故かずっと違和感を感じていた・・。
そう、ここには鏡が一つも無いのだ。
夜になると聞こえてくる奇妙な音。そして手招きする白い手。
意を決して付いて行った先で僕は・・。
快感と背徳感にまみれて、どんどん逃げ出す意思は失われていく。

●内容
01,序幕・・約1分
02,オにイチャンあソぼウ・・33分
03,鏡のない村・・40分
04,終章・・約1分

●制作全般
BrainJunction
http://brainjunction.ldblog.jp/

●台本
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

●音声編集
873
ポテトとコーラ
http://poteco.dojin.com/

ONE-SIDE theORY
http://www.873ism.com/

●声優
野上菜月 様
AtelierHoney*
http://anatani.chu.jp/

●効果音使用
効果音は以下の方が提供されているフリー素材を使用させていただきました!
ありがとうございます。

小森平 様
http://taira-komori.jpn.org/index.html


前回に引き続き、透鏡の怪談ということで、野上菜月さんにご協力頂きました。
ホラーテイスト満載なぞくぞくする語り口と、
幽霊や妖怪との背徳的なエロスを表現して頂き、夏の暑さを吹き飛ばせるような形になっております。
臨場感ある効果音と怖い話のゾクゾク感、そして人間では無い何かに魂を貪られる快感を楽しんで下さい。
---------------------------------

体感音声シリーズ「透鏡の怪談2-オにイチャンあソぼウ・鏡のない村-」

なお、F・A・Sの4ジゲントリップ催眠は9月4日の予定です・・!
予告ページはこちら 
良ければこちらも覗いてみてくださいね!

不具合などの連絡事項が有りますので、夏コミに来てくださった方は夏コミのまとめ記事をご一読下さると幸いです!
夏コミのまとめ記事はこちら 

 

夏コミについて

夏コミに参加して来ました(*´∀`*)

人生初のサークル参加でガチガチに緊張していましたが、
お隣のサークルさんが、良く交流させて頂いているGarden of Pleasureさんだったので、
初参加という心細い中、ぼっち回避や安心感という点で凄く心の支えになりました。
催眠音声を製作されている殆どのサークルの方とも、ご挨拶&交流が出来てとても楽しい一日となりました。

当日、ブースへ来てくださった方ありがとうございました。
そして、東へ挨拶に行っている時にすれ違いになってしまった方、すみませんでした。
もし冬コミも運良く当選したら、また良ければ来てくださいm(__)m

今回、4ジゲントリップ催眠は当初考えていた量の2倍くらい数を用意したので、来てくださる方にちゃんと行き渡るだろうと思っていたのですが・・・まさかお昼過ぎに完売するとは予想出来ていませんでした。お渡し出来なかった方、撤収後にいらっしゃってブースに飾っていた見本をお渡しすることになってしまった方、申し訳ありませんでした。
最後まで居て、その日にホテルを取って東京で一日のんびりするつもりだったんですが、15時くらいに撤収という想定外の状況で、もうそのまま新幹線にダッシュして飛び乗ってしまえ・・という結論になり、以降に来られた方には申し訳ないことをしてしまいました。
またBJの方は殆ど873に任せっきりでしたし、製作時も色々と助けてもらった感が大きいです・・。

夏コミで頒布させて頂いた下記の2作はDlsiteさん、DMMさんにて発売致します。
予告は既に登録しております。発売までしばらくお待ち頂ければと思います。
●4ジゲントリップ催眠(9月頭に発売予定)
予告ページはこちら 

●体感音声シリーズ「透鏡の怪談2-オにイチャンあソぼウ・鏡のない村-」(8月末に発売予定)
予告ページはこちら 

※なお、4ジゲントリップ催眠の解除音声にて、BGMが一瞬フェードアウトして再びフェードインするという、違和感を感じるレベルの編集ミスが1点残っておりました・・・ギリギリまで編集していたのが仇になってしまいました・・・。本当に申し訳有りませんでした。
発売時期のタイミングなどで夏コミで購入頂いたCDにご本人が分かるお名前やニックネーム等を記載した紙を添えた写真を、ツイッターのDMや下記連絡先に送って頂ければ修正版をお送りいたします。
メールの宛先:tareme0717@yahoo.co.jp
※基本的にツイッターのDMの方が気づきやすく、対応も早いと思います。


以下は夏コミで頂いたご意見やその他もろもろです。

●夏コミの反省点
CDのおまけとなるティッシュを作りすぎて撤収時にティッシュ配りのバイトさんみたいになってた。
全部持ち込みだったので、キャリーバッグに収まらなくて移動がかなりキツかった。
→次回からはグッズの量をちゃんと考え、宅急便を利用します。

●ご意見1「サキュバスの作品また頼むぜ」
F・A・Sでは二重人格の白サキュバスさんと、ボクっ娘の黒サキュバスさんが登場しましたが、 サキュバスの言葉責めマインドコントロール、サキュバスのエナジードレイン催眠ともに、とても気に入って頂けたみたいで、また作ってくれ!と熱烈なお言葉を頂きました。ありがとうございます。
すぐに着手は難しいですが、プロットを思いつきましたら是非制作させて頂こうと思います。

●ご意見2「モンスター娘好きなら、そういう作品よろしく」
凄くタイムリーでその場でお答え出来ましたが、次作はモンスター娘の催眠音声を予定しています。
催眠のギミックとして、あるモンスター(娘)の特殊能力が上手く使えそうだったので、以前から考えていました。こちらは、しばらくしたら告知します。

●冬コミについて
申し込みをいたしました。
もし当選すれば、今回と同じく催眠音声と体感音声シリーズの新作を持って行こうと思っています。
催眠音声は元々構想していたものがあったので、それを作ろうかな・・と。

●作品の方向性について
基本的に「快楽堕ち」が一番好きです。
暴力などを一切使わず、ただ抗い難い快感によって、相手にずぶずぶと嵌められていく傾向が多くなるはずかと・・。何かを奪われるのもありです。ただ、重要なこととして、堕ちる描写では出来るだけ本人が幸せであって欲しいです。
フィクションの世界でも、いわゆる快楽は快楽でもドラッグなどによって身も心もボロボロにされるといった表現形態は書けそうにありません。(ホラーやSFはバッドエンドも平気なんですが・・・)

F・A・SはM向け作品がメインですが、基本的に過度な罵倒系の作品は出ない可能性が高いです。・・・というのも、自分の創作の土台&趣味の形成になっている先人の方々が、サキュバスの巣さん、モンスター娘百欄さん、欲望の塔さん、ボクっ娘淫魔の巣窟さんetcであり、上記の方々の影響を強く受けているためです。(上記の方々は良く快楽墜ち傾向の作品を書いていらっしゃいます。)
あと、何より蔑まれたり軽蔑されるより、精神にゾクゾク来るような言葉責めの方が好きなので・・・。僕自身、クズとかゴミとか言われると普通にヘコみます・・・。

BrainJunctionで執筆する時は映画・特撮・小説の好みがモロに出ています。
こちらはバッドエンドや、ヤバいレベルの快楽墜ちも登場します。
今のところ、そういうヤバい傾向は全部・・異星の侵略者に集約されてますw

●裏話:催眠音声の価格について
F・A・Sで制作している催眠音声は2作目からずっと1080円なのですが、こちらには超個人的な理由があります。
実はこれ・・製作時のハードルです。
要は
「催眠の体を成していて、かつ自分がユーザーだった時に適量と思った再生時間(約1時間~1時間半程)で、1000円に見合う価値があるものを作る」という縛りプレイをしているような感じです。
催眠音声作品を作る上で、安易に妥協せず、作るからにはしっかりと責任感をもってやろうという為の自分ルールです。自分でハードルを作らないと、冒険した作品などで「これくらいで十分だよね・・・」と簡単に諦めて・・・結果酷いものを出してしまうケースを防ごうとしているような感じです・・・。

何より僕自身がこの縛りを結構気に入っており、必要なプレッシャーと責任感を持って制作に向かうという目的もちゃんと果たせて来たかな・・・と少なからず実感出来ているので、これからも同じ値段が続くと思います。

上記の理由から、1作1作ちゃんとその時の実力を精一杯フル活用して制作をしていますので、どうかご理解頂ければ・・と思います。

なお、同人活動で頂いたお金は基本的に同人活動で使うというスタイルです。(本業は別に従事しているので・・)
声優さん、イラストレーターさん、音楽制作や編集協力などの方への依頼費用はもとより、参考となる書籍の購入や、ゲーム制作や機材・ソフト関連に使用する感じです。
・・・好評頂いたお陰で、かなり広い範囲での活動が可能になり、楽しく制作することが出来るようになりました。今後も、さらに満足頂けるような作品を制作していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


長くなりましたが、良い作品を作れるよう今後も頑張っていきますので、
今後も良ければ覗いて頂けると幸いです(*´∀`*)

Twitter プロフィール
サークルF・A・S、BrainJunctionで催眠や立体音響ドラマなどの18禁音声作品を制作しています。 普段は、個人事業でなんとか生きています。 紹介している作品は、自分で買ったものばかりなので、まあ何というかそういう趣味がある人だと思って頂ければと思います。 基本のんびり日々の出来事をつぶやいているだけですが、良ければよろしくお願いします。 旅すること、心理学、脳科学の分野、テクノ・クラブミュージックなどが好きです。連絡先はこちら→tareme0717@yahoo.co.jp質問などはこちらへ→http://ask.fm/tareme4569
  • ライブドアブログ