催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ

催眠音声・言葉責め・主観映像など、直接的な快感より精神的なM性を持つ人のためのエロ情報発信ブログです。 性感帯は頭脳!と言い張れる人向けのページです。 サークルF・A・Sとして活動しています。 ちなみに管理人は重度の精神的Mです。当たり前ですが、18歳未満は閲覧禁止です。

マゾ犬ペット化催眠2

マゾ犬ペット化催眠2

あなたは私のマゾ奴隷。
私というご主人様に飼われている変態マゾ犬。
女の子にエッチな命令をされて、従ってしまう。
蔑んだ目で見られると興奮してしまう。
気持ちいいから、仕方ないよね。

ご主人様の命令に従うたびに、あなたの心はマゾ犬の心になっていく。
ほら、マゾ犬、ワンと鳴きなさい。
ちゃんと命令通りにできたら、ご褒美をあげるよ。
飼い犬が、ご主人様に従うのは、当たり前のことだよね。

マゾ犬、おち○ちん、勃起させなさい。
そう言われると、あなたの意思とは無関係に、おち○ちんが勃起してしまう。
ご主人様の命令で、おち○ちんが大きくなる。
勃起管理されてしまう。

私の声を聴きながらイッちゃいなさい。
精液、ドピュドピュ出すところ、見ていてあげる。
女の子の前で射精しちゃうなんて、本当に変態さんだね。

次は、オナニーしなさい。
あなたの手で、おち○ちんをしごきなさい。
あなたの感じてるところ、ご主人様に見せなさい。
何度も何度もイカされて、射精させられる。
おかしくなっちゃいそうなくらい、気持ちいい。


ご主人様にマゾ犬にされて、可愛がられる催眠音声です。
当サークル公式サイトで無料公開中の前作、「マゾ犬ペット化催眠」の続編です。
前作をお聴きになった方はもちろん、お聴きになっていない方も、楽しめる内容になっております。 

DLsiteで購入 

逆寝取られ専門メイド喫茶一号店

逆寝取られ専門メイド喫茶一号店

この音声は逆寝取られ中心のボイスドラマです。

彼女がいるのに目の前で誘惑されて。
感じてはいけないのに余計に感じてしまう。

そんな逆寝取られシチュを120%体験できます。


表向きは普通のメイド喫茶。
しかしその実態は、稀有な性癖に特化した専門店です。

相手は愛していた彼女さえもかすんでしまうような、
艶かしい魅力的な肢体のメイド達です。

加えて、男の心を知り尽くしたような蠱惑的な仕草と言動に
あなたは抗う術がありません。

極限まで寝取り技術に卓越したメイド達によって、
あなたは絶望的な背徳感を感じながら堕ちてしまうでしょう。


内容
・ミカのサディスティックな洗脳寝取り   48分50秒

 ミカ。生粋のサディストで寝取りの天才です。
 良好な関係を無残に破壊されたカップルは山ほど。

 メイド喫茶の中では多少性癖をおさえているものの、
 ミカから与えられる背徳的な快楽の虜になるリピーターが後を絶たないとか。

 ミカの前ではあなたはひよっ子です。
 彼女の前で洗脳フェラを受けて、恋人関係を容易く破壊されます。
 そして完全に屈服したあなたをさらに顔面騎乗で弄びます。
 
 
・モモちゃんのふわふわおっぱいの誘惑寝取り   32分15秒
・モモちゃんのお馬さん   13分15秒

 はちきれそうな肉体の可愛らしいモモちゃんがお相手します。
 自称Mでも、自分の意のままに男を操りたいわがまま系小悪魔痴女です。

 その柔らかくて魅力的なおっぱいで、彼女の前で淫らな誘惑ゲームを仕掛けてきます。 
 早々に誘惑に負けるとご褒美(?)としてお馬さんプレイを強制されます。

・二人で左右から寝取り   21分50秒
 
 ミカとモモちゃんの二人がかりで寝取り攻撃を仕掛けられます。
 彼女を前にしての手コキ、耳舐め、おっぱいチラ見せ等で射精を促されます。 

DLsiteで購入 

傀儡王子

傀儡王子

隣国の王位継承権を持つ王子に目をつけ、王子の教育係になる事に成功した美女アイリーンは、一目でアイリーンの虜になってしまった王子をその美貌で魅了し、自らの操り人形に仕立て上げようと企んでいた

性の知識もない王子は簡単にアイリーンに籠絡され…徐々に堕落していってしまう。必死に自制しようとしてもアイリーンの魔の手からは逃れられない!

アイリーンの策略に気付いた後も…快楽に逆らえないように調教されてしまった王子は悔し涙を流しながらアイリーンにペニスを挿入していってしまう…アイリーンはそんな王子の葛藤を見透かして、余裕の笑みでされるがままに王子のペニスを受け入れていく…

そして王子の父の国王は暗殺され…操り人形の王が誕生する。


mp3形式 3時間13分38秒

1.魅了~性の手解き 40:20

2.オナ禁リタイア 17:44

3.王子は下着泥棒常習犯 25:20

4.貞操帯…外してお掃除~再び装着 37:02

5.国王暗殺計画 6:10

6.約束の日…哀れな最後 21:00

7.新王誕生 46:00

■同梱
・台本(収録依頼時(編集前)のもののため、実際の音声とは一部異なります。
・ロゴ無の大きいイメージ画像 

DLsiteで購入 

色仕掛けされちゃうシチュエーション詰め合わせ

色仕掛けされちゃうシチュエーション詰め合わせ

(1)彼女の妹に愛される(催眠、逆寝取られ)

姉の彼氏を「お兄ちゃん」としたう妹は末っ子の例に漏れず、わがままで欲しい物は手に入れないと気がすみません。たとえそれが姉の恋人であっても…
勉強を教えてもらう名目で二人きりになり、無邪気な振りしてお兄ちゃんを翻弄します。
お兄ちゃんは大好きな彼女を裏切ってしまうのか…

(2)教え子達に嵌められる(罠、嗜虐誘惑)

放課後、男性教師は自分の受け持つクラスの生徒「亜美」が、自分の名を呼びながら自慰をしている所を目撃してしまう。
思わず見入ってしまっていると亜美は見せつけるように行為を続け、そこを別の生徒に見つかってしまって「彼女を犯してあげて」と唆されて教室に入っていってしまう…
亜美の震える姿、悲鳴は我を忘れる程強烈に嗜虐心を刺激して、教師は何かに取りつかれた様に亜美に襲い掛かってしまう…

(3)サキュバスに吸われる(バイノーラル録音、診察、吸精)
若者が体調不良で医院を訪ねると、若くて色っぽい女医さんが診察してくれて、ドキドキしてしまう…最初は普通の検診だったのにだんだんエッチな方向に…
戸惑いながら少し嬉しい気持ちもあり、行為を受け入れてしまう若者はだんだん女医さんの虜になっていってしまいます。

(4)妹達に奪われる(挑発、お金)

両親の再婚で兄妹になった二人。しかし、兄は妹に「冴えない」と煙たがられてしまいます。
そんな妹の友人に一目惚れしてしまったのを妹に見破られて、ウブな恋心を利用して、お金を巻き上げられてしまいます。
兄は必死に貯めたお金を色仕掛けで簡単に奪われ、あっさりと使われてしまいます。

(5)悪いお姉さん達に堕とされる(堕落、遺産)
明子:幹部の女
恭子:家に居座る女

資産家の父親が病に倒れ、弱気になった母親は、お金の匂いを嗅ぎつけて近よってきた怪しい団体に騙されてお金を貢ぐようになってしまいました。
結局、父親は亡くなってしまい、心の拠り所を無くした母親は更に団体に嵌まり、言いなりに…。
やがて、家に団体の女が同居するようになり、その女のせいか母親はどんどん衰弱していき、ほとんど寝たきりの状態に…
すると、女は本性を表し、我が物顔で家に居座り、貯金も好き放題使ってしまいます。
二人の息子はなんとか母親を救い…女を追い出そうとしますが、弟は女の色香に惑わされ、洗脳されて女の虜になってしまいました。
最後の砦となった兄は家族を守る為に団体と戦う事を決意しますが…女の魔性の魅力に翻弄されて翻弄されてしまう。

そしてとうとう団体幹部の女も家を訪れて、病床に伏している母親がいる部屋で2人に契約書へのサインを求められる… 

DLsiteで購入 

楽園魔城リピュアリア

楽園魔城リピュアリア

迷宮探索2Dドット絵アクションゲーム

主人公は普通の人間の男の子。魔物に襲われ意識を失っていたが、気がつくと
魔城のプリンセスと肉体を共有していた!
しかも男女どちらにも変身できるという特異体質になってしまった!
プリンセスの失われた記憶と肉体を取り戻すため、彼女と力を合わせながら魔城を探索するのだ!

でも魔城には女の子型モンスターがいっぱい! 人間の男の子を狙っているぞ。
プリンセスだって女の子。体を共有している男の子が誘惑されては冷静ではいられない!

しかも2人は感覚まで共有しているので、なんだかもう大変な事に…

◆コンセプト◆
男の子主人公のエッチなアクションゲームをやりたいと言う方のための
純愛(?)系ファンタジー迷宮探索アクションゲーム。
主人公とヒロインが協力しながら巨大な迷宮を探索します。

◆こんな方にオススメ◆
○迷宮探索型のアクションゲームが好きな方。
○ドット絵の女の子キャラや、女の子型モンスターが好きな方。
○同い年くらいの異性と一緒に冒険したい方。
○異性と肉体を共有したり、一時的な性転換に興味がある方。

◆ジャンル傾向◆
○男の子主人公とメインヒロインの関係がストーリーの主軸となりますが
 主人公は女の子型モンスターに誘惑されちゃったりします。
○主人公は優しい男の子なので、女の子モンスターを積極的に
 酷い目に遭わせたりする事はありません。 
○主要男性キャラは主人公だけです。主人公が女の子に変身しますが、他の男性キャラと
 どうにかなったりするような事はありません。 
○若干アブノーマルな表現や、グロテスクな表現(ドット絵のみ)があるかもしれません。 

DLsiteで購入 
Twitter プロフィール
サークルF・A・S、RubCraftで催眠音声作品を制作しています。 同人と合同会社で煩悩のままに活動しています。読書、映画、ゲーム、ダイビング、旅行が趣味で、音楽はテクノ・クラブミュージックをよく聴いてます。連絡先はこちら→tareme0717@yahoo.co.jp質問などはこちらへ→http://ask.fm/tareme4569
  • ライブドアブログ