催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ

催眠音声・言葉責め・主観映像など、直接的な快感より精神的なM性を持つ人のためのエロ情報発信ブログです。 性感帯は頭脳!と言い張れる人向けのページです。 サークルF・A・Sとして活動しています。 ちなみに管理人は重度の精神的Mです。当たり前ですが、18歳未満は閲覧禁止です。

「Dal Segno-快楽の夢世界-」発売開始しました!

-----------------------------------------------------------------------
ftnr×kuroko.ぷろじぇくとさんとの共同制作作品
「Dal Segno-快楽の夢世界-」
-----------------------------------------------------------------------

Dal Segno-快楽の夢世界-

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
制作に関して
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
イラストは紗倉シホ様、BGMはつみぴろ様にご協力頂きました!
CVはもちろん、ftnrさん、kurokoさんのお二人です。

どんどん夢の深層に降りていくアナタ…さて、果たして無事に帰ってこれるのでしょうか?
もしかしたら、起きた後も頭の中でコマが回り続けているかも…
…なんて、最後にはキッチリ解いているのでご安心を。
あ、でも…もう一つのファイルは…

ここからは作品を聴いて試してみてくださいね!

制作では、下地となるストーリーや情景描写を僕が一度全部書ききって、それをftnr×kuroko.ぷろじぇくとさん側で分解×再構築するという形を取りました。
台本を両サークルでブラッシュアップして、おお、こんな表現が!とか、この編集方法面白い!と驚くことがたくさんあり、すごく勉強になりました。

F・A・Sの僕は男性、ftnr×kuroko.ぷろじぇくとのお二人は女性と、いわゆる両性の目線や感性が入ったとても面白い作品になっていると思います。

先日の太陽フレアで話題になったオーロラの中を飛ぶとか夢の中だからこそ出来る不思議な体験がきっと出来るはず。
ぜひ、一度体験版からでも聴いてみてくださいね!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
作品内容はだいたいこんな感じです
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
――こんばんは
夢の世界への体験をご希望頂きありがとうございます。
そして、設計された夢の中へようこそ。

夢の世界へは、ガイドの私と
実際に夢を設計した私――二人でご案内致します。

そうそう、この夢の世界をより楽しんでもらう為
あなたにイイものを差し上げます。
『ガラス製の小さなコマ』
透明で、あちこちに白い模様が彫られている、オモチャのコマ。

現実世界で回せば、ご存知の通りいつかは止まってしまいますが、
此処、夢の中、イメージの中では
止まらずに回し続けることが出来る――そういう、不思議なコマ。

そして、このコマは1人1つしか持ってはいけない。
そういう決まり。あなただけの物。特別な物。大切な物。
だから、無くさないで、大事に持っててね?

さぁ、もっと、深い、深い、夢の世界へ、落ちていきましょう?
一緒に、様々な夢を体験して、意識も身体もぜーんぶ溶かされる――
ええ、夢に、溶かされるの――

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
【販売ページはこちら】
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

夏コミ作品「サウンド・オブ・エクスタシー催眠」発売しました!

夏コミ作品「サウンド・オブ・エクスタシー催眠」発売しました!

夏コミ、お疲れ様でした!
ご挨拶が遅れてすみません。
当日来ていただいた方、暑い中ありがとうございました。
そして、完売後に来てくださった方、申し訳ありませんでした。

本日、夏コミで頒布させて頂いた作品「サウンド・オブ・エクスタシー催眠」が発売となりました。

-----------------------------------------------------------------------
F・A・Sの夏コミ作品
「サウンド・オブ・エクスタシー催眠」
-----------------------------------------------------------------------
サウンド・オブ・エクスタシー催眠
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
制作に関して
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
イラストはdoskoinpo様、CVは沢野ぽぷら様、野上菜月様のお二人です。
イジゲントリップ催眠でやった左右からの言葉の洪水をシンプルに別テーマで作った作品です。

今作は、ストーリー性を入れずに音と言葉で責めまくる内容となっており、「音」が主役となります。

単語レベルで左右に配置し、言葉を重ねたりする所はセリフの発音の間を削ってセリフが同時に聞こえるようにしたりとか…地味に細かい所にこだわって編集してたりします。
一気に編集しようとすると心が折れる…と判断したので、毎日少しずつ編集を進めていくドモ◯ルンリンクル方式で作りました。

…といったそんな楽屋裏の話は置いといて、体験版だけでも聴いていって頂けると嬉しいなぁと思います。
聴いてみて面白いことやってるなーと、もし思って貰えたなら、ぜひ買って本編も楽しんで頂けるとありがたいです!
※体験版ファイルに連続絶頂シーンの効果音等のネタバレがあります。
 ファイルを分けていますので、ネタバレが苦手な方は誘導シーンの体験版のみ聴いてみてください。

ちなみに、催眠誘導に全く関係ない注意事項も左右編集しました。
凄く心地いい注意事項なので、内容全部知ってるし、理解もしてるから最近はずっと飛ばしてるよ!というベテラン催眠音声ユーザーさんも良かったら聴いてみてください。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
作品内容はだいたいこんな感じです
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
私たちはこうやって、左右から話しかけます。
あなたは声が聞こえた方に意識を傾けてください。

声が聞こえた耳の方に軽く頭を傾けるように…
ああ、実際に頭を動かす必要はありません。
意識的に感覚がそっちに寄っている…と想像するだけで十分です。

もしくは、どちらかの声だけに意識を向けてもかまいません。
片方だけ聴いていても催眠に入ることが出来ます。
どちらにせよ…私の声に落ちていくと思いますから。
いいえ、いつの間にか…私の声に夢中になっていると思いますから。

ふふ、もちろん両方の虜になっちゃっても良いんですよ?
でも…知らないよ?
両方の声に夢中になっちゃったら…
堕ちる速度が2倍になるから…
気持ちよさが2倍になるから…

クスクス…
あははっ…
最後には…どうなっちゃうんでしょうね?

あれ?
どうしたの?

…もう両方の声が好きになっちゃった?
…すっかり二人の声にハマっちゃったの?
そんなの…もう戻れなくなっちゃうよ?
戻れなくなっちゃってもいいの?
それじゃあ…
しょうがないね…

壊してあげる

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
【販売ページはこちら】
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

-----------------------------------------------------------------------
ftnr×kuroko.ぷろじぇくとさんとの共同制作作品
「Dal Segno-快楽の夢世界-」
-----------------------------------------------------------------------

快楽の夢世界_提出用

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
制作に関して
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
イラストは紗倉シホ様、BGMはつみぴろ様にご協力頂きました!
CVはもちろん、ftnrさん、kurokoさんのお二人です。

Skypeでネタ出し会議してて、真っ先に出た話が三人共好きなあの映画を題材にしよう!でした。
作品説明にある「コマ」というアイテムで察しがつく方もいらっしゃると思いますが、某リストファー・某-ラン監督のあの夢の中にダイブする映画です。

どんどん夢の深層に降りていくアナタ…さて、果たして無事に帰ってこれるのでしょうか?
もしかしたら、起きた後も頭の中でコマが回り続けているかも…
…なんて、最後にはキッチリ解いているのでご安心を。
あ、でも…もう一つのファイルは…

ここからは作品を聴いて試してみてくださいね!

制作では、下地となるストーリーや情景描写を僕が一度全部書ききって、それをftnr×kuroko.ぷろじぇくとさん側で分解×再構築するという形を取りました。
そう、錬金術の基本法則です。
まだ真理を見たことがないので手合わせで錬成は出来ません。

台本を両サークルでブラッシュアップして、おお、こんな表現が!とか、この編集方法面白い!と驚くことがたくさんあり、すごく勉強になりました。
製作時期が微妙に被っていたので一部上記の「サウンド・オブ・エクスタシー催眠」で編集方法を取り入れさせて頂いたりもしています。(もちろんお二人にはお伝えしています)

F・A・Sの僕は男性、ftnr×kuroko.ぷろじぇくとのお二人は女性と、いわゆる両性の目線や感性が入ったとても面白い作品になっていると思います。
ぜひ、一度体験版からでも聴いてみてくださいね!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
作品内容はだいたいこんな感じです
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
――こんばんは
夢の世界への体験をご希望頂きありがとうございます。
そして、設計された夢の中へようこそ。

夢の世界へは、ガイドの私と
実際に夢を設計した私――二人でご案内致します。

そうそう、この夢の世界をより楽しんでもらう為
あなたにイイものを差し上げます。
『ガラス製の小さなコマ』
透明で、あちこちに白い模様が彫られている、オモチャのコマ。

現実世界で回せば、ご存知の通りいつかは止まってしまいますが、
此処、夢の中、イメージの中では
止まらずに回し続けることが出来る――そういう、不思議なコマ。

そして、このコマは1人1つしか持ってはいけない。
そういう決まり。あなただけの物。特別な物。大切な物。
だから、無くさないで、大事に持っててね?

さぁ、もっと、深い、深い、夢の世界へ、落ちていきましょう?
一緒に、様々な夢を体験して、意識も身体もぜーんぶ溶かされる――
ええ、夢に、溶かされるの――

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
【予告ページはこちら】
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

昨年からマーカスさん、キャンドルマンさん、そして今回のftnr×kuroko.ぷろじぇくとさんと、多くの催眠音声サークルさんと共作させて頂きましたが、本当に毎回新しい発見や学ぶことがいっぱいあって凄く有意義な制作だなあ…と感じています。
頂いたものは今後に活かし、逆に僕から何か少しでもお返し出来ているものがあれば是非使ってもらえれば…と思っています。

夏コミのお知らせにつきまして

cover_full

夏コミまで一ヶ月となりました。
サークルF・A・Sは、今回8月11日(金)、一日目の東館ぬ-01bに配置されております。

当日参加される方は、暑さ対策はしっかりして、熱中症には気をつけてくださいね!
もし良ければ僕のところにも寄ってくださるとありがたいです。
…そう言えば、同じフロアで叶姉妹さんのサークルも出展されているようなので、フロアがファビュラスな香りとゴージャスな雰囲気に満たされているかもしれません。

---------------------------------------------------------------------------------------
夏コミ作品「サウンド・オブ・エクスタシー催眠」
---------------------------------------------------------------------------------------
イラストはdoskoinpo様、CVは沢野ぽぷら様、野上菜月様のお二人です。
そうです、イジゲントリップ催眠でやった左右からの言葉の洪水を別テーマで、ストーリー性を入れず、ただただストイックに全力でMの方を音と言葉で責めまくる内容となっています。
音楽も使っていますが、音楽の方はあまり主張せず、「音」が主役になります。

イジゲントリップ催眠中盤以降の左右&同時に言葉の応酬を行うスタイルは、最初の注意事項から最後の解除まで編集しました。
別に催眠誘導に関係ない注意事項まで左右編集する必要無いよね…と思われそうですが、はい、ごもっともだと思います。聴いていてめっちゃ心地いい注意事項が出来あがりました。

…それはさておき、ファイルを納品頂いたのが5月末頃だったかと思います。
正確な製作期間は忘れましたが…毎日少しずつコツコツ編集し続けたとは言え、たぶん1ヶ月位かかりました…。

間違いなく、編集にかかった時間は過去最高だと思います。
だからこそ、ぜひぜひ多くの人に聴いてもらい、楽しんで頂けたらなぁと思っています。

言葉を重ねたりする所とか、セリフの発音の間を削ってセリフが左右同時に聞こえるようにしたりとか…地味に細かい所も結構こだわって編集してたりします(;´∀`)

なお、今回は上記の通り、ストーリー性を入れずに、ストイックに暗示&音&言葉責めしまくる作品なので、言葉責めされるのが好きなMの方ならどなたでも聴いて頂けるかと思います。
ぜひ、楽しんで貰えればと思っています。


DMMさんの予告ページはこちら

---------------------------------------------------------------------------------------
ftnr×kuroko.ぷろじぇくとさんとの共同制作作品「Dal Segno-快楽の夢世界-」
---------------------------------------------------------------------------------------
快楽の夢世界_提出用

ftnr×kuroko.ぷろじぇくとさんとの共同制作作品「Dal Segno-快楽の夢世界-」

イラストは紗倉シホ様、BGMはつみぴろ様にご協力頂きました!ありがとうございます。

冬コミの打ち上げの時に、次回何かコラボ制作してみませんかー?
…という話になって、ちょくちょく進めて来た作品がめでたく完成となりました。

綺麗で不思議な夢の世界。
癒される音と深いまどろみ。
眠りに落ちるときってすんごく心地いいですよね。

そんな夢の世界を舞台にした催眠音声となっています。

どう進めていくかの基本構想を三人で色んなものをネタ出しして会議しました。
ボツ案だとトイレの個室といった物からコルバードの丘のような神々しい所まで、色んな舞台や光景の案が出て凄く楽しかったのを覚えています。
色んなごちゃごちゃしたものが混ざり合って一つの道を作っていく…というのは夢の中ならではの描き方でとても楽しく作ることができました。

途中から夢の深層世界に入り…不穏な気配と淫らな夢に繋がっていくかもしれませんが、それもまた夢の一つの面としてわくわくしながら楽しんでもらえたらと思います。

製作工程はくろこさんが詳しく書いてくださっているので良かったら読んでみてください。
くろこさんのページへ

とても楽しく制作させて頂きました。
ぜひ、手にとって頂けるとありがたいです(*´∀`*)


---------------------------------------------------------------------------------------
催眠合同・第二弾「Hypno Dice」
---------------------------------------------------------------------------------------
催眠音声サークル合同第二弾の企画です!

No.2
ヒプノダイス
レア度:A 
クリアファイル化限度枚数:約200

付属のサイコロを振り、指定のマスの催眠音声を聴くととても良い絶頂を味わえる。
ただし三時間以内に聴かないと、それまでに出た絶頂分がチャラになるほどの大絶頂が起きて最悪廃人n(なりません。

今回はダイスを振って、クリアファイルのマス目で当たった催眠音声を聴くという企画になります。
頒布価格は200円になります(*´∀`*)
当サークルでも頒布しておりますので、ぜひ入手してくださいね!


---------------------------------------------------------------------------------------
夏コミのお品書き
---------------------------------------------------------------------------------------

sina1


夏コミまであと少しになりました。
暑さにはお気をつけて、ぜひいらしてくださいね!


「ヒーロー完全無力化改造催眠」発売開始しました。


ヒーロー完全無力化改造催眠

RubCraft制作での新作「ヒーロー完全無力化改造催眠」、発売開始しました。
イラストは緑色の心臓様、CVは瀬良木若菜様にご担当いただいております。

内容は、ヒーローである少年主人公が敵組織に捕まり、力を吸い取られ、洗脳堕ちさせられるまでを描いています。
・・と言っても、自尊心を崩壊させて・・というリアルな洗脳過程は無く、快楽堕ちさせて意識を改変する流れになってます。
つまり、いつものです・・。

洗脳装置に入れられ、洗脳装置っぽい効果音が入った音楽とともに、
分割弛緩・重感暗示を主軸にした催眠誘導を行い、
科学者の声に没入する暗示を多く入れながら深化、
左右からの声の応酬でドライ絶頂後、
身体操作の暗示を入れてセルフするドライ→セルフ型の構成です。

音は洗脳装置っぽい感じを出してみました。
いつものリラックス系の音楽とは少し違って、洗脳シチュの同人誌で使われている擬音のような音が鳴りますが、聴いているうちに慣れると思うので、気にせず聴き続けてみてください。

DMMさんはこちら

-----------------------------------------------------------------------------------------

目が覚めた?
ここは、組織の改造ラボよ。

私はここの科学者。
ふふ、どう?敵に捕まった今の気分は?

…キミ、倒されるたびにパワーアップして復活するじゃない。
ほんと、一体どうなってるのよ、キミの体。
組織も、もうあのパターンにうんざりなのよ。
だから、今回はトドメを刺さずに連れ帰ってもらうことにしたの。
組織に抵抗できないよう、改造するためにね。
それで、キミはここにいる。
状況…わかったかな?

そんなに泣きそうな顔しないでよ。
心が痛むじゃないw

大丈夫。洗脳まで終われば、お家に帰してあげるからさ。
痛いこともしないし…というより、とっても気持ちいいからね。

…ちょっとキミの思考と体をいじって、無力化するだけだよ。
私達もキミを攻撃しないし、キミも私達を攻撃できない。
争う必要のない平和協定。

ふふふ、楽しみね。
とーっても強かったキミが…そうなるなんて。
ゾクゾクしちゃう。


…さっき送り込んだ言葉がパチパチとパズルを組み上げるように、
キミの脳の中へとインプットされていくから。
そして、もっと深い催眠状態に落ちていく。

気持ちよくなればなるほど、キミのおち○ちんは私の声に従順になっていくの。
ヒーローの力ってとっても大事だよね。
みんなを守る大切な力だよね。
それを全部失っちゃうの。

ふふ、そうだよ…
そうやって、捧げていこう…
キミの全て
そう…キミの全てを…私たちに…

■作品内容
01.注意事項(約1分)

02.催眠状態について(約3分)
催眠音声を初めて聞く人のための催眠状態についての解説的な内容になっています。
本編と一切絡まないため、慣れている方は聞かずに進めて頂いて問題ありません。

03.リラックス運動(約17分)
リラックス運動時に事前誘導を行います。
ガイダンスも兼ねているので初回はご視聴ください。

04.ヒーロー完全無力化改造催眠(約60分)
本編です。
初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。
ドライ→セルフの構成となっています。

05.解除(約6分)
解除音声のみを単体で切り出したものです。
本編ラストにも含まれています。

総再生時間:1時間28分16秒

■制作
合同会社NORK/RubCraft

■台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG24555.html

■編集協力
873
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG27215.html


■BGMの製作
・SHOT MUSIC様
http://shot-music.com/

・SONO MAKERS様
http://shot-music.com/artist

■声優
瀬良木若菜様

■イラスト
緑色の心臓様
http://www.pixiv.net/member.php?id=473996

-----------------------------------------------------------------------------------------


ヒーロー完全無力化改造催眠

【催眠音声】昼下がり団地妻II~彼女なんて忘れさせてあげる~発売開始しました。

【催眠音声】昼下がり団地妻II~彼女なんて忘れさせてあげる~

こんばんわ!久しぶりの新作です。

大人な女性、お隣の経験豊富な人妻に弄ばれる…
一人暮らしをした時に、そんな妄想、したことありませんか?

「彼女がいる大学生」の初めての一人暮らし。
お隣には、夫が海外勤務が多く、普段は一人っきりの若奥様。
そんな一つの出会いから全てが始まります。

ただし、この奥様には”ある趣味”があって…

催眠音声&逆ネトラレ展開なお話になります。
絶頂のキーワードがキーワードなので、
リアル彼女が居る人は結構罪悪感感じるかもしれないのでご注意ください。
体験版は展開が分かるレベルまで入れていますので、一応そこを確認した上で問題なければ大丈夫だと思います。
※逆に言えばバレていいレベルまでですが結構ネタバレしてるので、ネタバレが嫌な方は前半のみにしておいてください。



タイトルですがなんでⅡ?と思った方がいるかもしれないので、補足です。
本作はシリーズ団地妻に参加させて頂いたもので、
参加作は「昼下がり団地妻Ⅱ~○○○○○○○~」形式でタイトルを付けるルールになっているからです。
シリーズの他作品やコンセプトなどは下記の団地妻HPに詳しく載っているので良ければご参照下さい!


--------------------------------------------------------------------

また、RubCraftの新作予告も出ています!


内容としては、ヒーローである主人公が敵組織に捕まり、
力を吸い取られ、洗脳されて堕ちるまでを描いています。
いわゆる肉体・脳改造系では無く、意識改変系の流れになります。
洗脳といいつつも暴力→自尊心崩壊→依存させ・・みたいなリアル洗脳過程は無く、
快楽で依存させる→快楽で依存させる→快楽で依存させる(以下ループ)という、快楽堕ちです。

こちらは来月頭に出せるよう編集頑張っていますので、
ご興味がありましたら覗いてくださいね(*´∀`*)

--------------------------------------------------------------------
【催眠音声】昼下がり団地妻II~彼女なんて忘れさせてあげる~の作品内容
--------------------------------------------------------------------

初めまして、こんにちは。
引っ越しが終わったんですね?
ご丁寧に挨拶なんて、嬉しいわ。
ここにはしばらく住んでるんだけれど、お隣さんずっといなくて。

お兄さん、若そうに見えるけど、学生さん?
……そうなんだ、へえー!初めての一人暮らしなの?
それなら慣れるまでは色々と大変なことも多いでしょう。
もし困ったことがあったら何でも言ってね。

私?あはは、こう見えても結婚してるの。
旦那は海外出張中でね、最近は毎日一人きりなの。
寂しそう?…ううん、大丈夫。
もう何回目かだから、慣れちゃった。
でもお隣さんが来てくれて嬉しいわ。

良かったら一緒にお茶とかどうかしら?
…あ、今日彼女さんが来るの?
そっか、お兄さん、かっこいいもんね。
優しそうだし、彼女さんのことも、すごく大事にしてそうだね。
やっぱり。照れちゃって。かーわいい。
そうだよね、女の人と二人きりなんて
大事な彼女、悲しませたくないもんね。
さ、部屋で彼女が来るの待っててあげて。

「…一人暮らしの男の子かぁ。彼女を大切にしてるのねぇ…
おもしろい子、みーつけた♪」

サークルの飲み会から帰った日。
…その日から全てが変わってしまう…
酔った自分を介抱してくれるお隣の人妻。

優しい顔のその奥で、妖艶な笑みを浮かべてたことに気づくには自分はまだ若すぎた。
抗えない快楽と深みにハマっていく背徳感。

「ねえ、彼女大切だったんでしょ?
ふふ、こんな事しちゃっていいの?」

そして…いつしか深い催眠の底へと堕とされ…
”キーワード”を呟くだけで絶頂する体へと…

「そんなコト言っちゃっていいの?彼女裏切っちゃってるんだよ?
そうだね、気持ちいいもんね。
じゃあ、この気持ち、このまま私へ入れ替えちゃおうね。」

そう…
それは、絶対にイってはいけない”コトバ”
その”キーワード”を言えば言うほど、心は倒錯の海へと沈んでいく
ただ、ただ、カラカラと空回りし精神を蝕んでいく”コトバ”

…でも、それが脳を溶かす程の快感となって神経を震わせていく

冷たく突き放したかと思えば急に優しくなったりもする、
大人のオンナの魅力が僕の全てを支配していく。

「ねえ、キミ、今、何してるか分かってるの?」

■作品内容
01.注意事項(1分)

02.リラックス運動(15分)
リラックス運動時に事前誘導を行います。
ガイダンスも兼ねているので初回はご視聴ください。

03.【催眠音声】昼下がり団地妻II~彼女なんて忘れさせてあげる~(67分)
本編です。
初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。
今作は完全なセルフ主体の作品となります。

快感を増幅させるための「キーワード」を何度も言うシーンがありますので、
近くに誰もいない環境を整えて聴いてください。

04.解除(7分)
解除音声のみを単体で切り出したものです。
本編ラストにも含まれています。

総再生時間:約1時間30分

■台本/音声編集
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

■声優
分倍河原シホ様
http://shihomoai.blog.fc2.com/

■イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

■シリーズ団地妻について
シリーズ団地妻参加作品
http://danchizuma.x.fc2.com/concept.html

※コンセプト
「人妻不倫」「団地妻」……そんな淫靡なイメージをテーマとしている音声作品を、
サークルの垣根を 飛び越えて「団地妻」というシリーズでまとめ、広く楽しみたい、
そして皆様にも楽しんでほしい……さらにもっと増えていったらいい……という考えの下、
「シリーズ団地妻」は生まれました。

男性向け・女性向け問わず、「人妻不倫」「団地妻」をテーマとしている作品で、
「シリーズ団地妻」と銘打って公開されている音声作品を束ね、紹介しています。

この作品は、こちらのシリーズ団地妻に参加させて頂いた作品となります。


今作は古典催眠メインで組み上げてみました。
ちょうど前作のイジゲントリップ催眠を描いていた頃だったので、
「彼女がいる」という設定で、妖艶なお姉さんに堕とされる逆ネトラレ展開になっています。

設定のみで、作中には「彼女」が登場しないため心理的なダメージは少ないと思いますが、
このジャンルが苦手は方はご注意ください。

--------------------------------------------------------------------

【催眠音声】昼下がり団地妻II~彼女なんて忘れさせてあげる~
Twitter プロフィール
サークルF・A・S、BrainJunctionで催眠や立体音響ドラマなどの18禁音声作品を制作しています。 普段は、個人事業でなんとか生きています。 紹介している作品は、自分で買ったものばかりなので、まあ何というかそういう趣味がある人だと思って頂ければと思います。 基本のんびり日々の出来事をつぶやいているだけですが、良ければよろしくお願いします。 旅すること、心理学、脳科学の分野、テクノ・クラブミュージックなどが好きです。連絡先はこちら→tareme0717@yahoo.co.jp質問などはこちらへ→http://ask.fm/tareme4569
  • ライブドアブログ